おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
備えあれば憂いなし。あなたは大丈夫ですか?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨日、同市内にて一軒家が全焼する火事がありました。

同市内といっても、市町村合併で市内になっただけで、
うちからは随分と離れた場所なんですけどね。。。


とはいえ、市内は市内。

近所でこういうことがあると、どうしても気になってしまいます。


原因は「殺虫剤の爆発」

石油ファンヒーターの目の前に置いてあったらしく、
それが 加熱 → 膨張 → 爆発


いやぁ、まったくもって恐ろしい・・・ 
明日は我が身。 気をつけねばっ!


火の元が少々気になるだまされ王子ですww




実は先週、かしこ姫の実家が火事で全焼してしまいました。

出火元は「お隣さん」

もらい火事だったらしいのですが、の想い出が沢山詰まった、
その家が無くなってしまいました。


幸いなことに、発生時間が朝の7時過ぎだったので、
全員が起きていたこと。

の家族にケガはありませんでした。

ふぅ~、ホントに良かったww


離れがあるので、とりあえずの生活は確保できるみたいです。


ただ残念なことに、出火元のお隣さんでは、
若奥さんが逃げ遅れて亡くなられたそうです。

まだ40代だったのこと。

出火原因は「ファンヒーターが突然燃え出した」ということでした。


なぜ突然燃え出したのかは不明ですが、もしかしたら
チョッとした不注意」だったのかもしれません。

フィルターの掃除をしていなかったとか、
灯油タンクのキャップが閉まりきっていなかったとか。。。


もしそうだったなら、まだまだ先のあった命。
残念で仕方ありません。


俺っちはその方との直接の面識はありませんが、
ガキの頃、が随分お世話になったそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



そんなことで、家財道具一式。
何もかも燃えて亡くなってしまったの実家。

それはそれは不便なことでしょう。


普段から防災意識の高いかしこ姫

防災セットやら非常食やら、とにかく用意周到。


実家はパニクってるだろうから」ということで、
必要だと考えられるものをザーっと書きあげて、
パッパッパーっと箱に詰めて宅急便で送っていました。


王子も何か不要な物があったら送ってあげてよ





・・・





・・・・・。。。










なっ、、、 何もない・・・orz



普段から「出たとこ勝負の行き当たりばったり」な俺っち。

送ってあげられるような物が何もないという・・・


いやいや。。。
こりゃマジで反省すべき失態だ・・・



ってなことで皆さん。
いきなりなんですが、いろんなことに備えはありますか?


例えば収入。


今は本業の収入で無難に生活できているかもしれません。

でもこんなご時世です。
この先なにがあるか分かりませんよね?


俺っちは今のところ本業だけでも十分の稼ぎがあります。
(多分、その辺のサラリーマンより高給取りです。多分。。。)

でも、やっぱり怖いんですよ。


何か重大なミスを犯してしまって、会社をクビになったら?

事故や病気で今の仕事が出来なくなってしまったら?


いろんなことが想定できます。


そんな「万が一」の時のために、今こうやって
ネットビジネスを勉強しているわけです。


アフィリ然り、オークション然り、せどり然り。


やっと安定して「それなりの収益」が出るようになってきました。

もうチョッと頑張って勉強して、
もう少し本格的に取り組んでいけば。
(当然、気合と根性が最優先です)

もしかしたら本業より多くの収益が出せるかもしれません。

それが安定したものとなったなら・・・


よっぽどのことがなければ「万が一」の事態も
あまり怖くないですよね?



その第一弾となったのが、当ブログ開設当初から
おススメ商材」としている



風花心伝



残念なことに、12月10日で販売終了となってしまいます。


ずーっとお世話になってきただけに、凄く残念です。



販売終了に伴って、今までにない豪華な特典が付いてます。

サポート体制も万全らしいですよww



サポートなんて必要無ぇー
自分の力で突き進んでやるぜっ!!


なんて方には、特典はそのままに、サポートのみ排除
っていう低価格バージョンもあります。


この機会に「万が一」の時のための備えに
物販アフィリやアドセンスの基本を勉強しておきませんか?^^






【12/10販売終了】風花心伝ファイナル≪永久保存版≫



低価格バージョンはこちら ↓


【12/10販売終了】風花心伝ファイナル永久保存版



すごく優しい口調で、読みやすくて親切なマニュアルですよ♪



万が一のための1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2010-12-06(Mon) 01:32:24】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
中期的には、隣家が火災保険にはいているかどうかで、大きく違ってくるだろうが、目先、足りないものをリストアップしてみて。

現金は余ってないが、服とか、食器とか、必須じゃないものはけっこうあるので。

あと、別件やけど、Yの本名と住所、よろしく。
2010-12-06 月 02:23:41 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

いやぁ、これを聞いた時にはマジでビックリしましたよ。。。
お隣さんは残念なことでしたが、姫の家族に何もなくて良かったっす。

> 現金は余ってないが、服とか、食器とか、必須じゃないものはけっこうあるので。

そこはさすがに姫。
生活必需品から優先して素早く対応してましたよ^^

それに比べて俺っちはというと・・・orz

> あと、別件やけど、Yの本名と住所、よろしく。

そうでしたね。
早速、今晩にでもメールします^^
2010-12-06 月 12:21:47 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王子さま!元気になったよん。
火事は怖いね・・・ウチは集合だから、隣が火事になったらカベ一枚だ・・・コエー
2010-12-06 月 20:13:31 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

おっ! 完全復活かな?
良かった良かった♪

これからも元気なひろこちゃんを見せておくれ^^v

> 火事は怖いね・・・ウチは集合だから、隣が火事になったらカベ一枚だ・・・コエー

それは確かに怖いなぁ~^^;

そういうところに限って出火元の住民は無事で
お隣さんが被害に遭ったりしてしまうという。。。

ホント、気の付けようがないから怖い・・・orz
2010-12-06 月 22:59:33 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
