おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「人妻の出会い」は隠しキーワード満載のスパムエロエロサイト
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




最近切れキャラ満載で、悪戯好きで、姫に一途で、
俺っちって結構硬派って思ってるでしょ?(え?そんなことないって??)


実はこう見えて(どう見えてる?)割とエロエロマシーンな
「プリンス・オブ・エロ」ことだまされ王子ですww



エロプリンスを通り越してエロキングになりつつある俺っち。

何故それを知っているのか知らないんだけど、
やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!
の「ひろこちゃん」から以下のようなメールが来たんだww



自分のサイトのバックリンクってどんなかな?って思って調べてたら、
変なエロサイトからリンクが貼られてるのよぉ~

しかも、私のブログだけじゃなくて王子さんのブログにも・・・

こんな下品でヤラシいサイトからリンク貼られてるなんて気持ち悪いし、
カッコ悪いし、なんか腹立つよぉ~

でも私は女のだから、こんなサイト世間様に公表できないし・・・

そこでエロキングの王子さんに相談なんだけど、
王子さんはエロエロフィーバーなんでしょ?

何とかしてほしいんだけどww




ってことなんだww


「・・・」


「・・・・・。」



うほほほほぉ~いっ!
俺っちがエロキングってことを何故ひろこちゃんが知ってるんだ?


それの方が気になる問題だったりするんだけど・・・



まっ、まさかっっ!!


ひろこちゃん、そんなに俺っちの事が・・・


いやぁ~、解ってるぜっ! みなまで言うなww
そこまで思われちゃ俺っちだって黙ってるわけにはいかねーぜっ!


両手を広げて待っててやるから、いつでもイイんだぜ♪

俺っちんとこへ飛び込んで来なっ!
しっかりと迎え入れてやるからよっ!! ビシっ




し、しまった。。。

いつもの妄想癖がっ・・・orz



ひろこちゃん、いつもの病気だから気にしねーでくれww



とまぁ、そんなことで早速調べてみると、↓ こんなのが出てきました。



「人妻の出会い広場」(URL http://asiyase22.web.fc2.com/ )

人妻の出会い広場は嫌がらせエロサイト



ぬおぉぉおおーーー!

フィーバーーーーーー!!!
 



いやいや、喜んどる場合ではなかった・・・



さてと、 騙しリンクはどれかな?



人妻の出会い広場 騙しリンク①






これかよっ!


「丸出し」って・・・

アホ丸出しでんがな・・・orz


あ~あぁ~、 が見たら怒るぜぇ~




で、ひろこちゃんへの騙しリンクはどれだぁ?



人妻の出会い広場 騙しリンク②

人妻の出会い広場 騙しリンク④

人妻の出会い広場 騙しリンク③




3つもかよっ!!!



ってか、ひろこちゃん。。。






俺っち好みだ♪ww 

是非ともお近付きに・・・





ぬおぉぉっとっ!! いかんいかん!! 

またもや持病の妄想癖が。。。



ひろこちゃん。 気にしねーでくれww



しっかし、冗談はさておきとして、
これはなかなか洒落のきいた嫌がらせじゃねーか。


なかなかエエ根性しとるのぉ~、おい?


うちの姫も、ひろこちゃんも、
俺っちの大事な、可愛い可愛い女の子だぞぉ?


エエかぁ?

エエんかぁ?

ホンマにそれでエエんかぁ?








おんどりゃぁ、
どこの腐れカスじゃぁぁああーーー!!

覚悟できとんのやろのぉぉおおお!!!


ゴルルルルルラぁぁあああーーー!!




バックカラーの「黒」を反転させて「白」にしてやると、



人妻の出会い広場はスパムエロサイト


はい♪ 出てきました「隠しキーワード


いやぁ~、バカですねぇ~ 

ソースも見てみたけど、バカ丸出し♪


調べてみたら、こいつのバックリンクは2つ。

しかも、その2つともが消されてやがんのww


いやいや~、バカですねぇ~ 


こんなバカには滅多にお目にかかれんっ!


