おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
怒涛のスパム攻撃! 「あかつきへの道」に要注意
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日(11月16日)で無料公開が終了してしまった商材

オークションビジネス大全集


いやぁ~、まったくもってナイスなマニュアルだww


最近ではめっきり手薄になっちゃってますが、
再度、オークションにも本腰を入れ直そうかなぁ~
なんて考えてたりするだまされ王子ですww



当サイトからDLして下さった皆さん。
絶対に頑張って下さいね^^

サポートとして送られてくるメールの内容の通りに
素直に確実に実践して行けば、必ず結果が出ると思いますよ♪



さて今日は、この俺っちが久しぶりに

「おいおい、イイ加減もう勘弁してくれ。。。

と、弱音を吐いてしまうほどの嫌がらせをしてきたサイト(メルマガ)
の紹介をしたいと思います^^;



つい先日のことです。

いつものようにメールを開いてみると・・・




ん? 


なんじゃこりゃっ!!!



あかつきへの道 迷惑メール



迷惑メール131件て・・・


一体、何が起きてんねん???


開けてみてビックリ!








あかつきへの道 怒涛のスパム


ぬぉっ!!!

なんじゃこいつはっ!!! 











あかつきへの道 してねーよ!!



いやいやいや、してねーしぃーーーっ!!!!! 



しかも、その日の午後だけで ↓ こんなにも・・・





あかつきへの道 ウゼ~



・・・




・・・・・。




ウゼーよオメー 





あのよぉ、まぁ、トレンドチェックアフィリとかアドセンスシステマチックとか、
薦めてる商材には文句言わねーけどさぁ、

その中に混じって訳の解らんMLMの紹介してたり、
同じ内容のメールを何回も送ってきたり。。。


貴様は一体なにがやりてーの???



ってかさぁ、こういう行為を何ていうか知ってる?

読者の皆さんは全員知ってると思うけど、
貴様は知らないようだから教えといてあげよう^^















「嫌がらせ」っていうんじゃいっ!!!  




そんでな?
この嫌がらせをネットの世界では














「スパム行為」って呼ぶんじゃっ!!
 ブォケぇぇえええーーー!!!
 





一体誰だ?
どこのどいつなんだよっ?!


仕方ねぇー。
貴様のウザサイトでも覗いてみるか。。。 ポチっ







あかつきへの道 サイトトップ




へぇぇ~。。。(← 興味なし・・・)


ほうほう、タイトルはこれか。



アクセスアップサポートあかつきへの道


貴様の推奨するアクセスアップってのは
スパムアクセスのことなのか?



10,000人以上の方に毎日配信中です!


スパムをか?



速攻 メルマガ ミサイル ・・・ 何かが違う!!


確かに何かが違うわなぁ?
しかもミサイルて・・・ 



あなたのサイトの新しい魅力をお伝えします?


新しいスパムの魅力をか?
いやいや、要らねーよ・・・ 遠慮しときまふ。。。

ってか、疑問符になってるしぃ~



そのワケは・・・?


スマンが、クリックはできねぇーー!
怖いもん知らずの俺っちだが、それだけは無理だっ!

この後、どんな嫌がらせを喰らうのか?
なんて考えたら、とてもじゃないが押せねーー! 



普段なら貴様のサイトのURLも載せとくんだが、
今回ばっかりは辞めといたよ。


見に行った読者さんに何かあってみろ?











おいゴルアぁああーーー
このクソボケ王子がぁぁあああーー

テメーが言うから見に行ったら
変なとこポチしちまったぞーー!!

そしたら
怒涛のスパムが届くじゃねーかよっ!!

どうしてくれるんじゃぁぁあああっ!
 




考えるだけでも末恐ろしいだろ?


そんな貴様なんかこうしてやるっ!!















ドーーーーーーンっ!!!!!















あかつきの道 消えろ!





ふははははっ!

ザマーみろっ!! おり~りペ~ンペン♪じゃっ!!





しっかし、おかしいなぁ~

なんにも登録した覚えがないんだけどなぁ・・・



ん? もしかして・・・?


ひろこちゃんが
また出た!詐欺的情報商材のディスカウントショップ・・・共同購入?

で取り上げてたサイトかも・・・


嫌がらせのメールを送り付けてやったんですが、
丁度この頃だったような???


気のせいかなぁ?



まぁ、なんにしても、こんなスパム行為をしてるようじゃ
アクセスアップなんて無理だから今すぐ考え直せっ!

仮に少々のアクセスアップがあったとしても、そんなアクセスなんか
うすうすのコン○ームより更に薄過ぎて悲劇を呼ぶことになるぞっ!!
(なんのこっちゃ 




こういった超ウザいアホサイトは
他にも沢山あります。


ある意味、RYU=りゅうくんよりウザいという・・・orz



みなさんも気をつけて下さいね^^;



ウザサイト撲滅の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





悪質サイト | 【2010-11-18(Thu) 00:18:19】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
サイトを覗いてきましたが、ホームページビルダーで作ったデザインセンスのかけらもない素人丸出しの・・・

どうせならもっと丁寧に作り込んでほしいです^^
2010-11-18 木 02:40:47 | URL | エローラ #5Fao79Ls [ 編集]
> エローラさん

これはこれは、エローラさん乙っす!

わざわざの訪問&コメント有難うございます♪

> どうせならもっと丁寧に作り込んでほしいです^^

まったくですよ。。。
サイトを開いた瞬間に、「嫌がらせの主がこんな奴なの・・・?」
なんて、少々ガッカリしましたよ。

ソースを見る気にもならなかったという・・・orz

せっかちな性格の素人さんなんでしょうねww

そして、画面の向こうに人が居るんだってことを
理解していないおバカさんなんだろうなぁ。。。
2010-11-18 木 09:09:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

あかつきへの道の特商法表記の住所が見当たらないですねぇ。

熊本市出水一丁目44-33とのことですが、一丁目の地番は9までのようです。

http://www.mapion.co.jp/s/q=%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E5%87%BA%E6%B0%B4%E4%B8%80%E4%B8%81%E7%9B%AE/t=address/
2010-11-18 木 09:44:35 | URL | 詐欺暴露屋 #- [ 編集]
> 詐欺暴露屋さん

おぉ! 詐欺暴露屋さんまでww

乙っす!
わざわざの訪問&コメントありがとうございます♪

余りにもアホらし過ぎて何も確認しなかったんですけど、
そうっすかぁ、特商法表記がねぇ・・・

ってことは、やっぱり確信犯なんすねぇ

こんな嫌われるようなことやってて恥ずかしないんかな?
やっぱり「ただのアホ」だなww

ど素人めっっ!!
2010-11-18 木 10:12:10 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
