おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
俺っちが今現在収益を出している方法
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日の記事で紹介した「ママチャリ弐號機」で有名な高塚さんの企画

さあ、今年の罪を数えろ!『商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010』


かなり好評のようですね^^

相当数の票が集まるんではないでしょうか。


あなたは投票しましたか?

12月11日まで受け付けてるみたいなので、
是非とも投票しに行って下さいね。


う~ん、どーなるのかなぁ~?

まぁ、見事「極悪クソ商材No.1」に選ばれるのは、
「スタイル系ボケナス商材だ」ってことは間違いないんでしょうけど(爆)


結果が楽しみで仕方ないだまされ王子ですww


1番ナイスな商材は何でしょうねぇ~?

それもスゲー気になります。


多くの方が選んだ「ナイス商材」なので、
少なくとも詐欺商材じゃないってことです。

当然、購入検討の価値はあるはずですからねww


まったく楽しみだ♪


ってか、『情報業界Xファイル2009』に投票したら、

2010年だっ! っつてんだろーが、ボケーー!! 

ってメルマガで怒られた・・・


「J」=「ジョーカー」ってことで投票したのにぃーー 




そんな中、今日は俺っちが「現在収益を出していること
についてお話しようと思います。

おバカさんや初心者さんへのヒントになればイイなぁと思うし、
今日現在の俺っちが「どんなだったか」を記録しておこうと思いましてね^^;



俺っちがネット媒体を使って初めて「稼ぎ」を出したのは
オークションでした。

前にも少しお話しましたね。


コンスタントに月10万円強の収益がありました。

好調な時には20万とか30万とかね。

当然これは副収入ですよ^^


で、ある時、当ブログのおススメ商材でもある





【風花心伝】
ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法




という商材に出会いました。


長きに渡り、ず~っとお世話になってきた商材なんですが、
とうとう12月10日で販売中止となってしまうそうです。

「ファイナルキャンペーン」ということで、特典も盛り沢山になってます。

気になってたけど購入を先延ばしにされていた方は、
これで最後になってしまうので、よく検討して下さいね。

今回この商材を購入すると、この商材のステップ2とも言える
風花乱舞」が特典として頂けるそうですよ♪


ブログに好きな事を書いて楽しく稼ぐ」をコンセプトにした
この商材をベースに、更新型ブログアフィリの勉強をしました。



その後、『ワンデイアフィリエイトプログラム』との出会いがあり、
ブログ量産型のアフィリの有効性を知りました。


ワンデイアフィリで、ある程度ブログを量産した後、
反応の良かったテーマのブログだけを残して、
意味のないブログは全て削除しました。

世の中にゴミを残してはいけませんからね^^;

それに、あまり沢山のブログを持っていても、
IDやパスワードの管理が大変です(汗)

それらを一括管理するツールもあるんですが、
そもそも、管理が大変になるってのもどうかと・・・


他にも入手した商材は複数あるんですが、
「チョッとした参考」程度のものばかりでしたね(笑)


その「他に入手した商材」の中に詐欺商材があったんですけどね(泣)


それがRYU=りゅうくんから買ってしまった商材です。

中身を見た時は「ア然」としましたよ。。。


うぅぅ~、、、
思いだしたら腹立ってきたぞぉーー!!!


RYU=りゅうくんよぉ~
テメーだけは絶対に許さねーからなぁ!(怒)


覚悟しとけやっ!!!
  




おっと、いかんいかんっ! 
少々エスカレートしちゃったよい^^;



話を戻しますね。


いろいろと試行錯誤している内に、とうとう
更新型と量産型のブレンドが完成しましたww

うお! スゲー!!」ってなことにはなりませんでしたが、
それなりの収益を出すことに成功しました。

今でも収益は出てますよ♪ それなりに・・・苦笑


物販8割 情報商材2割って感じかな?


情報商材ってのは、アフィリ報酬は高いんですけど、
まぁ、とにかく売れないっ! 


このブログなんて、ほとんど報酬ないですよ・・・orz


まぁ、このブログはアフィリ目的がメインじゃないんで、
まったく気にしてないんですけどねww



でね、この「収益が出てる」ってのが大事。

じゃなかったら、アフィリなんて絶対にやってません^^;



でもね、ブログアフィリをやってると必ず襲いかかってくる問題。


それは「モチベーションの低下」ってやつです。

これだけはどうしようもありません(>_<;


ネタが思い浮かばんっ! 今日は止めじゃぁーーー

なんてことは、しょっちゅうあります




そんな時には少々気分を入れ替えるようにしてます。


どうしてるかっていうと、



オークションです♪


仕入れをしたり、保管してある在庫を出品したりww



売れさえすれば、いわゆる「即金」です。

モチベーションもグッと上がります 


俺っちの場合、ヤフーより楽天をメインにやってます。

なんでかっていうと、楽天には「安心決済サービス」ってのがあって、
落札者に対して、こっちの個人情報が一切判らないようにできるからです。
(ヤフーにもあるんかな?)

