おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうくんを叩き潰すネタを大募集中♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ最近、緊急事態ばかり発生していて困っています 

緊急事態を緊急事態と判断できなくなっているという
緊急事態に陥っているだまされ王子です。。。
(どないやねんっ!)



さて、前回は悪徳商材ばかりを扱っている悪徳サイトの運営者である
悪徳詐欺師のRYU=りゅうくんについて、奴の悪徳っぷりを書きました。


有りもしない特典を餌に悪徳商材を叩き売っておいて、
その後は音信不通という悪徳行為。

普通の人間には理解不能なのではないでしょうか?


まぁ、普通じゃないから詐欺行為が出来るんでしょうけど・・・



RYU=りゅうくんの「特典は嘘」という内容のメールが
10通になったので前回の記事を書いたわけなんですが、
その記事について姫から指摘があったので補足しておきます。


「りゅうくんネタのメールの合計が10通になった」ように読めるよ?


うぅ。。。確かに・・・

やっぱり俺っちって文才無いなぁ・・・



ということで補足です。

RYU=りゅうくんが運営する数多くのサイト。
(メインは「情報商材評価」です)

この各記事の中で、

更に収益を何倍にもUPさせる方法」とか
何十万円分の価値のある情報を差し上げます

的な甘ぁ~い特典が長々と書き綴られています。
(長々過ぎてウザいんじゃっ!)


で、それを読んだ購入検討者はコロっと騙されて
購入者となってしまうわけです。。。


ところが待てど暮らせど特典は送られてきません。

「特典はどうなってますか?」と問い合わせても音信不通・・・


あるとき購入者は気付くのです。













騙されたぁぁあああーーー 





そして被害者の1人となってしまうのです。。。



という内容のメールが10通になったってことです。


RYU=りゅうの野郎に騙されたぁ!」とか
RYU=りゅうは悪魔のような奴だ!」とか
RYU=りゅうをブッ潰してくれぇ!」とか

上記を含め、まぁ~ぁいろんなメールを頂戴してます 


全てを合計すると、100通とまではいってませんが、
60通くらいになっているでしょうか。。。


俺っちみたいな小物が運営するショボいサイトに
これだけのメールが寄せられるんです。

知らないところで、どれだけの方が野郎の餌食になっているのか?

考えるだけでもゾッとしますよね?


おい、RYU=りゅうくんよぉ~

もう1回言っとくぞぉーー


















どんだけだよ?テメぇぇえええーーー!!!






ここまでやられると、ある意味感服かつ脱帽なんだけどよぉ、
被害者さんは激しくお怒りのご様子だぜぇ?


その怒りの声が俺っちの元へガッツリ届いてるんだよ!

そりゃ放っとけねぇやな?




ってことで、これももう1回言っとくぞ?




















おい!
超詐欺師のRYU=りゅうくんよぉ~

何年掛けてでも
必ずテメーを追い込んでやるからなぁっ!!

今更「ごめんなさい」は聞かねーぞ?
絶対に許さねぇぇえええーーー!!! 

既にスネークも発動してるぜ?
せいぜい覚悟しとけやっ!! 

楽しみだなぁ、おい? 






RYU=りゅうくん。

反論があるならいくらでも受け付けまっせぇ~♪


ただし、自爆覚悟でかかってこいよぉ?

メールを届けてくれたほとんどの読者さんが
メールの転載を許可してくれてるんだ。

これが何を意味しているのかくらい
貴様の腐りきったクソミソでも理解できるだろ?



ある程度のネタは揃ってきてるんだぜ?

このネタを使って、少しずつ、しかし確実に
貴様目がけて爆撃を開始していくからな!


ふっふっふ。。。
わっはっはっは。。。

イィ~ヒッヒッヒ!!! 


こりゃ笑が止まらん結末になるかもしれんなぁ~?

