おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ねこちゃん 復活っ!!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




11月末から今日までに入ってきた仕事を振り分けてみました。

ザーっとスケジュール帳に書き入れて・・・





・・・




・・・・・。





や・・・、休みが無い 




さすがは師走。 恐るべし・・・

師匠ですら走り回るほどの忙しさ」とはよく言ったものです。


でも俺っちにとっては「死走」とでも呼びましょうか。

死ぬほど走り回らないと、年末年始返上の恐れが。。。


師走はまだまだ始まったばかりなのに、
既に疲れの色が見え始めただまされ王子です・・・





ねこちゃんのブログが削除されて怒り狂っていたその裏で、
ねこちゃんに追悼メールなんぞを送ってみました^^;



あれま、ブログ消されちゃったね・・・

でも、すぐに復活しちゃったりするんだよね?

だから何にも心配してねーんだけどさ♪




そしたら、


おいクソ王子っ!

オメーは冷たい奴だなぁ・・・

少しくらいは心配してくれてもイイんじゃね?




なんて返事があったんですけど、


そらみろっ!
知らん間に、既に復活してんじゃねーかっ!!

心配するだけ無駄だったじゃねーかよっ!



ねこみ王国」だとぉ~?










カッコイイなww


ネーミングもねこちゃんらしくてイイ感じだし、
ワードプレス(かな?)で作ったサイトのセンスもナイスだ♪



これまで以上に大騒ぎしてくれるんかな?


それともステップ2のねこちゃんが走り出したのかな?




どちらにしても楽しみだ 


ねこちゃん。 またこれからもヨロシクねぇ~♪



俺っちの応援もヨロシクっす(汗)
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-04(Sat) 03:34:48】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
ところで、ねこみ王国には国民はいるのか?
銀河鉄道999の第39話「卑怯者の長老帝国」に
王様が一人ぼっちの星が出てくるが、ねこみ王国の
人工が増える見込みは……?
2010-12-05 日 12:03:18 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

> ところで、ねこみ王国には国民はいるのか?

・・・?
どうなんだろう。。。???

少なくとも俺っちは王国幹部の1人のつもりなんすけどね^^;

> 人工が増える見込みは……?

他ならぬねこちゃんっすからねぇ~
急激に増加していくんじゃないっすかぁ?(笑)
2010-12-05 日 12:38:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
