おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
インフォコンサル(井上誠)
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




レビューサイトのレビューシリーズです。

さて、今回の嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは



管理人ブログは




以前より諸先輩方が幾度となくバサ切りしまくっているのにゴキブリ並みの生命力でしつこく生き延びている、言わずと知れた「大物詐欺師」であります。
詐欺師の殿堂入りしてたんだったかな?

とにかく、こいつの偉そうな「上から目線のしゃべくり」が非常に気に入らんっ!!
普段は冷静沈着なうちのですら、
 
  「何こいつ?チョッとウザいんだけどっ!!」(怖ぇ~

って怒っていたほどです(笑


詐欺商材ばかりを煽り売ろうとしてくるバカタレなんですが、時々ねこみさんがおススメ商材として推奨しているクロノスハイなどの優良商材を推奨していたり、詐欺商材を詐欺商材として正しくレビューしていたりします。
この世界に不慣れな方はコロっと騙されてしまう可能性大ですね。

アホンダラのRYUと同じで、汚いやり方で詐欺りまくっている輩です。

以前当サイトでチクチクしてやった商材「近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~」も大絶賛しております。(こんな感じ
しかも何を思ったか「Yes We Can」の3連呼・・・

  アホかっ!
  お前は一体何やねんっ?!
  寒すぎるやろぉぉお~!!!


外資系コンサルなんだから外資系の商材を取り扱えばイイのに・・・
純度100%の日本商材ばかりを扱ってどーすんの?

外国かぶれで頭がイカれてしまっているようですねぇ
一生のお願いです。早く消えて下さいね。


そーいえば、管理人ブログのプロフィールに使っていた写真がイメージ画像に替わっていますね。
ようやく「品のない面構え」ってのを自覚してくれたみたいです

ただねぇ・・・
今のイメージ画像がマトリックスのボスキャラにしか見えない・・・
(そうなのかな?)

自分は悪のボスキャラですよって言いたいのかな?
実際、その通りなんで何も文句は無いんですけどね。


ということで、今更ですが

   インフォコンサル

のレビューは絶対に信用しないようにしましょう。
サイトを訪れるだけでも危険ですよ。

もし騙されて購入してしまったら最後。


貴方も「だまされ王子」確定ですよぉ~



励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。


気になる商材があったら、まずは当サイトかリンク集で紹介しているサイトで調べてみて下さいね。
紹介しているサイトは全て信用できる正義の優良サイトですからね。



悪徳レビューサイト | 【2010-06-03(Thu) 02:24:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ナースとメイドとレナちゃん。その他大勢。
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。






こんにちは,かしこ姫です。

毎日深夜に行うメールチェック。
ふと迷惑メールフォルダを見ると知らないうちに膨大な量のメールがっ。
ほっとけばいいのですが,同じような日時に同じような件名多数,でも名前は違う,みたいな,
とりあ釣られてみましたヨ

突然ですが~,わたしには深い洞察力はありません(というかめんどくさい?)
でも,検証作業は,ちょっと好き
「検証作業」。。とか書いてみたけど単に好奇心が湧くと終わりみたいな。
止められない的。

確かめてみたい衝動がっ

だから,たまに,本気で嘘みたいな商材買いそうになります。
あたしならできるんじゃ・・・
王子のおかげで買わずに済んでますけど(笑)
冷静になるとビックリします。
危険な時期はほんとに危険ですネ。

こちらを参考に,検証検証♪
(鷹司さん,勝手にリンクしてすみません,いつも参考にさせていただいてます


・・・・いっぱい送られてくるメルマガの中から女の子っぽい名前のオープ~ン。
みんなテンプレ使ってますみたいな,同じ文章と構成と,そしてサイトのアフィリIDらしき数字が同じでした~。

なんかこうして書くのが逆に宣伝になっちゃうの?とか思いましたが、とりあえずリンク貼っときます。
興味があったら覗いてみてください

インフォレディース レナさん 愛知県北名古屋市鹿田清古
     http://info-ladies.seesaa.net/
女の子ばかりのグループでがんばりますって,下2人のリンクが貼ってありました。
レナさん,男子の好きそうな年齢設定なんだそうです(王子談w
この写真もうちょっと上っぽくないかなぁ?

