おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくんは、やはり詐欺師だったww
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




最近は、
この商材に騙されました。悔しいです。。。」とか、
あのサイトにやられました。晒して下さい

っていうメールより

わたしもRYUに騙されてしまいました。」とか、
あんな最低な奴は他に居ない。潰して下さい。応援してます

なんていうメールのほうが圧倒的に多くなってきました。


RYU=りゅうくんを叩き潰すことを目的としている俺っちとしては
それなりに存在理由があるんだな」と思って嬉しく思う半面、

こんなに被害者が居るんだな。まだまだ頑張りが足らんなぁ
なんて勝手に反省しているだまされ王子です。。。



11月16日までの期間限定で再配布となった

【無料】オークションビジネス大全集


怒涛のDL数で少々驚いています^^;

パーフェクトアフィリエイトの無料配布の時も結構凄かったんですが、
それを遥かに凌ぐ勢いです。


やっぱり初心者さんにはアフィリって厳しいんかな?
それとも「無料だからとりあえず貰っとけ」って感じなんかな?


まあ、すごく丁寧で親切で読みやすいマニュアルなんで、
「読んで損した」なんてことはないと思いますよ♪

無料ですしねww


とにかく、11月16日までなんで、
気になる方はDLしちゃって下さいね♪




さてさて、話を戻しましょう。


本題はタイトルの通り。

RYU=りゅうくんは、やっぱり詐欺師だった」ってこと。


以前の記事
RYU=りゅうくんからの嫌がらせシーズンⅢ

ここで、「RYU=りゅうくん=詐欺師」とは言わない
って勝手に約束してたんですけど、本日をもって撤回します。


何故かって? それはね・・・

やっと10人になったんですよ。


え? 何がって? それはね・・・

「RYU=りゅうくんは嘘つきだっ!」って教えてくれた読者さんの数ww



メールをくれた勇気ある読者の皆さん、お待たせしました♪

代表して、先日コメントをくれた俺っちの妹(← 違うっ!)の
「だまされ姫さん」からのメールを紹介します。


おぉ~、カワイイ妹よ。 兄ちゃん一生懸命頑張るからね♪ 
(↑ 違うっつーのっ!)



頂いたメール内容(一部編集。でも、ほとんど原文ママ)


----- ↓ ここから ↓ -----


はじめまして。
RYUから先日2つも商材を買ってしまった「だまされ姫」です(><)

「YouTubeで稼ぐ方法」と「ツイッターで稼ぐ」を買いました。


それぞれのレビューページです↓

http://cyber--info.com/wp/?p=3485
http://cyber--info.com/wp/?p=3970

私はこのレビューにある、オリジナルの特典というのに
釣られて買ってしまいました。

実際は特典は「ありません!!」

購入後に決済番号等を連絡すれば渡しますみたいに書いてますが、
購入した後はメールしても一切返信はなく、無視されてます。

購入前にいろいろ問い合わせていた時は対応がすごく迅速でしたので
開いた口がふさがりません。

RYUはメルマガを日に何度も発信して上記2つの商材をすごく煽っていますので、
買おうかどうしようかと迷っている人もいるかと思います。

が、私のように「ありもしない特典」に釣られて買う人が
これ以上出て欲しくないと思いメールしました。

貴ブログで暴露
(とまでいかなくても「特典はもらえなかったという被害も聞いた」という記事でも。。)
していただけたら、、とも思います。

私も購入前にレビューサイトを見たのですが、その時の検索結果がまちまちで
私が買う前に見たものはインフォスタイルを批判するものは多数ありましたが、
RYUについてのものや、「YouTube」「ツイッター」を
具体的に検証しているものがありませんでした。

RYUが自分のサイトに書いている「凄い」特典は、
実際は存在しないという事をお伝えしたくてメールしました。
(そんなの常識!?でしょうか?)

長くなってすみません。

だまされ姫


----- ↑ ここまで ↑ -----



RYU=りゅうくんよぉ~
こりゃぁ一体どういうことなのか説明してもらおうか? おい?