せいぜい今の内に美味い飯でも食っとくんだな♪



このクソ野郎を更に追い込むためのネタを大募集中ですww

どんな些細な事でもイイんで、どしどしお寄せ下さいね♪



RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^







RYU = りゅう | 【2010-11-15(Mon) 00:18:33】 | Trackback(-) | Comments:(10)
RYU=りゅうくんは、やはり詐欺師だったww
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




最近は、
この商材に騙されました。悔しいです。。。」とか、
あのサイトにやられました。晒して下さい

っていうメールより

わたしもRYUに騙されてしまいました。」とか、
あんな最低な奴は他に居ない。潰して下さい。応援してます

なんていうメールのほうが圧倒的に多くなってきました。


RYU=りゅうくんを叩き潰すことを目的としている俺っちとしては
それなりに存在理由があるんだな」と思って嬉しく思う半面、

こんなに被害者が居るんだな。まだまだ頑張りが足らんなぁ
なんて勝手に反省しているだまされ王子です。。。



11月16日までの期間限定で再配布となった

【無料】オークションビジネス大全集


怒涛のDL数で少々驚いています^^;

パーフェクトアフィリエイトの無料配布の時も結構凄かったんですが、
それを遥かに凌ぐ勢いです。


やっぱり初心者さんにはアフィリって厳しいんかな?
それとも「無料だからとりあえず貰っとけ」って感じなんかな?


まあ、すごく丁寧で親切で読みやすいマニュアルなんで、
「読んで損した」なんてことはないと思いますよ♪

無料ですしねww


とにかく、11月16日までなんで、
気になる方はDLしちゃって下さいね♪




さてさて、話を戻しましょう。


本題はタイトルの通り。

RYU=りゅうくんは、やっぱり詐欺師だった」ってこと。


以前の記事
RYU=りゅうくんからの嫌がらせシーズンⅢ

ここで、「RYU=りゅうくん=詐欺師」とは言わない
って勝手に約束してたんですけど、本日をもって撤回します。


何故かって? それはね・・・

やっと10人になったんですよ。


え? 何がって? それはね・・・

「RYU=りゅうくんは嘘つきだっ!」って教えてくれた読者さんの数ww



メールをくれた勇気ある読者の皆さん、お待たせしました♪

代表して、先日コメントをくれた俺っちの妹(← 違うっ!)の
「だまされ姫さん」からのメールを紹介します。


おぉ~、カワイイ妹よ。 兄ちゃん一生懸命頑張るからね♪ 
(↑ 違うっつーのっ!)



頂いたメール内容(一部編集。でも、ほとんど原文ママ)


----- ↓ ここから ↓ -----


はじめまして。
RYUから先日2つも商材を買ってしまった「だまされ姫」です(><)

「YouTubeで稼ぐ方法」と「ツイッターで稼ぐ」を買いました。


それぞれのレビューページです↓

http://cyber--info.com/wp/?p=3485
http://cyber--info.com/wp/?p=3970

私はこのレビューにある、オリジナルの特典というのに
釣られて買ってしまいました。

実際は特典は「ありません!!」

購入後に決済番号等を連絡すれば渡しますみたいに書いてますが、
購入した後はメールしても一切返信はなく、無視されてます。

購入前にいろいろ問い合わせていた時は対応がすごく迅速でしたので
開いた口がふさがりません。

RYUはメルマガを日に何度も発信して上記2つの商材をすごく煽っていますので、
買おうかどうしようかと迷っている人もいるかと思います。

が、私のように「ありもしない特典」に釣られて買う人が
これ以上出て欲しくないと思いメールしました。

貴ブログで暴露
(とまでいかなくても「特典はもらえなかったという被害も聞いた」という記事でも。。)
していただけたら、、とも思います。

私も購入前にレビューサイトを見たのですが、その時の検索結果がまちまちで
私が買う前に見たものはインフォスタイルを批判するものは多数ありましたが、
RYUについてのものや、「YouTube」「ツイッター」を
具体的に検証しているものがありませんでした。

RYUが自分のサイトに書いている「凄い」特典は、
実際は存在しないという事をお伝えしたくてメールしました。
(そんなの常識!?でしょうか?)

長くなってすみません。

だまされ姫


----- ↑ ここまで ↑ -----



RYU=りゅうくんよぉ~
こりゃぁ一体どういうことなのか説明してもらおうか? おい?

悪徳商材の叩き売りだけじゃ満足できないってかぁ?



以前から同内容のメールは何通か頂いてたんだよ。

でもな?
1通や2通では効果が得られないんだよ。

何故かって?


ズル賢い貴様の事だ。

そのお客さんには送り忘れてただけです。てへへ。。。
なんて言い出しかねないからなぁ!

でも、とうとう10通になったんだよっ!
10人の被害者からの悲痛の声が集まったんだよっ! おいっ!



メールを頂いてた皆さん、
晒しの刑の執行が遅くなっちゃって申し訳ないっ!(汗)

一生懸命頑張ってはいるものの
何分、弱小レベルの小者なもんで・・・orz

これからも日々精進していくんで、応援よろしく頼んます



さて、RYU=りゅうくんよぉ

こうやってメールを送ってくれる人ってのは、
多くても10人に1人ってのがやっとだ。

ってことは、貴様の被害者は100人になるってことだな?


