おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「稼ぎの仕組み」次のステップはワンデイアフィリエイトプログラム

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日も中級者レベルの「稼ぎの仕組み」についての煽り記事です(爆)

風花心伝でブログ運営のノウハウとアフィリエイトの基本を学び、
次のステップへ移行するタイミングで出会った商材が
「ワンデイアフィリエイトプログラム」だった
とお話ししましたね。


1つのサイトに対し、
記事やコンテンツを充実させて爆発的に収益を出す更新型。

それに対し、沢山作ったサイトの中から少しずつ収益を出して、
トータルで収益を出すのが量産型。


ワンデイアフィリは後者の量産型。
いくつか気になる情報商材(インフォトップで)を見付けて
「1商品1サイト」という感じで量産していきましょうという商材です。
確かに理に適っていると思いました。

「1ブログ1記事のサイトを、1日3サイト作っていきましょう」
という内容です。

マニュアル通りに実践してみて、
最初の報酬が発生するまでに1ヶ月掛らなかったと思います。
それなりに再現性のある商材だと思いました。


1つのサイトで「あれもこれも」とやってしまうと、
アフィリ濃度の濃い「売る気満々サイト」になってしまいますね?
「結局お前のおススメはどれなんだよっ」ってことになっちゃいます。

このサイト「SHINWA-NET」も、どちらかというと
あれもこれも色の強いサイトですよね?
でもこのサイトはこれでイイんです。

ボケスタイルRYUのウンコ野郎を信用しちゃダメっ!!
ってことを第一に

世の中には「こういう商材」があるんですよ。
だからアホみたいな詐欺商材に騙されないで下さいね。

ってことを伝えたいだけなので、
このサイトからの収益は全く期待していないからです。
ある意味、皆さんとの交流を楽しむ「お遊び広場」みたいなもんです(笑)


いかんいかん、話を戻します(汗)

1つのサイトにつき1つの商品(+それに関連する商品)
という構成が理想的なのは言うまでもありません。
読者目線で考えれば、解りますよね?

このサイトでは「この商品」を薦めているんだな。
と理解してもらうのが先決です。

その上で、その商品に興味のある読者なら記事を読んでくれます。
逆を言えば、興味のない人は直ぐに×ボタンです。

それなりに濃いアクセスの選定ができるわけです。

ただし1商品1記事みたいな「単なるペラサイト」ではあまり意味がありません。

ブログというのは、記事を更新することにより
PINGを飛ばしてアクセスを呼び込むんです。
特にブログ開設当初はPINGの送信先からのアクセスが大半です。

それと、開設したばかりのブログは其々のブログサービスのサイトで
「新着サイト紹介」などで表示されるんですが、
そこからのアクセスもそれなりの助け舟になります。

しかし、いずれはPINGの送信先からも
新着サイト紹介一覧からも消えていってしまいます。

いくら1記事だけのペラサイトを量産しても、記事の更新がなければ
継続的なアクセスは無くなってしまうんですね。


どこかの地域で戦争が始まったとします。
近くの海域が主戦場です。

空母1隻に複数の護衛艦という編隊を組もうと考えた時に、
護衛艦に漁船を配備するバカは居ませんね。

迎撃ミサイルや高性能レーダーを搭載している、
それ1隻でも戦えるであろう船を配備させます。

役に立たない船をどれだけ周りに置いても意味がないんです。
量産型のブログアフィリもこれと一緒なんですよ。

1記事だけのペラサイトを数十・数百用意しても、
掛けた時間ほどの結果は出ません。
アクセスがないんですから当たり前なんです。

精神的にマジで撃沈します
(実は経験済みだったりします・・・)


ワンデイアフィリではこの辺の「アクセスの集め方」
についても説明されています。

量産してきたブログの中で、アクセスの多かったサイトや
実際に収益に繋がったサイトに関しては記事を更新して、
更にサテライトサイトを作ってリンクを貼る。

そうすることにより、
アクセスと収益を増やしていくんだと説明しています。

確かに考え方は間違ってないように思います。
でも若干「???」な感じがするのは否めません。


1日3サイトを休まず作り続けたら、1ヶ月で90サイトになります。
またもや天の邪鬼な僕はこー思うんです。

   面倒臭くね??

