おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
インフォスタイルVS経済新報 俺っちは静観することに決めましたww
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




会長さんがブログを消されちゃったとき、
すぐさま、速攻で新しいブログを開設しました。


旧ブログは「http://ameblo.jp/sagisine/

新ブログは「http://ameblo.jp/sagisine2/


「会長さんらしいなぁ~」なんて思って、笑いました♪



で、つい先日ねこちゃんのブログが消されちゃった時に、
猛烈に怒り狂いながらも、


ねこちゃんも同じ方法で復活するんじゃね?


なんて、冗談半分でと話してたんです。実は。



そしたら、会長さんの記事

「詐欺商材実名晒しの会」で検索一位に戻りたいw

を読んでビックリっ!



なんと、その通りにアメブロで復活してたりして^^;


旧ブログは「http://ameblo.jp/nekomiblog/

新ブログは「http://ameblo.jp/nekomiblog2/


しかも怒涛の勢いで更新しまくっているという・・・


完全にボケナス野郎どもに喧嘩売ってるな?

ホント、ねこちゃんらしくてイイね♪


スッゲー笑えるとともに
今、なぜか清々しい気分のだまされ王子ですww




さて、先週末にと夕食を食べに行きました。

食事後のコーヒーを飲みながらくつろいでいると、
から以下のような事を言われました。



あのさぁ、経済新報の野村さんだっけ?

あの人に喧嘩売るようなことを記事で書いてるけど、
今あんたが喧嘩売る必要ってどこにも無くない?

あの人が裏で何を企んでいて何をやっていようが、
現時点では関係無いと思うんだけど。。。

「反スタイル」っていうスタンスはあんたと一緒でしょ?

別に協力する必要は無いかもしれないけど、
今は喧嘩を売るタイミングじゃないんじゃない?





・・・。 確かに。。。


言われてみれば確かにそうだなぁ~



被害者の会にどれだけの参加者が居るのか?
返金請求ラッシュの状況はどうなのか?


その辺のことは分からんけど、いろいろ調べ倒して
スタイルを攻撃していることは事実。



あのメルマガの内容が真実なのか?
もしかしたらデタラメかもしれない・・・


でも、現時点で一番大事なのは、あの情報の発信によって少なからず
即金系クソ商材を購入してしまうおバカさんを減らしているという事。



これだけは間違いのない真実。



まぁ、俺っちが調べた事と一致している部分もあるんで、
少なからず全てが不実ってことは無さそうなんですけど。



もし彼が裏で何か企んでいたとしましょう。

自己の営利が目的だったとしましょう。


別にそれでもイイんじゃね?


だって、俺っちも含めてアフィリエイターってのは
少なからず自己利益のために活動しているわけです。

何も違いはありませんもんね^^;



あの情報が全て真実だったとして、


あれだけの情報を得るために彼が使った労力。
多分、半端じゃないと思います。


それを採算度外視ってのもどうでしょう?^^;



まぁね、もし彼が裏で悪い事を企んでいるとするなら、
それはその時に彼を叩き潰してやればイイだけです♪


昨日?一昨日?のメルマガの最後に、


私どもの活動を中傷する一部の悪質なブログについては
名誉棄損で警察へ被害を届け出て、捜査を要請します。

情報商材販売業者と思われる陰湿な行為には断固闘う次第です。



というような文面があります。



俺っちの記事を悪質とみなし、訴えてくるのも結構。

俺っちには「絶対に負けない」という理由があるから。



ってか、負けたくても負ける事が出来ないんですよ。

なんぼでも勝負しまっせぇ~^^



で、なんぼでも勝負するんだけども、前述したように
今は「その時」じゃないし、理由がない。。。


というより、現時点での目的が同じである以上、
俺っちがそれを邪魔するわけにはいかんでしょ?


ましてや、万が一俺っちと争うような事になった場合、
俺っちとの勝負に費やす時間が勿体ないもんね。


俺っちの勝利は間違いなんだし・・・



そんな無駄な時間を費やすくらいなら、
全力でスタイルと勝負して下さいな♪



以上が、と2人で出した現時点での同一見解です。



ということで、今のところ協力するつもりは無いんですが、
一切邪魔をせず、静観しようと思います。


とにかく、スタイルを叩き潰してくれりゃ
それに越したことはありませんからね^^



経済新報の野村さんかぁ~

一度会ってみたいもんだなぁ~♪



スタイルを叩き潰す1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2010-12-06(Mon) 21:36:38】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