計算が単純すぎるってか?

いやいや、そんなことは無ぇーと思うぜ?


とりあえず言っとくぞ?





















テメー!! どんだけだよっ!!!!! 




もう貴様の小憎たらしい言い訳は一切聞かんっ!


あのな?
例えば、あるチラシにこう書いてあったとしよう。


5,000円以上お買い上げの方には
もれなく1,000円の商品券を差し上げますっ!



4,500円で済む買い物だったにもかかわらず、
+500円の品物を買うわけだ。

特典である「1,000円の商品券」のために。


ところがだ、レジで支払いを済ませても何事もない。

店員さんは「有難うございましたぁ♪」とは言うものの、
やはり何もない・・・

「あのぉ~」と声を掛けるも、
次のお客さんの対応に追われていて返事もない。


貴様ならどうするよ? ん?

そんなの気にしないってか? 違うだろ?
普通は怒るはずだよなぁ?


生粋のジェントルメンである俺っちなら多分こう言うぜ?

















アぁーーー!!!

1,000円の商品券を
早よぉよこさんかぁ~いっ!!

何を無視してけつかるんじゃいっ!!

舐めとったらアカンどっ
おんどりゃぁぁあああーーー
 




貴様はこれと同じ行為をしてるんだよ?
ねぇ、解ってるかい?



甘い文句で客に買わせて、客との約束を守らずに
自分の利益のみを守ろうとする商い行為を何ていうんだ?

貴様は何ていうか知ってるか?

知らないのか? そうか。


なら教えといてやるよ。

そういったルール違反な行為を世の中では

















「詐欺」っていうんじゃ

ボケぇぇえええーーー!!!!!
 



なんか文句あるか?

あるのか?


あるんなら言ってこいっ!
なんぼでも勝負したるからかかってこいっ!!


また得意の痛い日本語で嫌がらせしてこいよ?
もっともっと楽しませてくれや? なぁ、おい?



何年掛かってでも絶対に貴様を叩き潰してやるから
覚悟しとけやっ!

その内、どえらい「豪華嫌がらせ特典セット」も送っとくからな

セットの中身の1つは「小規模ガス爆弾のビン詰め」だぜww
(参照記事「スタイルを攻撃! 俺っちは燃える男だっ!!」)



皆さん、とにかくまずはRYU=りゅうくんが運営するサイト

中でもメインにしている「情報商材評価

嘘つき警報が発令中ですよぉ~♪



最近、厳しい読者さんから

RYU=りゅうくんのネタ乏しいじゃねーかよ?
テメー、やる気あんのか? お?こら!
 

なんて言われちゃってるんすよ・・・orz


RYU=りゅうくんのネタじゃなくてもイイんで、
面白ネタ&ブチ切れネタを大募集中でふww

みんなでRYU=りゅうくんを筆頭に
クソ詐欺野郎どもを蹴散らしていきましょぉ~^^


RYU=りゅうくんを叩き潰す1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





RYU = りゅう | 【2010-11-12(Fri) 06:50:40】 | Trackback(-) | Comments:(4)
アフィリエイトについて思うこと
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数回の記事は、RYU=りゅう くんの大バカ者のおかげで
ずっとブチ切れキャラの「アルティメット王子」でした(笑)

あれねぇ、記事書いてて結構疲れるんですよ
なので、今日は一呼吸がてら普段通りのだまされ王子です^^

後半「アルティメット王子」が復活する可能性もありますが・・・


っと、その前に。

またもやFC2管制官に怒られてしまいました。
(結構厳しいのね・・・)


おいおい、王子よぉ~。
お前なぁ、何度も言わせんじゃねーよぉ!
 

メールの内容は「いかなる転用・転載も禁止」って書いてあるだろーがぁ!!

完全コピペだけじゃねーぞっ! 要点のみの記載もNGだからな!

解ったか? このバカタレがぁ!!
 

あうぅ~、ごめんなさいぃ~


ってことらしいです。。。

なので、「詐欺野郎のRYUから・・・」の記事内で記載していた
RYU=りゅう くんからのクレーム内容は遺憾ながら削除させてもらいました。
(チョッと分かりにくい記事になっちゃったな・・・)

FC2管制官殿には逆らえませんからね。
仕方ないです。


はい、ここから本題。
今日は、「僕がアフィリエイトについて思うこと」を
独り言として少しだけ呟いてみようと思います。

アフィリエイトってのはリアルの店舗と同様、
お客さんが居てくれてなんぼ」ですよね?

