おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ忘年会と風花心伝
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




先日、

やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!

の「ひろこちゃん」がノロウィルスの呪いにかかり、
随分と大変な思いをしたそうな。


現在、俺っちの住んでる地域では、胃腸風邪が流行っていて、
かなりの猛威をふるっているとのこと。

流行りに敏感な俺っちはというと・・・



はい。
ちゃっかり流行りに乗っかってしまったグダグダ王子でふ。。。


上から下から水分放出。

水を飲んだだけで1分そこそこで大放出。。。


挙句には高熱地獄との格闘も余儀なくされているという・・・



何も食えん! 何も飲めんっ!!

脱水症状でふらふら。 頭もクラクラ。。。



姫に看病をお願いしようと思ったら、
今日は会社の忘年会なんだってさ^^;


なんというタイミング・・・


まぁ、うつしちゃうとマズいんでね。

それはそれで良かったのかな?



いろいろ書きたい事は沢山あるんですが、
なにぶん、フラフラなもんで・・・


とりえず「お知らせ」を2つほど。



帰ってきた詐欺商材実名晒しの会の会長さんが
面白いイベントをやってます^^


「ブログ忘年会」するから皆ちょっと集まってくれ・・・。


10件のコメントが集まったら自分画像を晒すとか、
イベント自体も面白いんですが、

みなさんからのコメントが多種多様で、
かなり面白い事になってますよ♪


是非、ご一読あれっ!!




もう一つのお知らせは、


当ブログが開設当初から「おススメ商材」として
紹介してきたブログアフィリ商材


【風花心伝】


約2年半の長きに渡り、ブログアフィリのお手本として
販売されてきた初心者向けの商材です。

俺っちも、ずーっとお世話になってきた商材の1つです。



残念ながら、本日をもって販売終了とのこと。


ここで、販売者さんからの紹介文を掲載しておきます。


---------- ここから ----------


風花心伝は「ブログに好きなことを書いて稼ぎたい」という、
ブロガーならば誰もが望むことを、
無理なくかなえてしまと好評の定番マニュアル。


2008年の発表当時は、楽天アフィリエイトとグーグルアドセンスで、
安定した収益を上げる教材として注目を浴びましたが、
今では、ブログでアフィリエイトをする人たちに幅広く愛され、
ブログアフィリエイトの教科書的な存在ともなっています。


現在、大規模なファイナルキャンペーンを開催中。

通常特典に加え、
15点ものキャンペーン特典がもらえてしまいます。


現在、ヤフー検索エンジンのグーグル化が話題になっていますが、
この変化が、最もプラスに働いているのが、
実は、風花心伝なのです。
ブログでは上位表示しにくかったヤフーでしたが、

風花式ブログに、ヤフーから大量のアクセスが流れ込んでいます。
そのために、風花式テンプレートを使っている人は、
グーグルアドセンスだけで、月に15万円越えを達成する人が、
珍しくなくなっているのです。

一方、楽天アフィリエイトの規約変更(方針転換)があった、
との情報がありますが、
その点も、追加された最新レポートで、問題を解消するだけでなく、
規約変更をプラスに転換する方法を伝えてくれています。


以上の理由から、
これからは使えなくなるどころか、
ますます威力を発揮する教材であると言えます。


ぜひとも、この最後のチャンスをお見逃しなく!



---------- ここまで ----------






【12/10販売終了】風花心伝ファイナル≪永久保存版≫
(とても親切なサポートがついてます♪)




【12/10販売終了】風花心伝ファイナル永久保存版
(サポート無しの低価格バージョン!)



残り時間はあと少ししかありませんが、
この機会に是非手に入れちゃって下さい♪


さてと、薬飲んで寝るべ・・・



俺っちに元気の源1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-10(Fri) 22:04:32】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
胃腸風邪っすか?
どうか、お大事に。

ふらふら、と言いながらも長文なのは
風花ブロガーの鏡(^^)

元気の源をビシッときましたんで
明日には元気になられんことを。
2010-12-11 土 00:55:50 | URL | 抹茶 #bhhZubZs [ 編集]
カイチョーには、「晒しの会々長」改め、「寸止めカイチョー」を進呈しましょう(笑)。

それより王子、実はちょっとカラダ弱くね?

胃、十二指腸、膵臓、胆嚢あたり、要注意な気が……。
2010-12-11 土 03:32:27 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
あらら、王子さんまでノロイにやられてしまわれたのですか(@ ̄□ ̄@;)!!

ううっ、そんな大変な状況なのにブログ更新にコメント廻りまで!
流石の根性ですが、休める時にゆっくり休んで下さいね。

王子さんは、普段から本職だけでもかなり無茶な頑張りをされていると思いますので(;^_^A

どうぞお大事に~(´ω`)
2010-12-11 土 08:31:15 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 抹茶さん

抹茶さん乙っす!

胃腸風邪のようでふ。。。
今回の水分の放出っぷりには驚きました^^;

> ふらふら、と言いながらも長文なのは
> 風花ブロガーの鏡(^^)

そうでしょ? と言いたいところなんですが、
記事の半分は転載なんですよねぇ・・・orz

> 元気の源をビシッときましたんで
> 明日には元気になられんことを。

おぉ~! ありがとうございますっ!!
ビシッてくれたおかげで随分と元気になりました♪
2010-12-11 土 13:06:39 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生乙っす!

う~ん、呪われたぁーー(>_<;

でもね、どうも今回の年末年始は返上の可能性大なんでふ。。。
こりゃ「チョッと休んどけ」ってことかなぁと^^;

「オメーも若くないんだぜ?」ってことなのかなぁ・・・orz
2010-12-11 土 13:18:05 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

「寸止めカイチョー」イイっすねぇ~♪
是非進呈しちゃいましょう^^

> それより王子、実はちょっとカラダ弱くね?

そうなんすよぉ~
もともと強い方じゃないんですけど、中年街道に入ってから
急速に弱くなってるような・・・orz

医者には「腸が弱いから気を付けろ」
って言われてたりします。。。^^;
2010-12-11 土 23:51:37 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
