おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「風花心伝」(風花未来)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





こんにちは~。


かしこ姫です。



今回レビューする商材は癒し系のバナーが目を引くコチラ。





【風花心伝】
ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



「風花心伝」
販売者:風花未来
販売スタンド:インフォトップ
販売価格:¥17,800


ネットビジネスの王道の1つ、「ブログアフィリエイト」のマニュアルです。


ブログ量産型ではなく、1つのブログを大切に育てながら、
長期に渡り「楽天アフィリエイトとアドセンス」で利益を出していくための手法が書かれています。



マニュアルは全部で200ページくらい。
200ページ?!って一瞬ひるみそうになるページ数ですけど。
風花さんの文章構成が上手で言葉の使い方も優しいので、
いつの間にか読み終わっていたって感じで凄く読みやすかったです。
元々読むという行為は好きですけど、うんうん、そーだよねって、うなづいてる内にすんなり読み終わりました。



アフィリエイトというのはみなさんもよくご存知のとおり、結果が出るまでに結構な時間を要するので、
ジャンルやテーマが自分に合っていないと長続きしません。
結局、志半ばで挫折を迎えることに・・・・・。

お心当たり、ありませんか???

でも、それは当たり前のことなんです。
自分に合っていない、つまり苦痛を伴うような作業は誰だって嫌です。
つまんないです。
やりたくないです。

だから、やりたくないことワザワザやる必要ありませんよ~、
無理をしないで自然体に戻りましょうって。
最初に言ってくれるんです。

そして、この商材のコンセプト「ブログに好きな事を書いてお金を稼ぐ」ことについて、
順を追って語ってくれます。

基本的には自分の好きなジャンルやテーマで始められるので、精神的にも気負いなく続けていけると思います。
(ある程度の選定はしていますが)


この商材の販売開始は2008年4月です。

2年経った今でも好評な商材なので♪
「息の長い本物」だと言えるんじゃないでしょうか?


当サイトでは「おススメの商材」として紹介させてくださいね^^


なんで「超おススメ!」「太鼓判!!!」にしないかと言うと・・・・、
さっきの話に戻ってしまいますが、アフィリエイトというのは結果が出るまでに時間が掛りますよね。

セールスレターの中で返金保証の条件を「120日以内に商材代金の元をとれなければ」となっていますが、
選んだジャンルやテーマによっては無理な場合もあると思います。
その時の対応が判らないのが1点。

もう1点は、「初心者に優しいマニュアルである」と言っていますが、
超初心者に対しては少々難しい部分もあるんじゃないかな~?と思うところ。

2点目に関しては専用のSNSも準備されていてサポート体制もしっかりしていますし、
メールでの問い合わせに対しても素早い対応をしてくれるので、あまり心配ないと思いますけど♪


「風花心伝」の応用編で、「風花乱舞」(¥6,800)という商材があります。
当然、販売者は同じです。
ある程度ブログに精通している言わばブログ中級者以上の方なら、
いきなり「風花乱舞」からスタートしてみてもイイかもしれません。
「風花心伝」と同様「風花乱舞」も当サイトおススメ商材ですよ。


「風花心伝」が入門編
「風花乱舞」が実践編 となっています。




追伸~♪
即金系の商材ではないので、近日中に大金を手に入れたいと思っている方にはおススメできません
(そんな美味い話はないです!)
そして、これを読めば「100%稼げるようになる」というわけでもありません。
少なからず努力や苦労が必要です。
また、人それぞれ、十人十色です。
どうしても「合う合わない」もあるでしょうし、中には「内容が理解できない」という方もいらっしゃるかも・・・。
10人中9人に評判が良くても、自分1人だけはダメだと思うかもしれません。
良くも悪くも情報商材とはそういうものなので、購入の際は「自己責任で」ということだけは忘れないで下さいね。
かしこ姫からの唯一のお願いです。


ではまた。

かしこ。



おススメ商材 | 【2010-04-29(Thu) 02:09:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。