おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オークションビジネス大全集が期間限定で復活するらしい
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




実は、生まれながらに体の弱かった俺っち。

余りの虚弱っぷりに見かねた母ちゃんは、俺っちに野球をやらせました。


なかなかのセンスだったらしく、とある私立高校から
スポーツ推薦のオファーがあったくらいです。
( ↑ さりげなく自慢♪ )


そして、「男たるもの強くあれ!!」との教育方針から
空手道場へ強制入門。

中学高校と6年間続けている間に、なんと「四段」
実は「黒帯」だったりします^^;
(段を取ったのは卒業してからですけどね)


先日、お世話になっていた道場から電話が入りました。

当時「師範代」だった息子さんが代を受け継いで
「師範」になったから1度遊びに来い。とのこと。


俺っちの師匠は、今の師範。(当時の師範代)

当然、「激励に」ということで顔を出してきました^^


息子に稽古をつけてやってくれ

とのことで、顔面無しの実践組み手を少々。


相手は小学校6年生。 軽く遊んでやるぜ


って、おいおいっ!!



全っ然 当たらねぇ~  全っ然 避けれねぇ~
まったく体がついてこねぇーーーー!!!
 



ボッコボコのギッタギタですがな・・・orz

小学生相手にKOされてしまったヘコヘコ王子でふ。。。



いやぁ、まったくもって情けない。
どんだけ体力落ちとんねんっ!!

運動不足もエエとこでふな・・・ 


ってか、この息子さん、めちゃくちゃ強いらしくて、
毎回のごとく全国の強豪相手に試合してるとか。


どうも師範の悪戯だったみたいだ・・・orz


でも、いくら強いっつっても相手は小学生。
負けてちゃいかんでしょ?

こりゃ、もう1回道場に通って修業し直すかぁ?




そんなことで、格闘技が大好きな俺っち。
( ↑ どんなことやねんっ! )


今日の「K-1GP」見ましたぁ?

日本人の「京太郎」だったかな?
ありゃ、ヘビー級では日本人ファイター史上最強だなww

まだまだ伸びるだろうなぁ~。楽しみだ♪


それにしても「ピーター・アーツ

ありゃ男だねぇ~、まったくもってシビレたよww


自分より遥かに大きい相手に、前へ前へっ!

絶対に引かねぇー! 絶対に負けねぇーー!!


ひしひしと「気持ち」が伝わってきました。


最後には力尽きて、次の対戦では負けてしまいましたが、
40歳のオッサンが死力を尽くして戦う姿。

カッコ良かったなぁ~



やっぱり、何事にも「気力」って大事だと思います。

当然、ネットビジネスにも。



成功している人」・「そうじゃない人

その違いって何だか分かります?


それは、たった1つ。


気力」が有るか・無いか。

違う言い方をすれば、

気力」が続いているか・途切れてしまったか。


これだけなんですよ。 実は。


知識だのスキルだの人脈だの、そんなの関係ありません。

そんなものは続けてりゃ勝手に身に着きますから。
(これはマジで)


成功できない人が必ず口にすること

PCスキルが無いから・・・
知識・経験が無いから・・・
教えてくれる人が居ないから・・・
やりたくても時間が無いから・・・


いやいやいや、マジで・・・

そんなの、ただの言い訳にしかなってないから ビシ


気持ちを全面に出して、気力を振り絞って、
全力で頑張り続けてきたからこそ、

PCスキルは上がるし、
知識・経験は豊富になるし、
情報を分かち合う仲間ができるし、
結局「時間短縮」にも繋がるんです。



そんなこと言われなくても、頭では解ってますよね?


じゃぁそろそろ本気でブッ込んでみましょうよ?

全力の気合いで根性入れて突っ走ってみましょうよ?



スタイル系のクソ商材がマジでウンコ詐欺商材ってのは
既に皆さん承知してますよね?

アフィリ系を実践してみたけど、どうしても上手くいかない。
人それぞれなんで、それも仕方ないと思います。
(人には得手不得手がありますからね)


そんな方々には別のビジネスをっ!!


ということで、最近ではせどりオークションをおススメしてます^^


チョッと前まで当サイトでも紹介していた

オークションビジネス大全集


このマニュアルが、期間限定で復活するとのこと。


ホントによく出来たナイスな商材です。

次回の記事で紹介できると思うので、前回入手出来なかった方は
この機会に是非とも手に入れて下さい。



今回は思いっきり格闘技レベルの煽り記事でした^^;



クリック数に比例して俺っちが強くなります(うそ)
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





お知らせ | 【2010-12-12(Sun) 03:35:19】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
おはようございます^^

スポーツ推薦のオファーに空手四段ですか!?
二段、三段ぐらいまではよく聞きますが、四段は凄いですね!(゚∀゚)

「K-1GP」、最近は見てないです。
昔は、アーネスト・ホーストが優勝した時に東京ドームまで観に行ったりしたのですが。

ピーター・アーツ、まだ現役でやってたんですね!全盛期はホントに強かったですが、40を過ぎてもそれだけやれるとは、勇気づけられます。

まだまだ私もこれからですね。押忍!( ・`д・´)
2010-12-12 日 06:51:19 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
空手4段、やるねぇ。

小生も、昨日のK1はフル観戦しました。
アーツを応援していたものの、やっぱりシュルト含めて3人はきつい。せめて、シュルトとオーフレイムが先に対戦していたら、と残念至極。
cf.http://www.k-1.co.jp/jp/event/2010/1211_wgp/index.html

あと、海老をボコボコにした彼を映像で見た瞬間、〈マイティ・モー〉が浮かんだわぃ。
2010-12-12 日 09:42:03 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 梶 一太さん

梶先生乙っす!

へへ、なかなかのもんでしょ?

現役当時、七段とかいうオッサンと試合しましたが、
そりゃもう化け物みたいな強さでしたよ^^;

それでも何とか判定にまで持ち込んだんですけどね。
それが今じゃ小学生相手に手も足も出ないという・・・orz

おぉ!ホーストかぁ~
こりゃまた渋い所をついてきますなぁ~^^

40過ぎてアーツも渋みが増してきたように思います。

いやいや、
まだまだ我々も「これから」ってことですな♪
2010-12-12 日 09:46:51 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

なかなかやるもんでしょ?^^

> シュルトとオーフレイムが先に対戦していたら、と残念至極。

そうっすねぇ~、確かに。
それもGPの醍醐味なんすけど・・・

シュルトvsオーフレイムなら恐らくシュルトでしょう。

オーフレイムのピーカブースタイルは頭の位置が
シュルトにとって丁度狙いやすい位置。

シュルトのジャブはめちゃくちゃ痛いらしくて、
前蹴りはめちゃくちゃ重いらしいです。

打たれ弱いオーフレイムは懐にも入れずに
何もできずに撃沈。

そんな結果が予想できますね^^;

いやいや、久しぶりに燃えたなぁ~
2010-12-12 日 09:56:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