悪徳商材の叩き売りだけじゃ満足できないってかぁ?



以前から同内容のメールは何通か頂いてたんだよ。

でもな?
1通や2通では効果が得られないんだよ。

何故かって?


ズル賢い貴様の事だ。

そのお客さんには送り忘れてただけです。てへへ。。。
なんて言い出しかねないからなぁ!

でも、とうとう10通になったんだよっ!
10人の被害者からの悲痛の声が集まったんだよっ! おいっ!



メールを頂いてた皆さん、
晒しの刑の執行が遅くなっちゃって申し訳ないっ!(汗)

一生懸命頑張ってはいるものの
何分、弱小レベルの小者なもんで・・・orz

これからも日々精進していくんで、応援よろしく頼んます



さて、RYU=りゅうくんよぉ

こうやってメールを送ってくれる人ってのは、
多くても10人に1人ってのがやっとだ。

ってことは、貴様の被害者は100人になるってことだな?


計算が単純すぎるってか?

いやいや、そんなことは無ぇーと思うぜ?


とりあえず言っとくぞ?





















テメー!! どんだけだよっ!!!!! 




もう貴様の小憎たらしい言い訳は一切聞かんっ!


あのな?
例えば、あるチラシにこう書いてあったとしよう。


5,000円以上お買い上げの方には
もれなく1,000円の商品券を差し上げますっ!



4,500円で済む買い物だったにもかかわらず、
+500円の品物を買うわけだ。

特典である「1,000円の商品券」のために。


ところがだ、レジで支払いを済ませても何事もない。

店員さんは「有難うございましたぁ♪」とは言うものの、
やはり何もない・・・

「あのぉ~」と声を掛けるも、
次のお客さんの対応に追われていて返事もない。


貴様ならどうするよ? ん?

そんなの気にしないってか? 違うだろ?
普通は怒るはずだよなぁ?


生粋のジェントルメンである俺っちなら多分こう言うぜ?

















アぁーーー!!!

1,000円の商品券を
早よぉよこさんかぁ~いっ!!

何を無視してけつかるんじゃいっ!!

舐めとったらアカンどっ
おんどりゃぁぁあああーーー
 




貴様はこれと同じ行為をしてるんだよ?
ねぇ、解ってるかい?



甘い文句で客に買わせて、客との約束を守らずに
自分の利益のみを守ろうとする商い行為を何ていうんだ?

貴様は何ていうか知ってるか?

知らないのか? そうか。


なら教えといてやるよ。

そういったルール違反な行為を世の中では

















「詐欺」っていうんじゃ

ボケぇぇえええーーー!!!!!
 



なんか文句あるか?

あるのか?


あるんなら言ってこいっ!
なんぼでも勝負したるからかかってこいっ!!


また得意の痛い日本語で嫌がらせしてこいよ?
もっともっと楽しませてくれや? なぁ、おい?



何年掛かってでも絶対に貴様を叩き潰してやるから
覚悟しとけやっ!

その内、どえらい「豪華嫌がらせ特典セット」も送っとくからな

セットの中身の1つは「小規模ガス爆弾のビン詰め」だぜww
(参照記事「スタイルを攻撃! 俺っちは燃える男だっ!!」)



皆さん、とにかくまずはRYU=りゅうくんが運営するサイト

中でもメインにしている「情報商材評価

嘘つき警報が発令中ですよぉ~♪



最近、厳しい読者さんから

RYU=りゅうくんのネタ乏しいじゃねーかよ?
テメー、やる気あんのか? お?こら!
 