あとね、気になる商材をいくつも用意してアフィリサイトを量産しましょう。
って言ってますが、それって・・・

   ダメくね??

内容も知らない商材をアフィんのはマズいでしょ?
もしそれが詐欺商材だったらどーすんの?


ということで、ソーシャルブックマーク(←ググってね)の登録方法など
基本的な項目はマニュアル通りに、
現在自分が所持している商材のみをアフィることにしました。

とはいえ、風花心伝とワンデイアフィリしか所持していないので
量産とはいきません。

そこで考えたのが単価の低い商材を購入すること

ねこ太郎さんも言っていますが、
「自分が購入しやすかった商材は読者さんも購入しやすい」
と思ったからです。

記事を更新していくには文章力が必要だと思い、
魔法のコピーライティング術を購入しました。
それをそのままアフィる。
(なのにこの文章力。自分の文才が憎い

詐欺商材が怒涛の勢いを見せる最近では
情報業界Xファイル2009も購入しました。
そしてアフィる。

E-BOOK白書を購入しました。
またまたアフィる。

当然、稼ぐ系の商材だけじゃないですよ。
アフィリで得た収益で、恋愛系やコンプレックス系も購入。
やはりアフィる。
(良いと思った商材だけですよ)

この時点で12商材になってました。


でね、元々マニュアルには「1日3サイト作成」ってなってますよね?
ってことは、1日3記事書くことになるんですよ。

じゃぁ、3サイト更新すりゃイイんじゃね?

1日に3サイトずつ更新していけば4日に1回の周期で更新できます。
しかも、中身を知っていればこその記事が書けるんですよ。

当然「活きたサイト」になります。

「活きたサイト」これが大事!!!

自分が購入する時に、
ただのペラサイトと活きたサイトのどちらを選ぶのか?
やっぱり後者でしょ?

爆発的とまではいかないものの、
この方法で結構な収益を出すことができました。
時間掛りましたけどね。


ん??
既にワンデイアフィリの実践じゃないような・・・
ってか、煽り記事のはずがダメ出し記事になってないか???

いえいえ、このワンデイアフィリ。
普通にマニュアル通り実践するだけで収益は出るんですよ。

収益だけを考えるなら無駄な詮索はせずに、
書いてある通りに実践して下さい。

少なからず、確実に報酬はGETできますからね。

ただ、自分が購入しようとする側・購入した側の人間だったらどうなんだろ?
って思ったのでこのような方法に切り替えたというだけです。


そもそもね、
風花心伝にも言えることなんですが、所詮は「人」が作ったマニュアルなんです。
詐欺商材ではないんですが、完璧じゃありません。

風花心伝では思わぬ初報酬に感激♪
ワンデイアフィリでは初報酬発生の早さにビックリ!

でも、「これ以上の収益は望めないな」って気付く時が必ずやってきます。
そこで大切になってくるのが

   オリジナリティ

これなくして収益UPは100%あり得ません。
その「きっかけ」となるのが商材なんだと思って下さいね。


今日も長くなってしまいました。
一旦ここまでにさせてもらいます

多分、次回が最終回。
2つの商材の「組み合わせ」についてお話ししたいと思います。


結局、何が言いたいのか解らなくなっちゃいました。。。



文章力UPの源
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。



初心者さんへ | 【2010-07-13(Tue) 00:59:08】 | Trackback(-) | Comments:(2)
「稼ぎの仕組み」そのきっかけは風花心伝
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日は中級者レベルの「稼ぎの仕組み」についてお話ししたいと思います。
完全に初心者さんに向けた煽り記事です(爆)


前々回の記事で、僕は「風花心伝」「ワンデイアフィリ」の組み合わせで収益を
出しているとお伝えしましたね。
この2つの商材の組み合わせを軸に、ブランディングやコピーライティングを勉強したりと、かなり苦労して作り上げた仕組みです。(中級者レベルの苦労です)

