おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブログ忘年会と風花心伝
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




先日、

やけくそ暴露日記・・・情報商材にだまされないために!

の「ひろこちゃん」がノロウィルスの呪いにかかり、
随分と大変な思いをしたそうな。


現在、俺っちの住んでる地域では、胃腸風邪が流行っていて、
かなりの猛威をふるっているとのこと。

流行りに敏感な俺っちはというと・・・



はい。
ちゃっかり流行りに乗っかってしまったグダグダ王子でふ。。。


上から下から水分放出。

水を飲んだだけで1分そこそこで大放出。。。


挙句には高熱地獄との格闘も余儀なくされているという・・・



何も食えん! 何も飲めんっ!!

脱水症状でふらふら。 頭もクラクラ。。。



姫に看病をお願いしようと思ったら、
今日は会社の忘年会なんだってさ^^;


なんというタイミング・・・


まぁ、うつしちゃうとマズいんでね。

それはそれで良かったのかな?



いろいろ書きたい事は沢山あるんですが、
なにぶん、フラフラなもんで・・・


とりえず「お知らせ」を2つほど。



帰ってきた詐欺商材実名晒しの会の会長さんが
面白いイベントをやってます^^


「ブログ忘年会」するから皆ちょっと集まってくれ・・・。


10件のコメントが集まったら自分画像を晒すとか、
イベント自体も面白いんですが、

みなさんからのコメントが多種多様で、
かなり面白い事になってますよ♪


是非、ご一読あれっ!!




もう一つのお知らせは、


当ブログが開設当初から「おススメ商材」として
紹介してきたブログアフィリ商材


【風花心伝】


約2年半の長きに渡り、ブログアフィリのお手本として
販売されてきた初心者向けの商材です。

俺っちも、ずーっとお世話になってきた商材の1つです。



残念ながら、本日をもって販売終了とのこと。


ここで、販売者さんからの紹介文を掲載しておきます。


---------- ここから ----------


風花心伝は「ブログに好きなことを書いて稼ぎたい」という、
ブロガーならば誰もが望むことを、
無理なくかなえてしまと好評の定番マニュアル。


2008年の発表当時は、楽天アフィリエイトとグーグルアドセンスで、
安定した収益を上げる教材として注目を浴びましたが、
今では、ブログでアフィリエイトをする人たちに幅広く愛され、
ブログアフィリエイトの教科書的な存在ともなっています。


現在、大規模なファイナルキャンペーンを開催中。

通常特典に加え、
15点ものキャンペーン特典がもらえてしまいます。


現在、ヤフー検索エンジンのグーグル化が話題になっていますが、
この変化が、最もプラスに働いているのが、
実は、風花心伝なのです。
ブログでは上位表示しにくかったヤフーでしたが、

風花式ブログに、ヤフーから大量のアクセスが流れ込んでいます。
そのために、風花式テンプレートを使っている人は、
グーグルアドセンスだけで、月に15万円越えを達成する人が、
珍しくなくなっているのです。

一方、楽天アフィリエイトの規約変更(方針転換)があった、
との情報がありますが、
その点も、追加された最新レポートで、問題を解消するだけでなく、
規約変更をプラスに転換する方法を伝えてくれています。


以上の理由から、
これからは使えなくなるどころか、
ますます威力を発揮する教材であると言えます。


ぜひとも、この最後のチャンスをお見逃しなく!



---------- ここまで ----------






【12/10販売終了】風花心伝ファイナル≪永久保存版≫
(とても親切なサポートがついてます♪)




【12/10販売終了】風花心伝ファイナル永久保存版
(サポート無しの低価格バージョン!)



残り時間はあと少ししかありませんが、
この機会に是非手に入れちゃって下さい♪


さてと、薬飲んで寝るべ・・・



俺っちに元気の源1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-10(Fri) 22:04:32】 | Trackback(-) | Comments:(6)
ねこちゃん 復活っ!!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




11月末から今日までに入ってきた仕事を振り分けてみました。

ザーっとスケジュール帳に書き入れて・・・





・・・




・・・・・。





や・・・、休みが無い 




さすがは師走。 恐るべし・・・

師匠ですら走り回るほどの忙しさ」とはよく言ったものです。


でも俺っちにとっては「死走」とでも呼びましょうか。

死ぬほど走り回らないと、年末年始返上の恐れが。。。


師走はまだまだ始まったばかりなのに、
既に疲れの色が見え始めただまされ王子です・・・





ねこちゃんのブログが削除されて怒り狂っていたその裏で、
ねこちゃんに追悼メールなんぞを送ってみました^^;



あれま、ブログ消されちゃったね・・・

でも、すぐに復活しちゃったりするんだよね?