貴様は毛ジラミだなww
いやいや、毛ジラミにも失礼な奴だww

毛ジラミに謝れっ!!



さてと、おい!毛ジラミくん。

ひろこちゃんと俺っちが叩いたことのある同一商材はなんだ?
同じく、叩いた事のある同一詐欺サイトはなんだ?


その辺から推測すると、

① スタイル関係者
② 詐欺商材関係者
③ 詐欺サイト運営者

この3つが当てはまるんだが、どうだ? ご名答だろ?(ニヤ



先日、チョッとだけ世間を賑わせた「可愛い小者」が居たよな?

(参考記事 →)「香ばしい輩が居るぞ? 可愛いなぁ♪」

この記事でも読んで、世の中ってのを勉強した方がイイぞ?


悪ふざけが過ぎると、怖ぁ~いオジさんが後ろに立ってるかもよ? 


まぁ、ネット上で売られた喧嘩だww
とりあえずはネット上で買ってあげましょう。

俺っちって優しいだろ?


とりあえずFC2管制官に貴様のブログの削除依頼しといたぞ♪

大惨事になる前に自分から消しとくことだなww




最後に一言。


毛ジラミくんよぉ~、あんまり調子こいてっと















マジで消すぞっ? 





ってなことで、ひろこちゃん。

こうやってボケナスどもに嫌がらせされるってのは
ひろこちゃんがアホどもに注目されてるってことさ♪


嫌がらせを受けるようになったら一人前

ってことで、アホどもとは楽しみながら喧嘩していこーぜいっ♪




いやぁ、久しぶりに目の保養になったなぁ~ww

ひろこちゃんに感謝だ♪


未だに「こんな大バカたれ」が存在するっていう勉強にもなったしね^^




はいはい、今日もチョッとだけ煽り記事を少々・・・


無料でダウンロードできる、当サイト一押しの商材

「パーフェクトアフィリエイト」


実は「11月5日」で無料配布が終わってしまいます。


「これからアフィリを始めてみよう」
「アフィリを勉強してみよう」

そんな方には非常に意味のある内容です。
無料で手に入る内にDLしちゃって下さいね♪


ではでは~



詐欺師撲滅の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




悪質サイト | 【2010-11-01(Mon) 01:08:29】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

王子さま!
ヒドいよね、コレ。
っつか、人妻ぢゃねーしwww
早く消えて欲しいワ・・・
リンク元がココっていう訪問が今日3ッつもあったよぉ(T-T)
2010-11-01 月 12:29:39 | URL | ひろこ #- [ 編集]
そのアクセスの中のひとつは確実にあたしだぁ

早くこの迷惑なサイト消えて欲しいね
2010-11-01 月 12:42:34 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> っつか、人妻ぢゃねーしwww

うふふ。。。 そうかそうか♪
ひろこちゃんは人妻じゃねーのかww むふふ。。。

俺っちにもチャンスありだな(微笑)

> リンク元がココっていう訪問が今日3ッつもあったよぉ(T-T)

あははっ! 1つは姫だったみたいだねぇ♪
でも大丈夫さww

あとの2つも、うちの読者さんだと思うよぉ~
あんな腐れ毛ジラミサイトなんて滅多にヒットしないから(爆笑)

かな~りニッチなワード入れても出てこねーww
微生物みたいな単細胞野郎だ♪
2010-11-01 月 13:28:53 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
いっそのこと、偽名でコンタクトして、相手を特定してみるとか?

それにしても剛毛やなぁ。バストもつくりもんやし。

今、「そこかい!」って、聞こえましたよ(笑)。
2010-11-01 月 15:47:05 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

じゃぁ、とりあえず・・・
そこかいっ!!!

と、突っ込んでみましたが、早くも凍結されちゃったみたいでふww

チョッと面白くないと思っちゃったのは内緒♪
こういった悪質なサイトに対しては厳しいみたいですね?(笑)
2010-11-01 月 21:33:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
