おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
姫とゴルフに行ってきた♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日はと一緒にゴルフに行ってきました。

天気も良かったし、他のメンバーにも恵まれて
すごく楽しいゴルフを満喫してきたはつらつ王子ですww


こういったコンペに参加すると、必ず何かを頂戴して帰ってくるのが
俺っちの自慢の1つ。


約150人が参加していたコンペだったんですが、
スコアは悪かったものの、50位と健闘。


5位以内とか10位以内の方には順位相応の景品が出ます。

そして、今回のような大きなゴルフコンペだと、
15位・20位・25位って感じで「飛び賞」というのがあります。

その中でも、50位と100位には「ピタリ賞」として
なかなかの景品が出るのでふ♪



うふふ。。。
うわっはっはっは!!


俺っちは50位。

ってことで、キャディバッグ(ゴルフバッグ)を頂戴しました
しかも、結構高価な品だったりして♪



早速オークションに出品じゃっ!

多分、1諭吉くらいにはなると思うんで、ゴルフ代は回収できるな♪



ってなことで、「皮算用」以外の何ものでもないんですが、
の部屋で2人だけの鍋パーティ♪ 
(もちろん材料購入費は俺っちの財布から)



今日の疲れを癒すべく、鶏肉をベースに野菜を豊富に。

鍋にしてみた




そこに「王子秘伝のダシ」を入れて完成♪

王子秘伝のダシ




ウマしっ!! 




ビールも美味しく頂きました♪


ほろ酔い加減で少々眠たくなってきた2人。

チョッとひと眠りしましょうか?



むふふふ。。。

とうとう、初の「添い寝」が実現するのか?

俺っちにも春が訪れるのか? 訪れるぞ? おい?




一足先に姫がベッドへ。

そして俺っちは。。。 俺っちは・・・










・・・orz 






ノぉぉぉ~ンっ!!

体が痛いいいぃぃぃぃぃーーー
 




早々に目が覚めてしまった俺っち。

の可愛い寝顔を横目に帰ることに・・・



おやすみベイビー♪ (← 我ながらキショい)



まあまあ、今日は楽しい1日だったってことで。。。





チョッと乗り遅れてしまったんですが、
先日、会長さんのブログが復活しました♪

インフォスタイル・副業出版で情報商材?詐欺商材で返金?暴露レビュー?


また「あの炸裂記事が読める」と思うと、楽しみでふww


土日に書く記事は少々遊び感覚でいきたいなぁと思ってるんですけど、
なかなかネタが無いってのが少々痛いところ・・・

ってなことで、会長復活記念?として「リンク先ブログのレビュー
なんかも時々書いていこうかな? なんて思ってます^^

みんなスゲー人達ばっかりだから、書くのも楽しみだ♪




そうそう、11月5日で無料公開が終了してしまった
パーフェクトアフィリエイト

その作者である一瀬さんからメールが届きました。


何やら、1週間の期間限定でキャンペーンがあるとのこと。


多分、パーフェクトアフィリエイトの期間限定復活だと思います。
(違うかもしれませんが・・・)



次のメールで詳細を教えてくれるそうなので、
届き次第、お知らせしますね^^



ではでは。




王子に春が訪れる1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ただのおしゃべり | 【2010-11-07(Sun) 01:40:29】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
仲間としてもスゲーコメントしずらい記事だ・・・w

うん、なんと言うか・・・

逆「かぼちゃワイン」というかなんというか・・・うう・・ネタが古すぎた・・・orz
2010-11-07 日 22:02:15 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん乙っす!

「かぼちゃワイン」って・・・
古すぎて思い出すのが精いっぱいでふww

ただ、あそこまで青春&ラブコメじゃないでがんすよ♪
単なるコメディになっちゃってたりして・・・orz
2010-11-07 日 23:33:06 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
えぇぇぇ~?

2人だけの熱い19番ホールが無いってどういうことやねん…ニヤニヤ

女子の部屋にお呼ばれして♪熱々の2人鍋♪さぁ!これからが本番!っつうドラマで…結果は日没によるサスペンデット!

ゴルフはあ○にた○を入れてなんぼのスポーツやなかったのかい…(激寒)

この草食系王子が!

己はなんのために鍋に鶏肉入れて精をつけてんねん、チキンになるためってか?
おもろいやないかい!

これからは秘伝のダシに媚薬でもニンニクでもきかしたらんかい…!

そしてタイガーウッズを見習わんかい…!

いちおう、わたしのなかでは、どくしゃぜんいんのきもちをそうぞうして大便したことになってます…

不適切な言葉や表現が多々含まれてい事をお詫びさせて頂きまつ

笑って~許して~♪
2010-11-08 月 13:54:50 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

マスターさん乙っす!

ぬぬぬぅぅぅうーーー
なんだとぉぉおおおーーー!!

そこまで言うことないじゃろーーー
マスターさんのバカぁーーー!!!
( ↑ とりあえずジョーク返し♪ )

出たっ! 幻の19番ホールネタっ!
絶対来ると思ったしぃ~(爆)

いやね、一応ゴルフでは俺っちが姫の先生なんすよ。
ところが途中まで負けちゃっててさぁ~

ショットは結構イイんだけど、パターが・・・
くるくるとカップ周りを花ビラ回転しやがってっ!(怒)

で、必死こいてやってたらマジで疲れちまいまして・・・
本番前のリハで力尽きた骨付きチキン王子になっちゃった。。。
2010-11-08 月 19:37:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