だから何にも心配してねーんだけどさ♪




そしたら、


おいクソ王子っ!

オメーは冷たい奴だなぁ・・・

少しくらいは心配してくれてもイイんじゃね?




なんて返事があったんですけど、


そらみろっ!
知らん間に、既に復活してんじゃねーかっ!!

心配するだけ無駄だったじゃねーかよっ!



ねこみ王国」だとぉ~?










カッコイイなww


ネーミングもねこちゃんらしくてイイ感じだし、
ワードプレス(かな?)で作ったサイトのセンスもナイスだ♪



これまで以上に大騒ぎしてくれるんかな?


それともステップ2のねこちゃんが走り出したのかな?




どちらにしても楽しみだ 


ねこちゃん。 またこれからもヨロシクねぇ~♪



俺っちの応援もヨロシクっす(汗)
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-12-04(Sat) 03:34:48】 | Trackback(-) | Comments:(2)
今度は ねこちゃんかよっ!!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




おいおいおいっ!!

そして おいっっ!!!

も1つ おいぃぃいいい!!!



ねこちゃんのブログが削除されちゃったよぉ~ 




しっかし、なんでやねんっ!!

なんで、今のこのタイミングやねんっ!!


ワンちゃんも言ってたけど、何でだろ?



ってかさぁ、アメブロガーさん達にはホントに申し訳ないんだけど、




















おいおいアメブロさんよぉ~

マジでムカつくんじゃ! ワリャぁ!!!




俺っちから楽しみを奪うんじゃねーよっ!!



こんのクソボケがぁーーーー!!!!! 




と言ってみたところで、どーにもならんのが現実。


悔しい・・・orz



にも関わらず、このクソ機嫌の悪いタイミングで
嫌がらせ悪徳メールを送ってきやがる


清水惣一・橋木だいわ・郷田隆二・岡本武・岡本平蔵
その他もろもろの小坊主どもぉぉおおおーーー!!!
 
 

う・っ・と・う・し・い・んじゃぁぁーーー!!! 



今からお返しの超嫌がらせスパムメール
50件ずつくらい送っといてやるから


覚悟しとけやっ!!! 


それから、クソスタイルさんよぉ~


クソボケスタイル通信だのボケナススタイル2.0通信だの




















ウザいんじゃっ!!

ボケーーーーーーー!!!!!
 





今日くらい黙って大人しぃしとけやっ!!

ムナクソ悪いっ!!!!! 





まぁでも、ねこちゃんのことだからさ、
会長さんみたいに「元気に復活」してくれるっしょ♪ 


乞うご期待のお楽しみだww




あぁ~、腹立った・・・



俺っちに鎮静剤をぉ~
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




お知らせ | 【2010-11-30(Tue) 20:54:38】 | Trackback(-) | Comments:(4)
高塚さんが面白い企画やってるよぉ♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日、元ゾッキーの友人から相談を受けました。


こいつはチャラい奴で、普段から割と軽い感じの男。

にも関わらず、今日は何気に真剣モード。(ん?どうした?)


何やら奥さんと喧嘩してしまったらしく、
離婚騒動にまで発展しそうな雰囲気なんだとか・・・


おぉ~、それはまた穏やかじゃないではないかっ!


一体、夫婦の間で何があったんだ?
俺っちで良かったら、微力ながら力になるぜ?


ということで理由を聞いてみました。


この夫婦は同じベットで同じ布団で寝ているらしいんです。
(なんとも羨ましい・・・)

ところが、奥さんの寝相が詐欺商材のマニュアルの内容と同じくらい悪くて、
毎晩エルボーや膝蹴りを喰らっているそうです。


で、昨晩、今までで最強レベルのエルボーを顔面に喰らったら、
強烈な「鼻血ブー」になっちゃったんですって^^;


最近、仕事が結構忙しくて残業残業で疲れている友人。

流石に耐えきれんっ!