逆に、向こうの個人情報もこっちには判らないし、
楽天が仲介してくれる形になるので双方が安心ですよね?


ヤフーに比べると、少し落札額が低いように思いますが、
「安心取引き」がモットーなんでねww



最近では「せどり」もやってます。


え? せどり? そんなの稼げるの??

そう思った方は「初心者丸出し」ですよぉ~ 



せどりってのは、やれば収益が出ます。

しっかり実践すれば確実に稼げます。


ただし、行動力ってのが必須になります。


うちのがやり始めて約1カ月。

俺っちも少し手伝ってますが、利益は5万円強。


しかも、出品先は「アマゾンマーケットプレイス
キャンセルさえ無ければ、お金のトラブルは一切ありません。

ある意味、オークションより安心して取引できます。


休日を利用しての買い出し。(仕入れ)

と2人でデート気分に浸るのさ♪
そりゃもう、俺っちはウッハウハですがなww

まぁ、姫は「荷物持ちの足代わり」としか思ってないようだけど・・・orz


でも、2人とも本業に励む立場。
そうそう毎日は仕入れに行けませんよね?

そんな時はオンラインせどり。
いわゆる「電脳せどり」を実践するわけです。


せどりに関しては、

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


このマニュアルを実践してます。

マニュアル通りに、しっかりと確実に実践していけば
必ず収益が出ます。


当然、気合いと根性で頑張らなきゃダメですよ。


頑張って実践すれば、少なからず、絶対に収益が出ますから。

本気で実践してる人、いわゆる「せどらー」と呼ばれる人たちの中には、
月に何十万、多い人なら100万オーバーの人も居ます。


そうなるまでには、怒涛の努力が必要ではあるんですが、
決して「夢のような話」じゃないですからね。

夢のような話ってのは、スタイル系のクソ商材のことを指すんですよ。
(夢のような嘘の話なんですけどね・・・)


電脳せどりに関しては、先日の会長さんの記事
アマゾンマケプレで「アレ」ってやった事アル?私は処女でふ・・・ポ

で紹介されたレポートからたどり着いた無料レポート

オンラインせどり


これが良いヒントになると思いますよ♪


ここは一丁せどりで稼いでみるかぁ~?

なんて思った方は、この機会に是非検討してみて下さい。


せどりに関しては、今のところ

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

オンラインせどり


この2つの組み合わせがベストかな? と思いますよ^^




こうやって気分を変えながら、いろいろやることによって
ネットビジネスに対するモチベーションを維持しています。

維持することが、それなりの収益に繋がります。

収益を出すことによって、モチベーションを回復させる。



こんな感じで何とか生き残っているわけですよ^^;


ネットビジネス上級者ってのは、俺っちには理解不能な領域で
ひた走っているわけです。

まだまだ中級者レベルの俺っちは、これくらいしないと
この世界では皆に着いていけないんですよ・・・


ってことは、まだまだ伸び白があるかもしれないってこと。

なら、自分を伸ばせるだけ伸ばしてみたいって思ってます。



この記事を読んでくれてる初心者さん&おバカさん。

あなただって、その気になりゃ、このくらい出来ますよ♪


「何か1つだけ」でも始めてみませんか?

即金ビジネスなんて夢のまた夢ですよぉ~



RYU=りゅうくんを見事叩き潰した時、
このブログ、どうしようかなぁ・・・



これからも応援ヨロシクっす!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






初心者さんへ | 【2010-11-25(Thu) 01:37:39】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

王子さま、オハ(´・ω・)ノ
情報系アフィリは報酬率が高いからみんな飛びつくけど、
物販より難しいです。
でも、ラッキー月には、たった4~5本売れただけで、
楽天アフィリの報酬を上回るからねぇ。。。
まあ、ムラがありますね。
物販は軌道に乗れば、そうそう月額が変わんない、けど、報酬率低い~~。。
2010-11-25 木 08:02:10 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

そうだねぇ~
情報商材ほど根気を必要とするアフィリはないねぇ・・・

新規参入の初心者さんは物販アフィリで
薄利多売を狙った方が正解だと思うよ。。。

ただ、報酬率の低さには目を疑うこと必至!

この前さ、楽天アフィリしてる姫のサイトから
10万円の購入があったんだよww

うおーー、10万だよ10万っ!!
でも1,000円・・・orz

みたいなね。。。^^;

実は「モチベーションの維持」ってのが
アフィリ最大の難関なのかも?