ブログアフィリであれば、わざわざ訪問くださった大切な読者さんと
時々成果をもたらしてくれる有難い購入者様。 それがお客さん。

物販でも情報商材でも、それは同じだと思います。

読者さんにも、いろんなタイプの方がいらっしゃいます。

ガンガンのイケイケタイプの記事を好まれる方。
おっとりと優しく柔らかい記事を好まれる方。
エログ大好きエロエロの僕みたいな方・・・

引っ張られるのが好きか押すのが好きかみたいなね。

そこで「ブランディング(キャラ設定)」が1つのカギになります。
(どっち付かずな僕は何をやっているんだか・・・)

読者さんというより、イメージ的には「ファンを作る」って感じ。
そして、一番大事なのはお客さんを大事にするってことです。

笑える冗談や少々の煽りは別として、
お客さんを裏切らない」そして「絶対にウソをつかない

基本中の基本です。
有名な正統派ブロガーさんは絶対にやってませんよ。多分。

だって、リアルの店舗なら大変なことになってしまいます。
商売なんですから、リアルもネットも関係ないですからね。


今日言いたかったことはこれだけです。

ブログアフィリを始めたばかりの方。
これからブログアフィリを始めようと思っている方。

ブランディングや方向性、文章の書き方など勉強することは本当に沢山あります。
(僕もまだまだ勉強中です)

でも、その中心に「お客さんを大事にする」ということを
1本の芯として忘れずに立てておいて下さい。

それだけを忘れなければ、いつか必ず成功の光が見えてくるはずですから。



今日は何でこのお話をしたかっていうと、またまたRYU=りゅう くんが
性懲りもなくシーズンⅣをわざわざ送りつけてきやがったからです。


あぁーー、ダメだぁーーー!
またまたアルティメット王子が出てきたぁーーーーー!!

(ここからは読み飛ばしてもらって結構ですよぉ♪)


RYU=りゅう くんよぉ~
貴様はまたもや性懲りもないことをほざいてやがるなぁ?

この俺っちもブログアフィリやってんだから同じことだってかぁ?
まぁ、確かに同じっちゃぁ同じだわなぁ。

が、しかーしっ!
貴様と俺っちでは、信念が違うのだよ。絶対的な信念がぁ!

俺っちは貴様と違って、問い合わせのメールでは
絶対に煽り倒すようなことはしない。

貴様はどうだよ?あ?
読者さんから送ってもらったぞ!貴様の煽りメールをよぉ!!

それが何故ダメなのか?
後でじっくり説明してやるからなぁ!


おうおう!
対応次第では俺っちのみならずFC2様まで訴えるってか?

弁護士や国の機関ねぇ・・・





ふ・ざ・け・る・な・よ・ 貴様ぁーーー!
おう!上等じゃいっ!! やってみろや!! 

ガッツリと返り討ちにしてやるからよぉ
言ってなかったが、俺っちの叔父さんは弁護士だぜ?
(あまり付き合いはないが・・・)

楽しみに待っててやるからいつでもかかってこいっ!



それから?
俺っちのやり方が許せない行為で?
そもそもブログサービスってのはこういうものなのか?てかぁ?

ぶわははは!   なかなかギャグセンスあるじゃねーか おい?
それはこっちのセリフだっつーのっ!

ろくに稼げもしないクソ商材を「小学生でも稼げますよ♪」
などと煽り倒して、その気にさせて売り飛ばす。

購入者からの「稼げないじゃないか!」というクレームに対して
「あ?お前何言ってんの? 稼げねーのはお前のせいだろ?」

しかも逆切れして脅すような発言までしやがる!

それこそ「ブログってそんなことのためにあるサービスじゃねーだろ?」
って言いたいよ。 俺っちは。。。



最終的には「すぐにでもブログの削除をしてくれ」ってかぁ?

そうか。そんなにこの俺っちが怖いのか。
こんな小物なのに?

俺っちは貴様のその神経が怖いぞっ!
ネット業界そのものからの削除を依頼したいほどだ♪


さぁ、お楽しみの説明会だ♪

先日、先輩方がこぞって記事にしていた「東京都からの是正勧告
これの対象となった腐れ商材がいくつかあったよなぁ?


エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?
 ↑ これや

簡単な計算がお金になる在宅ワーク
 ↑ これや

あなたの携帯電話を半強制的に現金収集端末へ変貌させる方法
 ↑ これじゃあーー


東京都から是正勧告が出てしまうほどの腐れ商材。
腐れを通り越すほどのクソ商材なんだが・・・


それを貴様は大絶賛してやがるなぁ? おいっ!
そして、未だに載せっぱなしだなぁ? おいおいっ!!
しかも、特典まで付けてやがるなぁ? おいぃぃいーー!!!

慌てて今から削除したって無駄だぞぉ~?
例のごとく全て魚拓をとってあるからなぁ ニヤニヤ


マジで被害者さんから殺意を抱かれても文句言えねーよ?

さぁ、消えなきゃいけないのはどっちだぁ?
俺っちか? それとも貴様か?



どこまでも勝負だっ!!
 RYUと戦うパワーを注入!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





RYU = りゅう | 【2010-09-15(Wed) 04:09:31】 | Trackback(-) | Comments:(2)
RYU=りゅう くんからの嫌がらせシーズンⅢ
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




懲りない男 RYU=りゅう くんから3度目の嫌がらせが来ましたww

何度やっても俺っちを潰すのは無理だぞっ!(多分・・・)
止めとけ、諦めろっ!!

ただし、FC2管制官が面倒になってブログを削除するかもしれないですけど・・・orz


本当は、初心者さんやおバカさんにチョッとでも
イイ情報をお届けしたいと思ってるんですけど・・・

運悪く鬱陶しい奴に目をつけられちゃいまして(汗)

それなりの決着が着くまではこのネタ・・・いやいや、
これ系の記事が続いてしまいそうです。。。

でも、少しは勉強になるでしょ?
奴はヤバいっ! 非常に危険だっ!!ってね。

とりあえず危険なサイト等を知っておけば
痛い目にあう確率は激減しますからね♪

ここは1つ、大きな心でだまされ王子を応援してやって下さい

応援してもらうからには徹底的に戦いますよぉ!!

だからといって、事実より大きなことを言ったり
真実を曲げて「自分に有利に」なんてことはしませんよっ!

全て事実通り、真実の通りに発言していきますからね。


さて、3回目の嫌がらせはこんな感じ♪

(シーズンⅢ)※結構長いですよ・・・


----------ここから----------

何度もやり取りをさして頂いてますが

ブログ

http://shinwanet.blog14.fc2.com/

該当URL

http://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-55.html

御社と通告した内容までも
そのままブログ上に取り上げています

http://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-58.html


さて 今回 御社が報告した内容を元に こちらが

中傷 侮辱 名誉棄損に該当するブログ記事

削除しない事で記事の方もだいぶ
エスカレートしております。


またブログには 御社と当方とのやり取りの中での文面
↓↓

そのような方々の心を上手く利用して詐欺行為を働いているわけです。彼は。

従いまして、彼に対する信用・名誉等は「守るべきものではない」
と判断しております。


ここまで

犯罪者呼ばわりは 犯罪者でも無い人間に対しては

名誉棄損 侮辱にあたる行為です。


匿名性を活かし好き放題書かれています。


どう対処頂けるのでしょうか?

ちなみに

先程のhttp://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-58.html
に含まれています文言
↓↓

FC2ブログにて彼の運営するサービスがあります。


infokingの情報商材クチコミ評価レビュー
(http://takumifree.blog129.fc2.com /)

ここまで。


これは私のものでもありません。むしろ関連すらありません。

ここの利用者についても 損害を与える行為です。

こういったように何の根拠もないような
情報をバラまいています。

これは私だけの被害に留まりません。

御社がどうしても こういった 実情を

そのまま放置しているのであれば 当の本人でもある

管理人は勿論、 こちらの文面について対応して

頂けないそちらの 管理責任についても問う方針で 考慮していきます。

誰が見ても侮辱 中傷 名誉棄損にあたります。

ちなみに犯罪等は犯しておりません事は確実な事実です。

----------ここまで----------


これを読んで、とりあえず出た言葉は、、、

これだっ! 1・2・3~






















 はふうねこちゃんゴメンっ!!)




読み始めた瞬間にずっこけたぞっ!!
1行目からそれかよっ!!

「何度もやり取りをさして頂いてますが」とな?
「させて」だろ?「さ・せ・て」
(田舎弁はやめてくれっ! 田舎弁は・・・)

それと、

「御社通告した内容までもそのままブログ上に取り上げています」とな?
「御社に」または「御社へ」だろ?

