おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今までで一番どーでもイイお話♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




この週末で、「これ書いておきたいなぁ」なんてことが
結構あったんですけど、またまた得意の


忍法「雲隠れの術」
を発動してしまっただまされ王子です。。。




いやね、雲隠れしてる間に、とうとう


特典である「ツール」が・・・


極秘裏に制作してきた「最強ツール」が・・・




















出来てナイツっ!!




そして、















作ってもいナイツっ!!




そんでもって















作る気もナイツぅーーー!!!

そして これからもぉ~





う~ん、どうしたんだろう?

今頃「夏バテ」か?

しんどくて仕方ないんでふよ。。。


まぁこの2日間、久しぶりの土日2連休。

炸裂に寝倒してやったら、少し回復してきたみたいなので、
チョッとだけ気合いを入れ直したところです。




不調の原因。
思い当たることはあるんですよ、実は。。。


我慢する」ってことが大っっ嫌いな俺っち。

とはいえ、「欲しい物があるけど我慢する」とか
「やりたい事があるけど今は我慢する」とか、

そんなことは全然我慢できるんです。


ただね、

腹が立った時に、それを我慢する


喜怒哀楽をこよなく愛する俺っち。
これだけは、どうしても我慢できんのです。


まだ間接的なことなら何とか我慢しましょう。。。

これが直接的な事だったなら・・・



「殺意」すら芽生えてしまいます。




そんなことがあったんですよ。週末に。。。


というか、これまでも長きに渡って我慢してきたんですが、
この週末にとうとう大爆発を起こすような出来事が・・・




本業で勤めている会社は、従業員数10名という
ほんの小さな会社。

特殊作業が主な仕事になるので、十分な人数です。


そのほとんどが現場仕事なので、必然的に
職人気質の強い「イケイケ集団」になってます(笑)

そりゃ、ほぼ全員が喧嘩っ早くて、腕っ節が強くて。

ゆえに喧嘩にはならないという、結局平和な会社だったりしてww


そんな輩の集団なんですが、現場仕事は超一流。
県内でもNo.1の呼び声高い職人集団です。

それだけで十分。
何の問題も無かったんです。 2年ほど前までは・・・


景気の悪化に伴い、仕事量は変わらずとも、
売り上げだけは下がっていく。

そんな状況を打開すべく、市や県の議員さんを抱き込んで
役所を巧く丸め込んで、仕事の委託を受注するようになりました。


財政の悪化云々言ってますが、一般企業や個人客と比べれば
単価も大きくて、何より取りっぱくれがないってのがイイところ♪


でもね、役所仕事ってのは、面倒な書類提出が山ほどあるんです。
「現場でやり切り」ってわけにはいかないんですね。


着手前には現場責任者の経歴や所有している資格者証の提出。
警察署や消防署への届け出(必要な場合は) などなど。。。

現場作業に入ったら、役所が設計した通りの手順で作業を進め、
それに準じた状況写真の撮影とか現場の安全管理とか。。。

作業完了後には役所の指定通りの完了報告書の作成。
写真の整理なんて、多い時には1,000枚以上の時も・・・


で、それを誰が作るの?

ん?

やっぱり?


はい。俺っちが作ってるんでふ・・・orz



現場では最強集団の彼らも、PC作業となると赤子の極み。

PCを触れるってだけで、俺っちは神様扱い(笑)


そう、まさに皆から見る俺っちは、俺っちから見た
モッチーさんのようなんでしょうww



始めの内は、興味本位もあったんだと思いますが、自分の現場の事は
報告書が仕上がるまで俺っちに付き合ってました。みんなが。
(何もできないまでもね。^^;)

ところが、それに慣れてくると、だんだんと人任せになってきます。

仕様書とカメラと注意事項の書類に「お願いします」のメモ。

最終的には仕様書とカメラだけが机の上にポツンと・・・


おいおい。。。



やりましたよ。
奴らが晩酌してるだろう時に、粛々と残業しましたよ。


おかげさんで、現場での知識やスキル・書類の出来。
今では、県内では業界1と呼ばれるようになりましたよ。
(チョッとだけ自慢っ♪)


ほとんどの業務で、俺っちの作った書類が
役所の指定書類のひな形になったってのも自慢の1つ^^



でもね、たいして難しい書類じゃないんですよ。
枚数が多いだけで。


やりゃ出来るんですよ、誰でも。

だって、ひな形があるんだから。

そのひな形だって、俺っちが作ったんだから
うちのPCに原紙があるんだっつーの!!