そう思って、奥さんに背中を向けて寝てたらしいです。


そしたら今朝、


最近帰りは遅いし、私の事嫌いなん?


・・・


・・・・・。




















違うやろぉぉおおおーーー!!! 





ってなって、大喧嘩したんだってさ・・・


どうしたらエエと思う?















知らんがなっ!!! 




どうでもイイことに振り回されているだまされ王子ですww
(今日も前振り長っ!!)



姫のエルボーなら毎晩でも受けてやるのに♪
(↑ よっ! どMっ!! )




さてさて、俺っちの「どMっぷり」はどうでもイイとして、
今日は「オモシロ企画」のご紹介ですww


超大物で有名な高塚芳樹さん
(ママチャリ弐號機で有名ですね♪)

彼が運営するブログ
情報商材徹底レビュー!Strike Back!!

ここで、面白い企画をやっています。


その名も
「商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010」
(仮面ライダーWオタク炸裂だww)


今年販売された情報商材の中で、あなたが

・1番優良だと思った商材
・1番悪質だと思った商材

「これを選んで投票して下さい」っていう企画。


普段は、いろんなブログの記事を「読むだけ」の人も、
たまには、こういうのに参加してみてはいかがですか?

非公開設定もできますし、何より企画&実行が高塚さんなので、
安心して参加できると思いますよ^^



こういう企画に参加してみて、結果を知る。


なかなか始めの1歩を踏み出せないでいる方には
結構イイ機会なんじゃないでしょうか?


これを機に、あなたの中の「何か」が変わるかもww



ちなみに俺っちが投票したのは

(良い商材) 『情報業界Xファイル2009』

(悪い商材) ボケナス竹本(藤田)のクソ商材「デス・マネー

でした^^


Xファイルは今年の商材じゃないんですけど、今の状況を考えると
やっぱりこれしかないんじゃねーかなぁ?と思いましてね。


悪質商材に関しては、別にデス・マネーじゃなくても
何でも良かったんですけどね(笑)


茶髪チビの中井忍が作った腐れクソ商材でも良かったかな?^^;



しかし、悪質商材はいくらでも出てくるのに、
優良商材って、、、なかなか無いもんだなぁ・・・orz



とにかく、すごく面白い企画(99.87%遊び)なんで、
一度覗いてみてはいかがですか?

できれば参加してみましょう♪


記事リンク ↓
さあ、今年の罪を数えろ!『商材大戦W A to Z 運命の情報商材2010』



こちらへの投票もヨロシクっす!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^






お知らせ | 【2010-11-23(Tue) 00:43:09】 | Trackback(-) | Comments:(6)
会長さんの記事がもう読めない?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




日曜日のショックからなんとか立ち直りつつあるだまされ王子ですww
(参考記事は「だまされ王子に降りかかる悲劇の1日。(自爆ネタ)」)


まぁ、来年もあることですしね。
また次回、気合を入れ直して頑張りたいと思います^^



ということで、

さぁ~て、今日もクソ詐欺商材でもチクチクしてやるかぁ~!
って思って、毎日の恒例行事である「ブログ読み歩き」を少々。。。


そんな中、衝撃の事実がっ!!!

なんと、詐欺商材実名晒しの会のブログが読めない・・・



強制削除されてしまったみたいです。。。orz

何度も規約違反をしてきたから」ってのが理由らしいんですが、
アメーバのカスタマーセンター?から連絡が来て10分後のことだったらしいです。



アメブロって厳しいんだなぁ・・・


でも、何もブログ削除までしなくてもイイんじゃね?

そりゃ、喧嘩しまくりで攻撃するときは半端ないし
規約違反なんて関係なく唯我独尊なんだけどさぁ。。。


「・・・」


「・・・・・。」



まぁ、目ぇ付けられるのは当然だわいなぁ~(汗)


でもさ、「うそ」は言ってなかったよね?

これまで何度も警告だけで済ませてもらってたみたいだけど、
今回も何とかならなかったんでしょうかねぇ? アメブロさん?



