おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新たなる詐欺師発見!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




リアルなクソ詐欺師を発見してしまいました。

RYU=りゅうくんなどは可愛いもんです。


そのクソ野郎は、なんと「医者」だったりします。




マジで死ねばイイのに・・・

リアルに殺意を抱いてしまっただまされ王子です。




モッチーさんの記事「沸々…(-_-メ怒
に、記事の紹介リンクがありました。


カミカミロビンさんのブログの記事

乳ガンだったなんて・・・追記あり



まぁ~ぁ、読んでみて下さい。

切なくて悲しくて、そして腹立たしくて殺意を抱きます



チョッと前に俺っちの母ちゃんの話をしました。

母ちゃんの墓参りに行ってきました。」(参照記事)



実は、担当医師はすごく頑張ってくれてたんですけど、
スタッフにチョッとしたミスがありました。


免疫抑制剤を投与すると、当たり前のようにやせ細っていきます。

当然、骨の細胞も減ってきて骨粗しょう症になってしまいます。


にもかかわらず、骨密度の検査をしていなかったんですね。

無菌室での治療でしたので、その部屋からは出れませんが、
「少しでも体力の維持を」ってことで、室内を歩き回るよう
指示されました。

医者からの指示ですから、当然言われたようにしますよね?


自分の体重に耐えられなくなってしまった骨は見事に腰骨を破壊しました。

腰が痛くて動けなくなってしまった母ちゃん。

それでも看護婦は体を動かすよう指示してきます。


ありゃ地獄だったと思います。


完全に動けなくなってしまってからは早かったですよ・・・


火の無いところに煙を立てるのは嫌いな人でしたから、
医療ミスだなんだと騒ぐことはしませんでした。

医療ミスだろうが何だろうが、
死んじゃった母ちゃんは帰ってきませんしね。。。



カミカミロビンさんの記事を読んでたら、チョッと思い出してしまいましてね。

ほろ苦い想い出の1つです・・・



状況は違えど、なんか解るような気がします。

我々の知らないところでは、もっと酷い現状もあるでしょう。


ただ、こういった記事を読んで、少しでも「このような被害」
を回避できるなら、それに越したことはありません。


全ての医師がそんな輩ではないでしょう。
ごく一部の医師の失態なんでしょう。

でも、実際にそのようなバカな医師が存在するという現実。

その事実を知っておくためにも、一読の価値はあると思います。



カミカミロビンさん、妹さん。 頑張って下さいね♪

辛くて悔しいかとは思いますが、
頑張っていれば、必ずイイことがあるはずですから。



何の力にもなれない俺っちですが、
陰ながら全力で応援させてもらいますww



医療ミスを無くす1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




未分類 | 【2010-11-08(Mon) 02:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
王子サン(。・ω・)ノ゙グッモーニン♪

この記事。
取り上げてくれてありがとぅ(-^□^-)イトウレシ♪

この件で「法の無力さ」を感じて。
腹が立って…。でも何もしてあげられなくて。

ぢゃあ。私に出来ることは?
「事実を出来るだけ多くの方に知ってもらうこと」
だと思ったので。

今回。記事にしたのでふ(。・ω・)ノ゙微力ダケドNe…

人だから。
ミスしないなんて100%あり得ない。

でも。今回のは明らかに「医師の怠惰・怠慢」が原因。
許せないでふ(-_-メ
2010-11-08 月 10:24:24 | URL | モチモチ #- [ 編集]
> モチモチさん

モッチーさん乙っす!

どーいたしまして♪

こういうのは少しでも多くの場にお知らせして
多くの方に実状を知ってもらうべきだと思いましてね^^

やっぱり、こういう時に感じちゃいますよね?
自分の「無力さ」ってやつを・・・

でもまぁ、個人個人は微力だとしても、
いくつも合わされば、それなりの波にはなるでしょ?

今できることをやるってのが大事だと思いまふよww
それをやらないってのが問題なわけでね。。。

正にこのクソヤブ医者が後者なもんだから
ホントに困ったもんだ・・・

久しぶりに、リアルな殺意を抱いた王子でしたww
2010-11-08 月 19:25:24 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王ちゃん、ユウナでつ。

私もロビンさんの記事読んだ。

モッチーの記事コメにも書いたけど、
テメーの名声のために患者選ぶとか。

どんだけ脳ミソ腐ってんだって感じ。

コイツの場合、
明らかに怠惰が原因で起こったことだから、
本当に怒りが込み上げてくる。

全部の医者がこんなゲスヤローのはずないけど、
こんなクズがいるってことが悲しいし許せない。

ホントにムカつくね。
2010-11-08 月 21:47:50 | URL | ユウナ #- [ 編集]
> ユウナさん

姉さん乙っす!