何故やらない? 何故やろうとしない? 何故逃げる?



しかもね、俺っちは自分の現場が終わったら、
他の現場に応援しに行くんです。

遅くなったら可哀そうだし、暗くなったら危ないから。


でも、俺っちが応援に行くことはあっても、
俺っちの現場に来てもらった記憶が無い・・・

たった1人を除いて。


こいつだけは苦手なPCに向かって必至こいてますよ。
早く覚えようとして一生懸命に頑張ってます。

こいつならネットビジネスとかをやらせても
成功できるかもしれんなぁ~ なんて思いますよ。 マジで。。。



今月は、なかなか上手に段取りができて、
予定より早く現場が終了しました。


さて、じゃぁ、残りの日を使って書類を片付けますか♪
なんて思ってたら、

人任せ集団の内の1人が話しかけてきました。



今月予定の現場は全部終わったんでしょ?
ってことは、もうやる事ないよね?

俺の現場を手伝ってよ。 暇なんでしょ?






ん? なんだと??





暇なんでしょ? だとぉ??





・・・





・・・・・。





プッチーンっ!!! 



おうおう! 上等じゃいっ!!! 手伝どたろやないかいっ!!

そのかわり、今のセリフ忘れんなよぉー!!!




こいつは、マジでどんくさい奴でねぇ・・・

県内1の集団とはいえ、俺っちからすれば
まだまだ子供のお遊びレベル。

俺っちを暇人扱いした揚句に、書類をまくって
残業させるなんざ10年早いわっ!



現場で使う道具の1つに、弓矢を引くような動作をするものがあるんです。

それを使ってる時に、俺っちのすぐ近くでボーっと見てやがる



オイっ! ジャマなんじゃっ! 肘でどつかれたいんか?


どつかんでもイイでしょ? そないに怒らんでも・・・



おいおい、それはギャグか? 「どつく」の意味が違うだろ?
それとも、更に俺っちを怒らせたいのか? 



スペアのパーツ持ってきてくれ。

持ってきたのはスペアのパーツだけ・・・


あの~、交換用の工具は・・・?

え? だって工具って言わんかったから。。。



大沈黙の見つめ合い 約5秒


あははww



ハァ~~。。。














そんなもん、
言われんでも解るやろぉぉおおおーーー!!!
 






そんなやり取りが何度もありましたが、
何とか今月の予定をクリアできたみたいです。


ところが、この野郎の会社への報告を聞いてビックリ!!




予定通り、全て終了しました。 以上ありません。 ビシっ


え? 予定通り? 違うよね??

以上ありません? 俺っち、手伝ったよね??



おぉー、お疲れさんやったなぁ。
来月もその調子で頼むわなぁ~♪


と、親方からの激励の声・・・


今更、「いやいや、俺っちが手伝ったんだよ~」
なんて言っても、なんか違うような・・・orz


しかも、

お疲れさんでしたぁ~♪ 帰ろうとしてやがる・・・



待て待て! おい! チョッと待ったれやっ!!

お前は詐欺師かっ!!!



誰のおかげで現場が終わった?

お前の現場だろ? 書類は???
今月末が提出期限なんじゃねーの?


あ、俺、今から用事があるんでww
それに、俺PC苦手だから書類はチョッと・・・












憤ん怒ぅぅうううーーー!!!

貴っ様ぁぁあああーーー!!!
 



よっしゃ、上等じゃっ!
なんとしてでも今月中に仕上げたるわいっ!!

そのかわり、何があっても文句言うなよぉーーー
 



その日の内に仕上げてやりましたよ。
しかも2部。


何故2部なのかって?


ふふふ。。。

1部は提出しても大丈夫な、ちゃんとした書類。

もう1部は、わざと間違えて作った書類(ニヤリ)



そう、間違えて入力してある書類を渡してやるのだっ!!

それを提出して、恥を晒してこいってんだww


うふふ。。。

わっはっはっ! 

イーッヒッヒッヒッヒぃ~  



世の中は「ギブ アンド テイク」で成り立っとんじゃ!