とはいえ、こんなことで大人しくなっちゃうような人じゃありませんよ
会長さんは♪


方向性はともかくとして、今後は

ノーちょいのアフィリエイト研究所【詐欺商材実名晒しの会 分室】
にて変わらず活動していかれるとのことですww


リンク集やRSSの追加も済ませてありますので、
そちらの方から会長さんの記事をお楽しみ下さいね♪




うちのブログは今年の4月からスタートしたんですが、
スタート前にはいろんな方のブログを読み漁っていました。
(方向性やキャラ設定を決めるためにもね)


ブックマークしまくって、いろいろと勉強させてもらったもんです。

その中には当然のことながら会長さんのブログも入ってました。


でもね、今だからいえるんですが、実は僕その頃ね・・・






会長さんが大っっっ嫌いだったんですよ 



初めて読んだ記事が、
ブチ切れのぶっ叩きのぶった斬りでしてね。


なんじゃこいつは?
何を偉そうに言うとんねんっ? 舐めとんかっ!

って思ってたんです(苦笑)


姫は毎記事欠かさず読んでたみたいなんですけどね。

食わず嫌いって感じかな?



それで、ブログを見切り発車して数日後、
まったりKEIさんがうちのブログを見つけてくれました。

まったりKEIさんとともに、うににさんがブログ記事で紹介してくれました。


「あぁ~、読んでくれてる人が居るんだなぁ」
って思って、凄く嬉しかったのを覚えています^^


で、初めてクレーム?というか指摘を入れてくれたのが
何を隠そう「会長さん」だったんです。


「ありがたいなぁ~」と思って、その時から会長さんの記事を読むようになりました。


上から目線は毎度のことながら、メリハリが凄いっ!
書いてること全てにおいて、しっかり考えてる。計算している。

そして面白いww  笑える♪


思わず、姫に「この人天才だなぁ」って言いましたよ^^


会長さんにリンクを貼ってもらった時、記事で紹介してもらった時。
驚くほどアクセスが激増しました。(スゲーな・・・)


直接メールでお話すると、驚くほどのジェントルマン!

姫なんか、「キャー、会長さん素敵♪ 大好きっ!」とか言って、
かげながら会長さんに「やきもち」を焼いたこともあります(苦笑)


腹が立った時にはブチ切れキャラでもイイのかな?
なんて思ったのもこの頃からかな?(微笑)



とにかく、すごく影響力のある人なんですよ。
我々にもボケ詐欺師どもにも。

詐欺師どもなんか、会長さんが記事を更新する度にビビリまくってたでしょうね?(笑)


だから、嫌がらせの数も半端じゃなかったことでしょう。

そんな嫌がらせなどものともせずまい進してこられたんですが、
とうとう今日・・・orz



会長さんの仇は俺っちが必ずっ!(← いや、死んでないから・・・)

会長さんの魂は俺っちが受け継ぐぜっ!(← だから死んでねーから・・・)



ともかく、
影響力が強すぎるんだから、今後は控えめにね♪


無理だろうなぁ~
そんな柄じゃないだろうしなぁ~(笑)




しっかし、スタイルか? それともクソ詐欺野郎どもか?

何が決定打になったのか知らんが、
俺っちの楽しみの1つを奪ったってのは重罪中の重罪だぞっ!?



ムカついたっ! 



腹立ったぞぉぉおおぁぁああーーー!!! 




RYU=山西茂の野郎か? それともハゲとる方のKEIか?
はたまた訳の分らん電車男か?

そんなもん関係あるかいっ!!




許さんっ!!!





ゆ・る・さ・ん・ぞぉぉおおおーーー!!! 


吹き飛ばしてやるから覚悟しとけや

ルルルルルラぁぁあああーーー
 




ってことで、今後もクソ詐欺商材とボケ詐欺サイトを
叩きまくっていくんでヨロシクです♪


会長さん。
今後も宜しくお付き合い下さいませませww



ボケ野郎どもに鉄槌の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^








お知らせ | 【2010-10-27(Wed) 02:52:05】 | Trackback(-) | Comments:(24)
前のページ 次のページ
当サイトおススメ商材
