おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくんを叩き潰すネタを大募集中♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ最近、緊急事態ばかり発生していて困っています 

緊急事態を緊急事態と判断できなくなっているという
緊急事態に陥っているだまされ王子です。。。
(どないやねんっ!)



さて、前回は悪徳商材ばかりを扱っている悪徳サイトの運営者である
悪徳詐欺師のRYU=りゅうくんについて、奴の悪徳っぷりを書きました。


有りもしない特典を餌に悪徳商材を叩き売っておいて、
その後は音信不通という悪徳行為。

普通の人間には理解不能なのではないでしょうか?


まぁ、普通じゃないから詐欺行為が出来るんでしょうけど・・・



RYU=りゅうくんの「特典は嘘」という内容のメールが
10通になったので前回の記事を書いたわけなんですが、
その記事について姫から指摘があったので補足しておきます。


「りゅうくんネタのメールの合計が10通になった」ように読めるよ?


うぅ。。。確かに・・・

やっぱり俺っちって文才無いなぁ・・・



ということで補足です。

RYU=りゅうくんが運営する数多くのサイト。
(メインは「情報商材評価」です)

この各記事の中で、

更に収益を何倍にもUPさせる方法」とか
何十万円分の価値のある情報を差し上げます

的な甘ぁ~い特典が長々と書き綴られています。
(長々過ぎてウザいんじゃっ!)


で、それを読んだ購入検討者はコロっと騙されて
購入者となってしまうわけです。。。


ところが待てど暮らせど特典は送られてきません。

「特典はどうなってますか?」と問い合わせても音信不通・・・


あるとき購入者は気付くのです。













騙されたぁぁあああーーー 





そして被害者の1人となってしまうのです。。。



という内容のメールが10通になったってことです。


RYU=りゅうの野郎に騙されたぁ!」とか
RYU=りゅうは悪魔のような奴だ!」とか
RYU=りゅうをブッ潰してくれぇ!」とか

上記を含め、まぁ~ぁいろんなメールを頂戴してます 


全てを合計すると、100通とまではいってませんが、
60通くらいになっているでしょうか。。。


俺っちみたいな小物が運営するショボいサイトに
これだけのメールが寄せられるんです。

知らないところで、どれだけの方が野郎の餌食になっているのか?

考えるだけでもゾッとしますよね?


おい、RYU=りゅうくんよぉ~

もう1回言っとくぞぉーー


















どんだけだよ?テメぇぇえええーーー!!!






ここまでやられると、ある意味感服かつ脱帽なんだけどよぉ、
被害者さんは激しくお怒りのご様子だぜぇ?


その怒りの声が俺っちの元へガッツリ届いてるんだよ!

そりゃ放っとけねぇやな?




ってことで、これももう1回言っとくぞ?




















おい!
超詐欺師のRYU=りゅうくんよぉ~

何年掛けてでも
必ずテメーを追い込んでやるからなぁっ!!

今更「ごめんなさい」は聞かねーぞ?
絶対に許さねぇぇえええーーー!!! 

既にスネークも発動してるぜ?
せいぜい覚悟しとけやっ!! 

楽しみだなぁ、おい? 






RYU=りゅうくん。

反論があるならいくらでも受け付けまっせぇ~♪


ただし、自爆覚悟でかかってこいよぉ?

メールを届けてくれたほとんどの読者さんが
メールの転載を許可してくれてるんだ。

これが何を意味しているのかくらい
貴様の腐りきったクソミソでも理解できるだろ?



ある程度のネタは揃ってきてるんだぜ?

このネタを使って、少しずつ、しかし確実に
貴様目がけて爆撃を開始していくからな!


ふっふっふ。。。
わっはっはっは。。。

イィ~ヒッヒッヒ!!! 


こりゃ笑が止まらん結末になるかもしれんなぁ~?

せいぜい今の内に美味い飯でも食っとくんだな♪



このクソ野郎を更に追い込むためのネタを大募集中ですww

どんな些細な事でもイイんで、どしどしお寄せ下さいね♪



RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







RYU = りゅう | 【2010-11-15(Mon) 00:18:33】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

騙され王子様


はじめまして

この記事を読ませてもらい、私と同じ経験をした人もいると思い、やはりあのときは
詐欺だったんだ、、って思いました。

もちろん、その時特典ももらえませんでしたし、やはり同じように音信不通の状態が続き
結局、諦めてしましました。

こんなに多くの方が同じ手口で騙されているとは、無念です。

最近、こんな記事をもう1つのRYUのサイトでみたんですが、こんな「ネカマになって稼ぎましょう」的な商材を、また最近になって、また優良情報として掲載しているところを見ると、かなりのアホだと思います。

 http://infohanter.jugem.jp/?eid=374


この商材も持っていますが、収入が加算なされても、払込先から振り込みは絶対にされませんし、1円にもならない情報です。

徹底的にあぶり出して下さい。

ところでスネーク発動??
って何のことですか?