マジでムカっ腹の立つヤブ医者だ(怒)

この殺人未遂ヤブ医者に1つ言うなら、
髪の毛とオッ○イは女の命なんじゃいバカヤロぉぉおおおーーー!!

テメーなんか医者・・・いやいや、人間やめちまえっ!!

俺っちの大事な人がこんな目に遭わされた日にゃぁ
そのブサイクな顔面に殺人拳10年分ブチ込んじゃうぜ?

姉さんも定期健診受けたりして体を大事にね♪
特典作ってる時とか、かなり無理してたみたいだしさ。

「ヤブ医者を見極める方法」とかって商材ないんかな?
2010-11-08 月 23:55:18 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

王子様、オハヨゴザイマス。
私も、モチモチさんとこから飛んで、ロビンさんの記事読んだ。
私、看護師だったんだけど、こういう医者って・・・居るんよね(-_-メ
残念ながら・・・
全ての医師がそうだとは言わないけれど、
医者って自尊心とプライドが先立った人間が多い。
ハタチそこそこの若造のころから、『センセイ!』なんて呼ばれて持ち上げられて、
勘違いしてしまうんだと思います。
センセイなんて、医師に対する呼称であって、人間としてセンセイなんじゃない。
そこんところを勘違いして、『オレはセンセイ・・・オレはエライ!』って
勘違いしてる医者。
けっこういます。
本当は、そんな精神を持った人間が医者にならないようにしなくちゃいけないんだろうけど、
追いついてないよね。
これは、学校の先生にも言えるんじゃないかなぁ。
教師も、学校を卒業して新任配置された瞬間から、『センセイ!!』って呼ばれる。
自分はエライ!と勘違いして、(大分県の)教員採用試験不正だとか、
セクハラサイコロみたいな異常な指導に走る・・・
医者も教師も、もっと適正っつか、相応しい人間に勤めてもらいたいものです。
今回のロビンさんの記事が、微力でもそういうところに役立てばいいなぁ。
女にとって、ムネって本当に大事なもの。
これが無いというのは、本当に辛いことです。
妹さんの悔しさの何百分の一かしかないかもだけど、
私も、本当に憤りを感じた記事でした・・・

全国の医師・教師の皆さん。
お気を悪くされたらごめんなさい。
全ての皆さんがそうであるとは申しません。
こういう人はほんの一部であろうとは思うけど、
私個人の正直な気持ちを書かせていただきました。
2010-11-09 火 08:31:08 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

う~ん。 素晴らしいコメントだww
記事にすればよかったのに♪(笑)

そうだったねぇ~
ひろこちゃん、看護師だったんだよね。

それなりに業界の諸事情ってのを知っちゃってるから
とてもじゃないけど他人事とは思えなかったのかな?

記事にも書いたけど、俺っちの母ちゃんも
人生最後の土壇場で病院にミスられてるから、
何気に悔しい気持ちは解る気がするんだ。。。

カミカミロビンさんの場合は、
ミスとかいうレベルの話じゃないからねぇ。

それは悔しいだろうなぁ
これは腹立つだろうなぁ

なんて考えてたら、ホントに悲しいな。。。なんてね・・・

医療の世界では技術や知識が最優先なんだろうけど、
一般企業みたいに「教育(マインド)」も大事にしてほしいな。

誇り高き素晴らしい立場なんだろうけど、
正しい部分で誇りを持ってほしいと思うよ。。。

一部のバカタレのせいで、立派にやっておられる方まで
疑いをかけられるってのも、これまた悲しい現実。

変革の時が来てるんじゃないのかなぁ?
素人考えだけどさ・・・
2010-11-09 火 22:20:49 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
有名になって著名になってくほど現場からは離れていく。
そしていつか現場を忘れちまうんだもんね。
医療の現場は前時代的なものが本当に多数残っていて、このケースもそういったものの被害の一つ。

朝田龍太郎は言ってんだけどなあ・・
「医者は患者を救うことがすべてだ」

あれがただのTVドラマの台詞だとしたら悲しい事だよね・・
2010-11-11 木 12:02:40 | URL | 高塚芳樹 #I9hX1OkI [ 編集]
> 高塚芳樹さん

高塚さん乙っす!

そうっすねぇ、
「TVの影響を受け過ぎだ」って言われちゃえばそれまでなんすけど、
「そうあってほしい」と切望するシーンは沢山ありますよね?

僕は、医師・教師・弁護士・代議士・その他
「先生たるもの人格者であるべき」って思ってんすよ。
 
なのに今回の事件。。。
なんとかならんのですかね?

まったく、
景気とともに心までどんどん貧しくなってきてるというか・・・

それが一番悲しいと思うわけですよi-181
2010-11-11 木 22:44:34 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
