おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日終了。「オークションビジネス大全集」の無料配布
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




よっしゃぁーーー!!!

祝っ! トップ10入りぃいい~♪   



え? 何がって?

人気ブログランキングの携帯版なんですけどね、
初のトップ10入りをしたんでふよww

まぁ、それが凄いことなのかはよく分らんのですけど・・・


とにかく、初のトップ10入を果たしたってことで、
訳も分らずテンションだまされ王子ですww



すぐに下がっちゃうと思うんで、「確認してみたい」なんていう
頭のおかしい方は ↓ ↓ からどうぞ♪

       人気ブログランキングへ
     (携帯からですよ^^)





さて、今日で無料配布が終了してしまうこの商材

【無料】オークションビジネス大全集


今後、何らかの形で復活するかもしれないらしいですが、
今回のように「無料」であるかは分りません。


気になっている方は今日中にDLしちゃって下さいね^^



以前の記事でも書きましたが、僕も
ネットビジネスの取っ掛かりはオークションでした。


買い手にとって「目に見える」ってことは安心感に繋がりますから、
売れるもの」さえ手に入れられれば、
それを出品すると苦も無く売れていきます。


どんな物が売れ筋なのか?

それらをしっかりリサーチして仕入れる。

利用者が安心して入札できるような形で出品する。

落札されたら、その相手が不安に思うようなことのないように
親切な対応・素早い発送を心掛ける。


これだけです。

なんか面倒な感じだな」って思う人も居るかもしれませんが、
1からアフィリを始めるよりは遥かに楽だし簡単ですよ♪

一応「即金」ですしね^^;


で、
「どんなものを仕入れるの?」
「どこから仕入れるの?」
「どうやって出品するの?」
「どうやったら売れやすいの?」
「相手とのやりとりは?」

などなど。。。

気になることや不安に思うことは沢山あると思います。


でも心配することなかれっ!!

全てを丁寧に、とても親切に説明してくれています。


これほどまでにポテンシャルの高いオークション商材は
なかなかありませんので、安心して取り組めると思います。




チョッと厳しいことを言いますね。

これが実践できないという方もいらっしゃるかもしれません。

申し訳ないですが、そのような方は多分何をやっても無理だと思います。
(実践する・しない というのも含めてね。。。)


自分がネットの世界でやっていけるのか?


それを知るための指標になるかもしれませんね。





僕がオークションビジネスを始めた頃は、
こういった商材の存在を知りませんでした。

なので、1人で調べて1人でやってみて1人で失敗して・・・


「ん? 他のオークションサイトならどうなんだ?」
「お? サイトそれぞれで落札価格にズレがあるのかぁ~」

みたいな感じで少しずつ知識を揃えながら、少しずつ試しながら。
こんな感じでやってました。


このマニュアルには、僕が1人で築き上げたノウハウなどは
当たり前のように書いてあります。

当然、僕なんかが知らなかったことも多々書いてありますしね^^;


当時、このマニュアルの存在を知っていたら、
今とは少し違った方向を向いていたかもしれないですね。



皆さんが言っているように、「やるか・やらないか

ホントにこれだけなんですよ。


ほとんどの人は、やれば出来るんです。
でも、ほとんどの人が何故かやらないんです。。。

すごく残念に思うんです。



でもね、考え方を変えれば、これってチャンスなんですよ♪


だって、やりゃ出来ることを、ほとんどの人がやらない。

なら、自分がやればイイっ!


競争相手は少ない方がイイに決まってますから^^


オークション然り、アフィリエイト然り。

今現在「成功者」と呼ばれている人たちを見て下さいよ。


みんながやらなかった・途中で辞めてしまったことを
気合と根性でやり切ってきたからに他ならないんです。


やりゃ出来るんですよっ!!^^




今日の最後に。


成功への要因の1つに「そうぞうりょく」があります。

漢字にすると「創造力」と「想像力


前者の創造力ってのは、発揮するのが難しくて、
それを「活躍させる場」ってのがなかなかありません。

でも、後者である想像力は何時如何なる時でも発揮できます。


「0」から何かを創り出す力に対し、「1」という形あるものを
自分の想い描く方向へと変えていく力


日本人ってのは、想像力豊かな人種です。

自動車や家電製品が良い例ですね。


欧米諸国で創造され世に出てきた形あるものを
豊かな想像力で世界一の品物へと作り変えてきたのは
他ならぬ日本人なんです。


その日本人の血は貴方にも流れているはずです。



マニュアルを最後までしっかり読んで、
マニュアル通りに素直に実践する。

やっている内に、嫌でもスキルや知識が身に付いてきます。


マニュアルの本質を読み解き、仮説をたてて
自分流にアレンジしていく。

ライバルに差を着ける事になります。


少々無駄な時間を過ごしたってイイじゃないですか。
それもまたロマンがあって、そしてイイ思い出になるはずです。


何の苦労もなしに成功した人なんて居ませんよ。
苦労があったからこその成功なんですからね。



そう。
今の成功者達は、みんな過去に大きな苦労をしてるはずなんですから。


今の姿だけを見て全てを判断しちゃダメですよ。

そんな考えだと詐欺商材に喰われちゃいますからね。。。



成功への第一歩を自分の力で踏み出して下さいね♪


【無料】オークションビジネス大全集
(無料なのでノーリスクですよ♪^^)




PCサイトでもトップ10入りしたいなぁ~^^;
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




初心者さんへ | 【2010-11-16(Tue) 22:35:10】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

こんにちは。
無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981


・・・各種ブログ・SNS・mixi等の自動巡回ツールも載せています→http://yuupippi.blog46.fc2.com/
2010-11-16 火 23:11:31 | URL | yuupippi #- [ 編集]
> yuupippiさん

どうもです^^


うさん臭いとも、どうでもいいやとも思いませんが、
コピペコメントは好きじゃないんでスルーしちゃいます♪

ではでは~
2010-11-17 水 03:25:49 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王子さま、乙でツ。

私も、ネットから初めて入金されたのはヤフオクでした。
でも、ビジネスとしてではなくって、不要品を、『捨てるくらいなら売れ~♪』ってスタンスでしたね。

で、
>皆さんが言っているように、「やるか・やらないか」
>何の苦労もなしに成功した人なんて居ませんよ。
ユウナ姉さまも言ってたし、おそらくいま続けている方々はみんな思っていることだね。
2010-11-17 水 11:59:43 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

そうそう、
俺っちもそんな感じだったなぁ~^^

フリマだったかなぁ~?
めちゃくちゃ安くで買ってきた物があって、
でも気に入らんくてね。。。

で、試しにオクにでも出してみるかぁ~?
ってな感じで適当にやってみたら予想外の高値で売れてさ♪

それが「きっかけ」だったんだけどね^^;

楽勝ムードで簡単に考えてたらドツボにはまってさ・・・
でも、そこで辞めるのが悔しかったから結構頑張ったよ。。。

大なり小なり苦労してるからこそ、その人なりの
センスとかユーモアが活きてくるんだよね。

結局は、苦労を糧にして「今を楽しみながら頑張ってる」
これが成功者たちの共通点なんじゃないかな?

2010-11-17 水 19:06:26 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