貴様からの「テイク」はどーした?

せめて爆笑をテイクにしてくれやっ!!! 



ってなことでね、

本当はブッ飛ばして半殺しにしてやろうと思ったんですけど、
さすがに「それはマズいなぁ」と思って我慢したこと。

それと、仕返しに無駄な書類を作ったこと。
(これに関しては自業自得だな・・・)



これが今回の不調の原因でした。

いやぁ~、マジでどうでもイイことでしょ?^^;


でも、書いてる内に、だんだん元気になっちゃってたりして。。。



ただね、こういう人。 割に多いんじゃないかなぁ?

だって、アホで茶髪でチビ助の中井忍の返金掲示板。
あれを見てても、こんな感じの人の集まりだもんね?



日本の学校教育が悪いのか?

はたまた
履き違えた平和の中でボケて育った親のしつけか?

それとも
トチ狂った世間が悪いのか?


なんともよく解らんのですが、
「こんな奴が今までよく生きてこられたなぁ」と思うわけです。



あなたは、スタイル系の餌食になったり、
新報に利用されたりしてませんか?

これからも「絶対に大丈夫」って言いきれますか?


今は優しいレビュアーさん達ですが、
もし、助けになってくれなくなった時

自分の力だけで乗り切っていけますか?


ちなみに、

たった1人俺っちを手伝ってくれる「Hくん」

今回俺っちを激怒させた「Aくん」


この2人にブログの事を話ししたことがあります。


詐欺商材の実態や、その販売者の詐欺っぷりを
簡単に説明しました。


Hくんは
詐欺商材の内容が本当なら、世の中の全員が金持ちだww

って言って苦笑いしてました。


Aくんはというと
え? そんな美味しい話があるの? ホントに?

って喰い付いてきました^^;



だから詐欺だっ!って言ってんだろーがっ!! 




笑えるでしょ? 

アホだ! あいつは・・・



騙される奴も撲滅!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






ただのおしゃべり | 【2010-11-29(Mon) 02:03:26】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
「間違えた書類」を渡した「だるびっしゅ玉子」くんの立場は悪くならないのだろうか・・・orz

「あいつ書類間違えてヤンの~w」とか・・・アレレ?
2010-11-29 月 07:38:19 | URL | 晒しの会 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん乙っす!

現場責任者は他ならぬ「Aくん」
確認を怠ったAくんの責任なのでふww

なんでもかんでも人任せにしてやがるボンクラには
これくらいの制裁が必要なのだぁー

明日、その書類を出しに行くらしいんですけど、
どんな顔で帰ってくるのかが楽しみだ♪

何を言われても空振りさせてやるぜっ!!
それが「だるびっしゅ玉子」たる由縁でふww
2010-11-29 月 19:15:26 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
煮崩れサン。モチモチでふ(。・ω・)ノ゙チャオ♪

>極秘裏に制作してきた「最強ツール」が・・・

どんなツール?どんなツール?
ワクワクワクヘ(゚∀゚*)ノキャッキャ

>作る気もナイツぅーーー!!!

ええぇ~!?Σ(~∀~||;)作ル気ナイノ?


>たった1人俺っちを手伝ってくれる「Hくん」

よく気がつく方なのでせうね。Hサン(-^□^-)♪
そんな方だから。詐欺業界のコトもすぐ見抜ける!

それにひきかえ。Aサンは…orz
救えない方でふww
2010-11-30 火 19:42:27 | URL | モチモチ #- [ 編集]
> モチモチさん

モッチーさん乙っす!
メールありがとね♪

って、ぬぉーいぃ!!! もー大丈夫なの?
摂氏4,000℃の高熱地獄だったんでしょ?

モッチーさんこそ煮崩れちゃってたりして・・・^^;

いやね、「特典」ってのは作る気あるんでふよ。実はww
ただし「ツール」なんて高度なモノは 無~理~♪

そんなモノを作ろうと頑張っちゃった日にゃ、
摂氏40,000℃の熱が出ちゃうんだよぉ~(>_<;

Aくんねぇ~
ホントにねぇ・・・いや、マジで。。。

「救いよう」かぁ。。。
う~ん、、、無いような気が・・・orz
2010-11-30 火 20:03:29 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