2010-11-15 月 09:24:37 | URL | イエスキリスト #- [ 編集]

ちゃーっす(・∀・)ノ
私、思うんだけど,もしかしてRYUって、
インフォスタイル関係者かもね♪
スタイルって商材が売れなくて、レビュアーも抱き込んで活動してるってウワサ・・・
おかしいとは思ってたんですよ。
だって、ブロガー単体で最新詐欺商材をあんなに持ってるわけないもん。
それなのに、『購入してみました』とか言っちゃって、
商材そのものの画像を張ってたりするでしょ?
あれって、スタイル関係者なら横流し的に入手できるよね?
こういう詐欺ブログ、あると思い松!
2010-11-15 月 17:28:45 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
この人からメルマガ届いてたのですが、なんかおかしいなと思ったのは、あるサイトで詐欺情報だと言われているものを褒めてたんですよね。
やっぱり詐欺師だったのか。
2010-11-15 月 20:19:19 | URL | ももちん #.o8kuKSU [ 編集]
> イエスキリストさん

イエスキリストさん乙っす!

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます♪

そうですかぁ・・・
イエスキリストさんも被害者さんなんですね。。。

あんの野郎ぉ!
一体どんだけの人を騙しゃぁ気が済むんだ?

それなりに頑張ってはいるんですけど、
一向に被害者が後を絶たない。。。無念だ・・・orz

でも最近はネタが薄れてきたみたいで、
過去のクソ商材を持ち出して「大絶賛」
って苦肉の策を練ってるみたいですよ♪

それが「http://infohanter.jugem.jp/?eid=374
だったりするんですよ。
(ザマぁみやがれっ!)

この悪徳詐欺野郎が扱うのは全て悪徳商材。
全てが1銭にもならないアホ商材ばかりです。

> 徹底的にあぶり出して下さい。

うふふ。。。
頑張っちゃいまふよぉ~

これからも応援ヨロシクっす!

「スネーク」ってのは、いろいろ調べ倒すってことです。

例えば、この野郎の家や職場に行って
写真を撮ってくるとか、素性を調べてやるとか。

http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_snake.htm

 ↑ 簡単に言うと、こんな感じ

今はネットの超上級者(プロ)にお願いして
「ネット上で奴を丸裸にしてやるぜ大作戦」を模索中♪
2010-11-16 火 01:01:37 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

う~ん。。。
関係者っちゃぁ関係者になるんかな?

一部の噂なんだけど、
基本的には「自己購入」らしいよ。

なにせ、このクソ野郎は金持ってるから(汗)

ただね、ひろこちゃんも知っての通り、
この野郎はアフィリランキングの筆頭だよね?

当然スタイルからすれば「超お得意様」ってこと。

販売前から
「山西様ぁ、こんなクソ商材出すんでヨロピクでふ~ww」

ってなオファーがあっても不思議じゃないよね?
(セールスレターライターからのオファーもあるかも??)

で、このバカはグループ組んで詐欺ってやがるから、
「子分Aにクソ商材、子分Bにアホ商材」
って感じで購入させてアフィリ報酬もGET!!

なんてことも考えられるなぁ~

まぁ、チョッと前の話だから今はどうなんかな?
アホスタイルとガッツリ手を組んでるかもしれんし。。。

スタイル社に出入りしてるって噂も聞いたこともあるから、
何らかの関係者であるってことは間違いないだろうけどね。

2010-11-16 火 01:18:34 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ももちんさん

ももちんさん乙っす!

訪問&コメントありがとうございます♪

はい、詐欺師です。
しかも生粋の超詐欺師だったりしまふww

どうしようもないボケナスなんですが、
必ず叩き潰しますんで、面白おかしく眺めていて下さい^^

2010-11-16 火 01:21:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

rwrph4912

脱税してるな

http://www.unkar.org/read/hobby11.2ch.net/kaden/1173174080


http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=rwrph4912&filter=1&extra=&role=buyer&apg=2
2010-11-18 木 23:13:35 | URL | つぶす #- [ 編集]
> つぶすさん

つぶすさん乙っす!

あのクソ野郎は脱税までしてやがるとな?
毎度のことながら、スゲー情報っすね?

にしてもRYU(rwrph4912)の野郎は
こんなとこでも自分の腐れブログを宣伝してやがったのかぁ~
(気付かんかった。。。)

そかし、脱税ってのは穏やかじゃないっすねぇ~

なんで判るんすか?
2010-11-19 金 04:47:05 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

簡単ですよ~

やつのメルマガ登録して、アドレスを調べる
そこから、あれよあれよ出てくる。


あと、キングでもないです。

ある仕掛けをして調べたけど、メルマガもあまり読まれてないっす。

ブログもさほどみられてね~な

ヤフーやグーグルには迷惑でしか届いてないから、アクセスメールじゃ無理だな。




2010-11-20 土 02:53:25 | URL | つぶす #- [ 編集]
> つぶすさん

つぶすさん乙っす!

確かにメルマガはあんまり読まれてないでしょうねぇ。
だって迷惑メールに入っちゃうし、何よりウザい^^;

> あと、キングでもないです。

ん? info kingじゃないってことっすか?

> ある仕掛けをして調べたけど、

ある仕掛け?
それは香ばしい匂いがするんでふけどww

2010-11-20 土 03:00:49 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