実践しているのはこれだけではないんですが、今でも柱の1つになっているのは
事実です。

それを全てお話しするとめちゃくちゃ長くなるので、今日はネットビジネスを始める
きっかけとなった 「風花心伝」 からお話ししたいと思います。


ご存知の通り、ブログアフィリには「更新型」と「量産型」があります。

記事やコンテンツを充実させながら1つのサイトを大事に育てていくのが更新型。
読者さんに有益な情報を発信し続けることによって読者さんからの信頼を得やすいので、上手くいけば読者さんとの交流も増えますし、その交流が楽しみの1つになったりします。

一方、簡単なサイトを沢山作ってメインサイトにリンクを貼ることによってアクセス数を増やしたり検索上位を狙うのが量産型。
ネットビジネス上級者の方々なら、仕組みにそれぞれ違いはあれども必ずサイトの量産をしています。
「稼ぐ」ということを考える上で、サイト量産は必須だということです。


更新型の「風花心伝」
量産型の「ワンデイアフィリエイトプログラム」

初めの取っ掛かりは【風花心伝】でした。

ブログを作った事のなかった僕が「ブログを作って楽しむだけ」のために購入した商材なんですよ、実は。
「アフィリで稼ぐ」なんてこれっぽっちも考えてませんでしたから

随分アクセスが集まるようになったある時、遊び半分でマニュアル通りに記事内に
アフィリリンクを張り付けてみました。

なんとなんと、相当数のクリック数じゃあーりませんかっ!!
で、しばらく経って忘れかけていた頃にASPを覗いてみたら報酬が・・・

この時の初報酬がきっかけでアフィリをするようになったんですけどね。


風花心伝では「エンタメ系」のブログを開設して実践していく方法を主としていますが、天の邪鬼である僕は
「エンタメ系なんて 興味無ぇーよ!
ってことで、収益性の良くないスポーツ系で実践しています。

優等生であるかしこ姫は、マニュアル通りにエンタメ系から始めて、今では自分の
得意分野である
   「コスメ・美容系」
のブログも運営しています。

収益の差は歴然で、僕と姫の差は10倍以上です。

風花式の収益だけで、その辺のパートさんの月収を上回っていると思います。
(ちなみに僕の収益は「お小遣い程度」です・・・


ここでかしこ姫のレビューを少し。

----------------------------------------

こんばんは
かしこ姫です。
今回レビューするのは,以前ご紹介したことのある「風花心伝」です。

現在,真夏の収穫祭と銘打って,期間限定の特別価格で提供されています。

今回は,掘り下げたレビューというよりも,購入しようか迷っている方へ,
お手紙です(ニコ


お小遣いが欲しい,アフィリエイトってなんだろう,ブログで稼ぐってなんだろう,
いろいろな想いをお持ちだと思います。

好きな事をしてお金を得ることができる。っていいですよね。

風花心伝は,「好きなことを書いて,おいしく暮らす方法」がキャッチフレーズです。


しかし,ブログでアフィリエイト?
いざ実践しようと思うと,やることいっぱいありそう・・・どうしよう。

『なんでもいいからやればいいんだよ。』

それもひとつの考えとしてアリかと。
それで突き進める方はどんどんどうぞ~♪

そうじゃなくて,初めから自信のある人もいれば,ない人もいる。
だって先もわからないし,これやったらどうなる?あれはどうなの?って
気にしだしたらキリがないし,
こわごわPCに向かう方も多いと思うんですね。

まずはテーマを決めてブログを開設するっていう,
基本的なところから,風花心伝には書いてあります。

コスメならコスメ,一つに絞ってもいいし,スポーツ大好きならそのスポーツ,
王子はサッカーとかゴルフとか色々好きみたいですから,
スポーツ全般,みたいな感じでもいいし。

1サイト1テーマを基本としている作者の風花さんも,日記ブログなら好きな事を書いてよいと。
でも,ただ書くだけではダメで,ではどうすればいいか。
しっかり書いてありますから。

何も,迷わなくていいですよ,まずは一通り,マニュアルどおりにやってみて^^
ガチガチにならずに,まぁるく,やんわり^^

無駄なことなんて一個もなかったですよ~,結果がついてきましたから。
ちまちま~っとした作業もあるけど,ちょっとづつ出来上がっていくブログと一緒に,
ちょび~~~っと成長できた自分に会えますよ^^

風花心伝は,ブログを作る基礎力を学べます。


ちょっと,読んでみませんか?