もう1度言っとくぞ。
日本語の勉強をしてから出直して来いっ! ってーの!!

まだまだ突っ込み処満載なんですが、これくらいにしときます(笑)

せっかく気合い入れてクレーム入れてんだから、もっと頑張れっ!
説得力ガタ落ちだぞ♪

盗作してる暇があったら、何度も読み直す癖をつけなさい
(ん?それは貴様じゃないんだったか?ニヤ)

さてと、RYU=りゅう くんは文中にて、
「削除しない事で記事の方もだいぶエスカレートしています」
と、少々痛い日本語でクレームを言っています。

あのね、これはね、エスカレートしてるんじゃなくて、
僕の意見に賛同してくれた正義の訪問者様が、僕を応援してくれてるんだよ。

俺っちが発言した内容が「正しい」と証明してくれてるわけだ♪(多分)

「活気づいている」と言ってくれたまえ。
(発言には気を付けてほしいものです)


それから、俺っちの発言を「誰が見ても名誉棄損 侮辱にあたる行為」
そして、「匿名性を活かして好き放題書かれています」

と戯言を言っているみたいだが、

貴様の「名誉」とは、非常に危険極まりない情報商材を
「小学生でも稼げます」などと煽りたて売りさばく

こういうものなんだな?

そして、俺の大切な読者さんからの悲痛な叫びを込めたメール。
その事実を正しい情報として発言する。

それを「好き放題」とぬかしやがるんだな?
(確かに「事実」を好き放題書いてるんですけど・・・)

図々しい考えは今すぐにやめるべきだぞ、おい?

何が「誰が見ても」だよっ!
少なくとも正義の読者様はそうは思ってないみたいだぜ?

どう説明する気なんだよ?
そういう発言こそが貴様の首を絞めてるんだよっ!

今後はもっと考えてから発言した方がイイと思うぞ?


ただまぁ、確かに貴様は犯罪者ではないようだな。
何故かって?

RYU=りゅう くん。
貴様にその自覚がないからだよっ!

だから貴様は「詐欺師」じゃないんだろ?

100人中100人が詐欺だと言えば100%詐欺なんだ。
でもその中に1人、貴様が入るだけで100%にはならないんだよ。

「RYU=りゅう =100%詐欺師」と言えない以上
今後は貴様を詐欺師呼ばわりするのは控える。

99%では意味がないんでな。
100%じゃないと無意味になってしまうんでなぁー!

これからは貴様を
「非常に危険な輩」と呼ばせてもらうことにした。

危険といっても、いろんな意味があるだろ?
男前すぎて危険・頭が良すぎて危険・騙されすぎて危険・・・orz

これで文句は無いよなぁ?
非常に危険な輩=RYU=りゅう くんよぉーー!!


それから、「infokingの情報商材クチコミ評価レビュー」な。
貴様のサイトじゃないんだな?

本当にそうなんだな?
だったら貴様に気を使う必要はないみたいだ。


infokingの腐れサイトは詐欺商材を扱う
非常に危険なサイトでした。

他人の記事を盗作してまで読者の心を引きつけ、
そして詐欺商材という毒牙で読者の心を引き裂く。

会長さんの記事
「情報商材はまだ買うな!」のRYUが「メルマガ盗作」w 必見です♪

プロフィール画像(アバター)も必見でした。

優しそうなお父さんが可愛い子供を抱いている。
正に「安心感」を誘うための画像。

どれだけの被害者が出たのか?
考えただけで切なくなります。


しかしそれも、会長さんや僕が記事に書いたその日に「記事のオール削除」
(恐らく「全記事の非公開設定」と思われます)

何故その日の内に?
なぁ、RYU=りゅう くん。何故だと思う?

まぁ貴様が知るはずないかぁ。
全くの無関係って言うんだから・・・

で、もう1回覗いてみたら、何とビックリっ!!
何故ビックリしたかって?

それはね、
↓こんな感じになってたから↓
infokingの情報商材クチコミ評価レビュー

ぶわはははっ! カワイイじゃねーか?
で、これは俺っちをバカにしてると受け取ってイイんだな?おい? 

ブチブチブチーーー  って怒りたいんですけど、
あまりにもカワイイもんで、どうもねぇ・・・


RYU=りゅう くん。
infokingが何故このようなことになったのか?

是非とも君に聞きたかったんだけど、
全くの無関係ってんなら仕方ないなぁ。。。


でもさ、じゃぁ何でこのタイミングだったんだろうね?