なんて言われちゃってるんすよ・・・orz


RYU=りゅうくんのネタじゃなくてもイイんで、
面白ネタ&ブチ切れネタを大募集中でふww

みんなでRYU=りゅうくんを筆頭に
クソ詐欺野郎どもを蹴散らしていきましょぉ~^^


RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2010-11-12(Fri) 06:50:40】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

だまされ王子様

はじめまして。

ムササビと申します。


RYUに関してですが


review-top.com/blog/
ginga-bakuro.com/
info--style.com/
http://info-station.org/
http://xaaaax.xsrv.jp/
infohanter.jugem.jp/
http://blog.golfdigest.co.jp/user/watewa001/archive/31
watewa001.cscblog.jp/content/0001378818.html
http://sms3593.xsrv.jp/?p=3186


これ、全部RYUのブログです。

検索上位に殆んどいますので

検索してくる素人は騙されちゃうんでしょうね。


ただ面白いのは以下の1サイトだけ

RYU運営でありながら、上のサイトで優良だと評価している商材を

非難しています。


これもある意味、自作自演ですね。


http://bakurokan.blog.so-net.ne.jp/



とにかく、最低なゲス野郎です!!

メルマガも1日に4~5回、しかも1回につき4~5通も送ってきます。


温泉に出かけたり、東京に出かけたり

名古屋に買い物に行ったりするようですが

絶対にパソコンの前にじっとしている

オタクだと思います。


とにかく早めに決着をつけてくれることを期待しています。

2010-11-13 土 22:22:25 | URL | ムササビ #- [ 編集]
> ムササビさん

ムササビさん乙っす!

コメントありがとうございます^^

よくご存じですね♪
ただ、この詐欺野郎は姑息な奴なんで、この中では

http://blog.golfdigest.co.jp/user/watewa001/archive/31
http://xaaaax.xsrv.jp/
watewa001.cscblog.jp/content/0001378818.html

以外のサイトは「自分とは関係ありませんっ!」
なんて言ってきやがると思いますよ^^;

知ってると思いますが、このクソ野郎は
他にもまだ60サイトくらい持ってるみたいっすねぇ~

> 検索上位に殆んどいますので
> 検索してくる素人は騙されちゃうんでしょうね。

そうっ! そうなんすよ。。。
それが最大の問題なんすよねぇ~・・・

> これもある意味、自作自演ですね。

そう。こいつが姑息でズル賢いのは
こういうとこなんだなぁ、これが・・・

> とにかく、最低なゲス野郎です!!

ハイ、その通りっすっ!!

メルマガ然り、サイト然り。
このボケナスと「ウザ対決」しても勝てる気がしない・・・orz

> とにかく早めに決着をつけてくれることを期待しています。

へい。 頑張りますよぉ~♪
そのためにも、これからも応援ヨロシクっすっ!!
2010-11-13 土 22:48:15 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
お兄ちゃーん(違う?)^^

詐欺師撲滅の戦いをありがとうございます!!

たくさんの被害者のために立ち上がってくれて本当に感謝してます。

私もコツコツとアフィリエイトの勉強してますよ。

まっとうな手段で稼げるようになる事が詐欺師を見返すことになるとも思ってます。

また腹がたってきた(怒)

約6万円ぼったくられたんですよね、私。

ほんとに情けないです。

でも悔しい分、がんばっちゃいます。

12月に向けて寒くなりそうなので、風邪引かないでね!

可愛い妹より(だから違うって^^)
2010-11-14 日 00:53:02 | URL | だまされ姫 #- [ 編集]
> だまされ姫さん

おぉ! 我がカワイイ妹よ、乙っ!

なぁに、妹のために兄貴が頑張るってのは当然さっ!
(そろそろしつこいってかぁ?)

俺っちも被害者の1人だからさ。
あんのボケナスだけは許さねーよっ(怒)

> 私もコツコツとアフィリエイトの勉強してますよ。
> まっとうな手段で稼げるようになる事が詐欺師を見返すことになるとも思ってます。

うん♪ それがイイと思うよ^^
返金請求ってのもたしかに「あり」だとは思うんだ。
いわゆる「経験」の一部としてならね。

でも、それに掛ける時間や手間を「これからの事」に使う。
俺っちは、この考えのほうが価値があると思ってる。

> でも悔しい分、がんばっちゃいます。

おうっ! その意気だじぇ!
さすが俺っちの妹だww

こうなったら、この際だっ!
俺っちの「可愛い妹」に決定なぁ~♪
2010-11-14 日 22:36:17 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