真夏の収穫祭 9800円です♪

----------------------------------------

からの煽りモード満載のレビューでした


まぁ、とにかく初心者さんが

「ブログに対するスキルを身につける」
「アフィリエイトというビジネスを身をもって楽しく体験する」

上記2点に特化したマニュアルです。
僕の知りうる限り、これ以上のマニュアルは無いと思います。

丁寧な文章と構成で、初心者さんにも解りやすいというのもおススメの1つです。


しかし、風花心伝のマニュアルには
「最終的にはサテライトサイトを作ってアクセスを増やしましょう」
とあります。

1つのサイトでは限界があるということなんですね。

僕も姫も「次の段階」へと移行することにしました。

そこで、ブログ量産型のマニュアルはないものか?と探している時に
たまたま見付けたのが
「ワンデイアフィリエイトプログラム」だったんです。


次回は「組み合わせ」のきっかけになった

「ワンデイアフィリエイトプログラム」

についてお話したいと思います。


本当は一気に書いてしまおうと思ってたんですが、あまりにも長くなってしまったので少々疲れてしまいました。
すいません



お疲れ気味の僕に元気の源
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





初心者さんへ | 【2010-07-11(Sun) 22:57:35】 | Trackback(-) | Comments:(8)
ネットビジネスは「仕組み」が大事
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




いやぁ、ドイツ代表がこんなに強いとはねぇ~
あの計算されたような連携は見事!!と言うほかないですね。

一方、無敵艦隊スペインは若干の曇り気味?
パラグアイに辛くも勝利したものの、少々勢いが無かったように感じました。
相手チームとの噛み合いってのもあるので、何とも言えませんけどね。
(できればパラグアイに勝ってほしかった・・・)

ドイツVSスペインも楽しみです♪

しかし、ベスト8に入ったチーム全部に言える事ですが、どのチームもとにかくボールを持ったら前へ前へというスタイルが素晴らしい。
本当に必要な時にだけしかバックパスしません。

その中でも「アルゼンチンVSドイツ」
4-0という結果でしたが、内容は素晴らしかったです。

どちらもビッグネームを中心に組織されたチームです。
アルゼンチンは「メッシ」
ドイツは「クローゼ」

前評判はアルゼンチンでした。
勝敗を分けたのは「繋がり」でしょうか。
アルゼンチンは中盤辺りで少しギクシャクしていたように思います。
メッシが少し下がり過ぎでしたね。

ボールをもらってから前を向くというシーンが何度もありました。
前を向いた状態でパスをもらっていたら、もう少し違う展開になっていたのではないかと・・・

まぁ、それをさせなかったドイツが1枚上手だったんでしょう。
前から後ろまで、全員がしっかりした連携の中で機能してましたからね。
攻守の切り替えも半端じゃなかったです。

メッシの実力を上手く使いこなせなかったアルゼンチン
効率の良い組織力でクローゼのゴールへと繋げたドイツ

マラドーナ監督も「組織力の差が出た」とコメントしてましたね。


これってネットのみならず、ビジネス全体に当てはまることですよね?

リアルビジネスで言えば「組織」
ネットビジネスで言えば「仕組み」

とでも言いましょうか。
これって、利益を考える上でものすごく大事です。
(当たり前ですね)


僕の場合、【風花心伝】『ワンデイアフィリエイトプログラム』の組み合わせで収益を出しています。
当然、マニュアル通りに実践するだけで面白いように稼げるってわけでありません。
残念ながらそれは事実です。

ですので、独自の手法(仕組み)ってのが大事になってきます。
おそらく、僕に限らず皆さんそれぞれの仕組みを構築していると思うんですが、僕がどんな感じの仕組みでやっているのか、やってきたのかを少しだけ次回お話ししようと思います。

まぁ、次回はいわゆる煽り記事です(爆)



ネタとしては以下のおススメ商材が全てですけどね(笑)
少なくとも「コピペするだけ」とか「クリック○回」のような
アホみたいな詐欺丸出しなネタじゃないですよ♪



・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>





中級者レベルに
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。








初心者さんへ | 【2010-07-05(Mon) 00:09:47】 | Trackback(-) | Comments:(7)
前のページ
当サイトおススメ商材
