おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
高塚さんが面白い企画やってるよぉ♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日、元ゾッキーの友人から相談を受けました。


こいつはチャラい奴で、普段から割と軽い感じの男。

にも関わらず、今日は何気に真剣モード。(ん?どうした?)


何やら奥さんと喧嘩してしまったらしく、
離婚騒動にまで発展しそうな雰囲気なんだとか・・・


おぉ~、それはまた穏やかじゃないではないかっ!


一体、夫婦の間で何があったんだ?
俺っちで良かったら、微力ながら力になるぜ?


ということで理由を聞いてみました。


この夫婦は同じベットで同じ布団で寝ているらしいんです。
(なんとも羨ましい・・・)

ところが、奥さんの寝相が詐欺商材のマニュアルの内容と同じくらい悪くて、
毎晩エルボーや膝蹴りを喰らっているそうです。


で、昨晩、今までで最強レベルのエルボーを顔面に喰らったら、
強烈な「鼻血ブー」になっちゃったんですって^^;


最近、仕事が結構忙しくて残業残業で疲れている友人。

流石に耐えきれんっ!

そう思って、奥さんに背中を向けて寝てたらしいです。


そしたら今朝、


最近帰りは遅いし、私の事嫌いなん?


・・・


・・・・・。




















違うやろぉぉおおおーーー!!! 





ってなって、大喧嘩したんだってさ・・・


どうしたらエエと思う?















知らんがなっ!!! 




どうでもイイことに振り回されているだまされ王子ですww
(今日も前振り長っ!!)



姫のエルボーなら毎晩でも受けてやるのに♪
(↑ よっ! どMっ!! )




さてさて、俺っちの「どMっぷり」はどうでもイイとして、
今日は「オモシロ企画」のご紹介ですww


超大物で有名な高塚芳樹さん
(ママチャリ弐號機で有名ですね♪)

彼が運営するブログ
情報商材徹底レビュー!Strike Back!!

ここで、面白い企画をやっています。


その名も
「商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010」
(仮面ライダーWオタク炸裂だww)


今年販売された情報商材の中で、あなたが

・1番優良だと思った商材
・1番悪質だと思った商材

「これを選んで投票して下さい」っていう企画。


普段は、いろんなブログの記事を「読むだけ」の人も、
たまには、こういうのに参加してみてはいかがですか?

非公開設定もできますし、何より企画&実行が高塚さんなので、
安心して参加できると思いますよ^^



こういう企画に参加してみて、結果を知る。


なかなか始めの1歩を踏み出せないでいる方には
結構イイ機会なんじゃないでしょうか?


これを機に、あなたの中の「何か」が変わるかもww



ちなみに俺っちが投票したのは

(良い商材) 『情報業界Xファイル2009』

(悪い商材) ボケナス竹本(藤田)のクソ商材「デス・マネー

でした^^


Xファイルは今年の商材じゃないんですけど、今の状況を考えると
やっぱりこれしかないんじゃねーかなぁ?と思いましてね。


悪質商材に関しては、別にデス・マネーじゃなくても
何でも良かったんですけどね(笑)


茶髪チビの中井忍が作った腐れクソ商材でも良かったかな?^^;



しかし、悪質商材はいくらでも出てくるのに、
優良商材って、、、なかなか無いもんだなぁ・・・orz



とにかく、すごく面白い企画(99.87%遊び)なんで、
一度覗いてみてはいかがですか?

できれば参加してみましょう♪


記事リンク ↓
さあ、今年の罪を数えろ!『商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010』



こちらへの投票もヨロシクっす!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






お知らせ | 【2010-11-23(Tue) 00:43:09】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
はじめまして。
hogeと申します。

謎犬さんや会長さんなどでよくお見かけ
しています。

情報商材で殺人予告したのが、世界初と
いう斬新さにひかれて選びました。

ちなみに良いほうは、ABPゴースト2と
いうツールです。

RSSを拾ってきて、記事を組み立て直す
ツールよりも、よっぽど日本語としての
意味が通る文章が作成できますし値段も
安いと言うことで選定。

Xファイルにしようかどうか迷ったの
ですが、当方は2010年発売という方で
選んでみました。

へんてこりんなツールも多いですけど、
使えるツールは少ないですね。
2010-11-23 火 08:18:35 | URL | hoge #- [ 編集]

ちゃーす(*^^)ゞ
面白そうなことやってんなー♪
行ってみよっと!!
2010-11-23 火 15:11:15 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
「どうしたらエエと思う?」って、子供の目がない(気にならない)なら、一緒に風呂に入れば?!

湯船が狭すぎる場合には、寒くないように5分くらい時間差で入って、交互に浸かるしかないかな。

背中を流してあげれば、マイナスを取り返して、なおかつプラスに転じるかもよ。

P.S.
夢の中で何かを追い払おうとして、思いっきり踏み付けるようなキックをしたことが何回かあり、うち1回は布団の境界を越えて、熟睡中の隣人の脇腹を思いっきり……(命中したのは1回だけです)。
2010-11-23 火 18:21:14 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> hogeさん

おぉー! これはこれはhogeさん乙っす!

わざわざの訪問&コメントありがとうございます♪

しょっちゅうお見かけするんで、
「はじめまして」じゃない感じっすよ^^;

確かに、あの殺人予告は衝撃的でしたねww
笑い過ぎで俺っちも殺されかけましたよ(苦笑)

そうっすねぇ、
ホント、へんてこツール、多いと思いまふ・・・。
2010-11-23 火 21:31:48 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

ホント、面白い企画だww

行っといでえー^^
そんでもって、楽しんでおいでぇ~♪
2010-11-23 火 21:33:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

いやいや、こいつはホンマにアホな奴なんで、
まともに答えるのがアホらしいっす・・・

P.S.
俺っちは殴り合いのケンカをしてる夢を見て、
目が覚めた時にビックリっ!

壁に大きな穴が開いてて、腕が血だらけになってました(苦笑)
2010-11-23 火 21:39:48 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