皆さんはどう思います?



嫌がらせがエスカレートしてきたよ~ 
 RYUと戦うパワーを注入!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




RYU = りゅう | 【2010-09-14(Tue) 01:53:09】 | Trackback(-) | Comments:(4)
詐欺野郎のRYUから・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





キターーーー!!!   


とうとう嫌がらせが・・・・・


来たぞぉぉおーー コノヤローー!!!!! 


いやいや、めでたいっ!

誰だったか忘れちゃったけど、
「詐欺師から嫌がらせが来たら一人前」

そんなことを言ってる人がいたんですYO!

とうとう俺っちも一人前の仲間入りだな♪
(多分気のせいだと思うけど・・・)


今日は(も?)めでたいんで、少々長くなるかも・・・
適当に読み飛ばして下さいね。


先日、FC2管制官よりメールが届きました。
内容は以下の通り

更新当初は(原文ママ)だったんですが、FC2管制官殿より

王子ぃ~、ダメだよ~。
メール文の転載はNGって書いてあるだろ?

って、お叱りを貰っちゃいました。
尚且つ、RYUくんからのクレーム内容も転載禁止とのこと。

遺憾ながら、こちらに届いたメールの内容は全て削除しました。


情報商材はまだ買うな(RYU)
「インフォスタイル&副業出版」ふざけた個人情報取扱いに関する補足
詐欺野郎のRYUがまたまた調子こいてやがるっ!!

上記3記事に対するクレームとのこと。

で、僕は以下のように返事しました。(一部編集)


----------ここから----------

お世話になります。

情報商材を正しくレビューする「SHINWA-NET」
(http://shinwanet.blog14.fc2.com/)

管理人の「だまされ王子」と申します。


記事の削除・修正依頼、確かに確認しました。
今回の依頼主は「RYU 氏」ですね?


1.他の利用者または第三者の信用もしくは名誉を侵害し、
  他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為。


確かにガイドラインには上記項目が記載されているのは承知しております。

しかし、今回の依頼主であるRYU氏は、当ブログの記事にもありますように、
詐欺的要素の非常に高い情報コンテンツのアフィリエイトで、多額の収入を
得ている、言わば「詐欺師」であります。

毎月の被害総額は数百万円を超えております。(事実です)
私も被害者の1人であります。

当ブログへの読者様からのコメントを読んでいただければ事実は明白です。
他サイト様においても、同様の記事が多数存在しております。


景気の回復も期待できない昨今、格差は広がる一方。
そのような時期に「ネットで副収入を考える」

このような方が大変増えてきております。

そのような方々の心を上手く利用して詐欺行為を働いているわけです。彼は。

従いまして、彼に対する信用・名誉等は「守るべきものではない」
と判断しております。

「犯罪者を擁護する必要はない」ということです。


「生活に支障も出ます」と言っているようですが、
その「生活費」とは「詐欺行為で得た収入」であります。

それを守ってあげなければならない理由はありますでしょうか?


前述したように、不景気にて厳しい世の中です。

WEB媒体を通して助け合いの精神で情報を発信していく。
これが本来の在るべき姿ではないでしょうか?

それを悪意ある詐欺行為に利用するなど、あってはなりません。
彼は、そのような行為を繰り返し行っているのです。


FC2ブログ様・SeeSaaブログ様・アメーバブログ様

私は、この3サービスが世の中への影響の強いサービスだと思っております。

その中でも、FC2ブログ様が1番だと思います。
なので利用させてもらっているわけです。
(私的に使いやすいというのも理由の1つですが)

その、世の中に強い影響を与えるだろう媒体を通じて
「ネット世界から1つでも多くの詐欺行為が無くなれば」

このような意図を持って運営しております。


どうぞご理解頂きますようご配慮下さい。

もし、当方の意見が聞き入れて頂けないのであれば
他のサービスにて同様に運営していく所存です。


もう1点。

FC2ブログにて彼の運営するサービスがあります。


infokingの情報商材クチコミ評価レビュー
(http://takumifree.blog129.fc2.com/)


このサイト内でも詐欺的情報コンテンツを、さも「稼げる」
と偽った内容で紹介しています。

非常に危険な内容ですので、ブログそのものの
アカウント削除を依頼致します。


ご検討下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

----------ここまで----------


(長くてすいません。。。)

さて皆さん。いかがですかね?
僕、何か間違ったこと発言してますか?

