おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
返金請求ができなくなる? スタイルが海外へ?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




アクセス解析を見てたら、「今日のひろこ人妻
なんていうニッチ過ぎるキーワードでの訪問がありました。


ん? なんだ??


覗いてみたら、なんとトップページの最上位だったりして・・・

実は以前、
「人妻の出会い」は隠しキーワード満載のスパムエロエロサイト

って記事を書いたんだけど、これがまた俺っち好みのエロさでね♪


でも、このアホエロサイトの管理人は、どうも
ひろこちゃんと俺っちに何かしらの恨みがあるらしくて、
騙しリンク使って嫌がらせしてきてたんすよ。。。

だから、思いっきり晒してやろうと思って書いた記事なんですけどねww


で、その記事にひろこちゃんが以下のようにコメントくれたんで、
俺っちがコメントを返したんだけど、それが引っかかったみたい^^

ヒドいよね、コレ。
っつか、人妻ぢゃねーしwww
早く消えて欲しいワ・・・


引っかかったのはこの言葉♪


うふふ。。。 そうかそうか♪
ひろこちゃんは人妻じゃねーのかww むふふ。。。



サイト説明に「むふふ。。。」まで載ってたな^^

いやいや、俺っちの「エロスの極み」も捨てたもんじゃないな 


なんて、しょーもないことで喜んでいるだまされ王子ですww
(前フリ長っ!!)


まぁ、開いた瞬間に×を押したんでしょうけど・・・orz




昨日から今日にかけて、ある超大物さんと
メールのやりとりをさせてもらいました。

すごく忙しいこの時期に俺っちなんかに付き合ってもらって、
ホントにありがとうございました^^


いろいろ教えてもらったんですが、とにかく
まぁ、唸るようなことばかりでした。

やっぱ、スゲー人だww

俺っちなんてまだまだだな。
ホント、小者中の小者ってことを再確認・・・orz

俺っちも、いつかあんな風になれたらイイなぁww




っと。。。

今日は大事な報告があります。



噂には聞いていましたが、スタイルが会社を清算?


お? やったのか? 我々の勝利か???

なんて思ったのもつかの間。。。


実は海外で経営を続けるらしいです・・・
(詳細は解りませんが。)


参照記事は ↓ コチラ。(勝手にリンクしてすいません)

インフォスタイル会社精算、情報商材被害者連絡会などの情報


今後どうなっていくのかってのは様子見が必要なんですけど、



これ、大問題っすよっ!!



なんでかっていうと、今までのやりかたじゃ





















返金請求ができないっ!! 




ってことになると思います。。。


今までは「スタイル=日本企業」だったから
日本の法律に基づいて何とかやってこれたんですけど、

今後は、その法律が通用しないんです。(多分)

だって、外国企業になっちゃうんだから・・・




だからね、例えばひろこちゃん


あの子は、おバカさんを救済するために
ホントに親身になって頑張ってる。

返金請求のレポートまで作って無料配布したりね。


でも、これからはひろこちゃんに助けを求めても
助けてもらえない、というより、無理かもしれない。

あの方法だと請求できないかもしれないから・・・


これまでに、ひろこちゃん又は親切な管理人さんに助けてもらったって方。

今1度、お礼をしといた方がイイかもね^^;



ということで、その辺をウロウロしている
初心者&おバカさんたち。

これからは、更に慎重に慎重に行動して下さいね。


「返金請求できるから♪」なんて舐めてかかると
どえらい目に遭うかもしれませんよ(怖)


もし、どうしても「ネットで収入がほしいんだっ!」
って思ってる人が居たら、

ユウナ姉さんとモッチーさんがおススメしてる

アフィリエイターズ バイブル

これがイイと思いますよ♪


特典として

SEM(SEO)に特化したレポートがほしいなら
ユウナ姉さんとこで。

楽天アフィリに特化した強力ツールがほしいなら
モッチーさんとこで


どちらも甲乙付け難い素晴らしい特典ですぞ♪



で、アフィリはチョッと苦手だけど、
行動力には自信があるって方は

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

をおススメします。


ただし、ちゃんと最後まで読んで必ず実践すること。

真剣にやること。


で、その後は情報商材なんかに手を出さないこと。



甘く見てるとマジで痛い目に遭っちゃいますよ。

でも、誰も助けてくれないかもしれないですよ。



うちの読者さんなら大丈夫ですよね?




しかし、経済新報の野村くんだったっけか?

オメー何やってんだよ?


キレイごと並べ立てて煽るだけ煽っておいて、
結末は結局これかよっ!

もっと頑張れっ!!!



ジャーナリズムとは名ばかりの暴力的権力で
圧力かけてたんだろ? 違うのか?