まぁ、楽しむってのが大事だよね♪^^
2010-11-25 木 18:37:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
こんばんは。

物販アフィリの話だと思い込んでいましたが
結局はRYUネタだったんですか。
なんというマッチポンプ。(笑)

物販アフィリはひろこさんが書かれている
ように料率が低いので避けていたんですが
ユウナさんのところで、バイブルを買って
みたので何度目か?のチャレンジをして
みようかと思っているところです。

せどりといえばアキノリさんというイメージ
でしたが、玉子さんもされてたんですね。

あ、失礼。(笑)
2010-11-25 木 21:09:02 | URL | hoge #- [ 編集]
はじめまして。ランキングサイトよりきました。だまされ王子とかしこ姫というプロフィールが未だに頭から離れません。すごくうらやましい発想です。これを誰かがまねたら2番千治。わたしもまねたいと思いました。物語調でとても楽しいサイトです。僕も取り入れていいですか。また遊びにきますね。

だまされ王子様とかしこ姫先生の応援隊長@ポイチョ
2010-11-25 木 21:57:55 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ #7..B9HGk [ 編集]
> hogeさん

hogeさん乙っす!

RYUのクソ野郎に関しては隠しネタだったんですが、
さすがhogeさんっ! バレちまったみたいだww


お? バイブル購入したんすね♪

ユウナ姉さんの特典は炸裂レベルの内容ですから、
巧く活用すれば、きっとイイ結果が出ると思いますよ^^

頑張って下さいね♪

せどりねぇ、
アキノリさんみたいになれたら嬉しいんすけどね^^;

せどりに関しては、どっちかっていうと
姫が中心でやってるんすよ。

俺っちは手伝い玉子でふww
2010-11-26 金 00:33:42 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ

ポイチョさん乙っす!

はじめまして^^
訪問&コメント誠に感謝っす♪

ん? 羨ましいっすかぁ?
今も昔も毎日怒られてばっかりで、プレッシャーっすよ。。。

> これを誰かがまねたら2番千治。わたしもまねたいと思いました。

いや、止めといた方がイイっすよ^^;

ダメ出しされ過ぎて、
その内ダメを出されたことに気付かなくなりまふ・・・orz

> 物語調でとても楽しいサイトです。僕も取り入れていいですか。

どうぞどうぞ♪
こんなもので良かったらどんどん取入れちゃってください^^

これからも応援ヨロシクですww
2010-11-26 金 00:44:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
文章もすっげ良くなってきたし、読みやすくなったー!!
こういうのってやっぱ書いて行かないと上手にならんし、確実に一歩一歩進んでますな(^^)

姫とは進んでねえみたいだけどww

そうか・・Jはジョーカーだったのか・・
高塚に聞いたらアルファベットで皆引っかかって投票殆ど無いそうだwwwww
2010-11-26 金 09:56:34 | URL | 情報DOGS #MV90Hi4. [ 編集]
> 情報DOGS

ワンちゃん乙っす!

俺っち、前に進めてるんかなぁ?
まったくそんな感じがしないんすけど・・・orz

「やっぱ、みんなデケーなぁ」ってのが正直なところ。
まったく足元にも及べてないんだもんなぁ、もう(泣)

でも、みんな優しいから絡んでくれるっしょ?
それだけで楽しくて満足なんすけどね^^

> 姫とは進んでねえみたいだけどww

ぬおっ! なんでバレたんだっ???
2人だけの秘密なのに(汗)

> 高塚に聞いたらアルファベットで皆引っかかって投票殆ど無いそうだwwwww

え~! マジで?
俺っちの「J」まで無効にされちゃったってのにぃ^^;

ってか、ワンちゃん、高塚さんと随分仲良いみたいっすね?
一体どんな関係なんすか? スッゲー気になるww(ぷぷぷ。。。)
2010-11-26 金 23:05:20 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
ポイチョイです(笑)

コメント嬉しいです。ありがとうございました。今日はこちらのサイトで勉強です。帰りは応援ぽっちして帰りますね。ではまた。
2010-11-27 土 20:49:42 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョ #7..B9HGk [ 編集]
> ブログアフィリエイトで稼ぐ@ポイチョさん

ポイチョさん乙っす!

なぬ?
こんなふざけた弱小ブログで勉強とな?

悪いことは言いません。止めときましょう^^;
2010-11-27 土 22:50:35 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

あ!「ひび割れた孫」くんにノーちょいが紹介されてるw

たまには「真面目にアフィリエイトを語る」ってのも良いもんだにゃーw
2010-11-29 月 07:34:38 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん乙っす!

そうそう♪
久しぶりに会長さんが真面目に語ってたものでww

ひび割れた孫は、いつでもチェックしてまふよぉ~^^
2010-11-29 月 19:07:51 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