もし訂正すべき個所があったら気軽におっしゃって下さいね。
コメントでもメールでも、どちらでも結構ですよ。

見直すべき部分があれば、きっちりと修正しますからね。


ここからは僕の本当の本音をお話します。

僕が何故RYUを目の敵にしているか?

当然、以前この野郎にハメられたことがあるからなんですけどね
完全なる逆恨みってやつです(笑)

でもね、それだけじゃないんですよ。

先日、ごなごなさんが記事にしていました。

某アフィリエイター兼インフォプレナーについての考察

ここでお話されているように、RYUはすごい奴なんです。

サイト群の構成やリンクの繋げ方、記事の内容や記事内リンクの貼り方
どれを見ても抜群なんですよ。(改行は鬱陶しいけど・・・)

しっかりSEOを考えて構築してるんですね。

これってなかなか真似できないですよ。

普通はこれだけの数のサイトを殺さずに運営していくなんて
至難の業ですからね。
(だからグループで小僧共を使ってるんですけど)

RYUはインフォプレナーとしても知られています。


   「お金儲け専門学校 雪だるま式錬金術」


この商材は、若干パワープレイな要素も含まれているものの、
割と再現性のある、なかなかの商材です。

この商材の販売に関しても、マニュアルからセールスレター
全てを自分一人で作成したんだそうですよ。

初心者さんには解らないかもしれないですけど、
結構、いや、かなり大変な作業なんです。
(考えただけでゾっとします)

まとめるとね、
RYUの野郎は高いスキルの持ち主で、知識も豊富
何より行動力抜群の努力家なんです。

おバカさん達、耳が痛いでしょ?(笑)

僕なんかじゃ足元にも及ばないような「すごい奴」なんですよ。実は。



だから。 だからこそなんです。

何でそっちへ走っちまったんだ?
お前ほどのスキルがあるなら正統派路線でも十分通用するはずだろ?

何でそんな小さいことやってんだっ!!!?
ただのバカタレやないかいっ!!

勿体なくて仕方ねーよ。
まぁ、俺にそんなこと言われたかねーだろうけどさ。

世の中にはそんな奴が他にも沢山居ますよね?
あの手この手といろいろ考える悪人が。

「振り込め詐欺」なんかが代表的でしょうか?

お前、あいつら「カス野郎共」と一緒だぞ?
人間として終わってんの理解してやってんのか?

その高いスキルを何故正しい方向へ向けないんだ?
残念過ぎるよ、お前。


だ-かーらっ 攻撃するんだよ。俺は。
絶対に許さねーよっ!!

「生活に支障が出ます」だとぉ?

だったらテメーが詐欺行為でむしり取った金の出所
被害者の生活はどーするつもりだよ?

被害者の生活に支障が出てないとでも言うつもりか?あ?
舐めた戯言ほざいとったらアカンぞっ!君。

自分で撒いた種ってことですよ。

俺は何をやられても逃げねーし負けねー!!
そして、絶対にお前を許さねーー!


会長さんも君をターゲットにしたみたいだぜ?
俺みたいな小物を相手にしてる余裕あるのかね?
どーなっても知らねーよ


次回は、本日届いたRYUからの嫌がらせ第2弾です。
またまた性懲りもないことを言っちゃってます


追伸

実はね、最寄りの警察署の刑事課に僕の同級生が居ます。

今日ね、僕の知りうる限りのWebサイトを閲覧してもらって、
詐欺商材の実態も把握してもらいました。
(上司の刑事さんも一緒にネ♪)

まぁ、この刑事さん達が直接手を出せることじゃないんですけど、
「おいおい、こりゃヒデェなぁ。まったく」って怒ってました。

で、何で警察に行ってきたかっていうと、
RYU君って、何考えてるか理解できんのですよ(笑)

普通は「金にならないことはやらない」ってのが
詐欺師のスタイルなんですけどね。RYU君はチョッと・・・

臆病者でビビりで腰抜けの僕ちんは怖くて眠れんのですよ(爆)

そー思ったんで、一応ね。
「万が一」ってこともあるでしょ?

僕に万が一のことがあった場合に限って
「ガサ入れ」してもらう約束をしてきました。

誰にって?
当然RYU君の自宅ですよ♪
(住所も伝えてあります)

RYU君、刑事さんの2人ともが
「こいつは三重県の恥晒しだな」って怒ってたぞっ!



RYUと戦うパワーを注入!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






RYU = りゅう | 【2010-09-09(Thu) 23:36:48】 | Trackback(-) | Comments:(10)
前のページ 次のページ
当サイトおススメ商材