そんなもんが今の世の中マジで通用すると思ってんの?


舐めてちゃいけねーよ?

そういった権力で圧力掛けるなら、
相手に考える暇を与えず一気に・・・


いやいや、いかんいかん。。。

これを言っちゃうと俺っちの立場が・・・



メルマガに記載してある住所なんだけどさ、
無いよね? 経済新報社。

どんだけバカな奴でも「え? 大丈夫なの?」
って思うよ? いやマジで。



あんだけキレイごと並べるんだったらさぁ、
せめて見せかけだけでも綺麗にしとかなくちゃ。。。

ジャーナリズムが聞いて呆れるってやつですわなぁ。



是正勧告を受けちゃった以上、遅かれ早かれ
スタイルは今回と同様の行動に出たんだろうけど、

あんたがそれを早めちゃったんじゃないの?


まぁ、どうか知らんけど、

火の無い所に煙を立てるのは止めてほしかったよ。 全く 



俺っちがレベルアップする1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







スタイル&副業出版 | 【2010-11-20(Sat) 02:33:53】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
王子サン。モチモチでふ(。・ω・)ノ゙ヤブンニ失礼♪

>でも、誰も助けてくれないかもしれないですよ。

うんうん。
王子サンのゆー通りでふヽ(´~`;

誰かに頼ろうとしているうちは。
本当の意味での「実力」がつかない。。

会長サンは。これを「自力」って言ってまふけど。
これはとっても良い言葉だと思うんでふw

最後の最後に頼れるのHa。
自分だけだってコトに。早く気づかないとNeヘ(゚∀゚*)ノ

あ。煮玉子サンo(ロ≦〃)クスクス ←かしこサンが言ってたからつい…
ご紹介ほんとぅに。ありがとでふww(-^□^-)♪
2010-11-21 日 01:55:16 | URL | モチモチ #- [ 編集]
> モチモチさん

モッチーさん乙っす!

> 最後の最後に頼れるのHa。
> 自分だけだってコトに。早く気づかないとNeヘ(゚∀゚*)ノ

まったくそのとーりっ!

実行・実践するのも自分だし、辞めちゃうのも自分の勝手。
誰かを頼っても、その後なにもしなけりゃ何の意味もない・・・

親身になってアドバイスくれた人にも失礼だし。。。

それに気付けた人は、そこからは割と早いんだけどなぁ~

> ご紹介ほんとぅに。ありがとでふww(-^□^-)♪

いえいえ、どういたまして♪

姫が楽天アフィリで結構頑張ってんDa!
だから、「是非ほしい」って言ってんのさ^^
(ちなみに、俺っちは楽天アフィリ苦手・・・)

で、俺っちがねだられてるんだけどね・・・orz
2010-11-21 日 13:56:19 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

王子さま、乙でつ!
はいはーい、気を取り直したひろこです♪
ぃゃぃゃ…ほんとにね・・
いろいろと。
私も返金請求レポのエントリを書き直さなくちゃだわ。

…人妻…?
なりたいくなんかないやい!!
そんなもん・・・orz
2010-11-21 日 16:20:30 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

ふふふ。。。
嫌がらせが来るようになったら一人前。

スタイルから嫌がらせされるなんてことは、
いよいよ人気者の仲間入りだねぇ~^^

俺っちなんて、
RYU=山西茂くんからだけだよ・・・orz

> 私も返金請求レポのエントリを書き直さなくちゃだわ。

だねぇ~
結構大変そうだ。。。

> …人妻…?
> なりたいくなんかないやい!!
> そんなもん・・・orz

ぬぬ?
なんか投げやりな感じが・・・

むふふ。。。
よしよしわかった、俺っちに任せとけ♪

嫁にもらいに行っちゃるよ。
姫に捨てられたらね・・・orz
2010-11-21 日 18:03:18 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
いやいや王子。
彼らは珍宝騒動の以前から動いてたのよ。
表には出せない事情ってのがあって、解散、清算は早々に決めてたみたいね。
後はどのタイミングか。だけかと。
2010-11-22 月 23:04:47 | URL | 情報DOGS #khVSl.z2 [ 編集]
> 情報DOGSさん

ワンちゃん乙っす!

> 彼らは珍宝騒動の以前から動いてたのよ。

いや、それは判ってたんすけどね、一応・・・

> 後はどのタイミングか。だけかと。

これなんすよ。
この騒動を機に、というか、どさくさに紛れてというか、
こういうタイミングを狙ってたんじゃねーのかなぁ?

って思ってんすけど・・・。違うんすかねぇ?
2010-11-22 月 23:22:19 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