インフォナース 由佳さん 兵庫県篠山市大沢
     http://info-nurse.doorblog.jp/
メイドの麗華さん 京都府綾部市里町大坂
     http://info-meido.seesaa.net/
2人とも頼んでないけどメールありがとう(怒
ナースにメイド・・・男の人は好きなんですか?(これも某王子談。)


ついでに 来ているメルマガ全部オープンです。
どんだけ暇なんですかね。暇じゃないんですけどね,寝ないといけない時間だったんですけどね。
見たいんです,気になると。

インフォバスター 大阪府高槻市岡本町 ヒカリさん
     http://sms3593.xsrv.jp/
インフォまた来てや 大阪府大阪市中央区 丸ちゃん
     http://ameblo.jp/matakiteya-sms/
インフォレイ 京都府京都市西京区 金ちゃん
     http://info-rei.jugem.jp/
インフォレスキュー 福岡県福岡市早良区 翔くん
     http://e-info-rescue.doorblog.jp/
暴露館 兵庫県神戸市花山 アキさん
     http://bakurokan.blog.so-net.ne.jp/

・・・呼び方の違いはなんとなく名前からのイメージ。
みんな同じアフィリIDでした~。

1人の人が別人に成り済ましていくつもレビューサイト作ってるなんて・・・・。

すでに常識,ですよね?(笑)

もっとあったけど毎日コツコツ解除してたので・・・(汗


そうそう,思い出した・・・・,このメルアド・・・ゼロからレポートDLしたときに使ったかも・・・・。
最初はちょっと有益な感じのレポートが読めるとか思って,捨てアドにしなかったような。
ぁ~,失敗失敗
大事なメールが埋もれてしまう。

そんなことも気づかなかったのか、とか言わないでくださいね(>_<)

たまにボォ~~~っとしているわたしに応援
人気ブログランキングへ
ヨロシクお願いします。




ではまた~。



かしこ。



悪徳レビューサイト | 【2010-05-28(Fri) 10:49:38】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
情報商材はまだ買うな(RYU)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





レビューサイトのレビューシリーズです。

さて、今回の嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは


理由は管理人が「RYU」だから。
ただそれだけです(爆)

とうとう今では詐欺師の永久シードを獲得したって噂ですよ。
近い内に詐欺師の殿堂入りという噂もあるくらいです。
(僕発信の噂ですが・・・)


直接の面識はないんですが、こいつとは何度か電話で話をしたことがあります。
「ネットで飯を食っていけるようになりたいなぁ」なんて会話の中で、

「俺はアフィリエイトで成功するんだっ!」

って熱く語っていたのはこういうことだったのかぁっ!!


許せんっっ!!!!!
王子(叩っ斬る!)


いつか絶対に痛い目に合うぞっ!!
田舎の町工場で汗を流しながら粛々とオークション転売してりゃ良かったって思う日が必ず来るからなっ!!

こいつは他にも

  情報商材はまだ買うな-Returns-
  その他複数・・・

を運営しています。

「まだ買うな」って言っておいて煽りまくってどーするっ?!!
こいつは本物のアホです。

ゴチャゴチャと細かいことは言いません。

  「情報商材はまだ買うな」

のレビューは絶対に信用しないようにしましょう。
サイトを訪れるだけでも危険ですよ。

もし騙されて購入してしまったら最後。


貴方も「だまされ王子」確定ですよぉ~



励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。




悪徳レビューサイト | 【2010-05-27(Thu) 00:36:11】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
情報商材レビューサイト(シリウス)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




レビューサイトのレビューシリーズです。

今回嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは





何じゃこいつはぁ!
舐めた口のきき方しとったらアカンぞぉ~
こんの・・・アホンダラがぁぁぁ~!!!

(関西圏在住のため怒るとこんな感じ・・・)
     王子(叩っ斬る!)



PCの前で王子が怒りを爆発させて収集がつかないみたいなので、今日は替わりにわたしがチクチクしてみようと思います
ここは冷静に~。

諸先輩方は既にご存知だと思いますが~・・・。
このサイトも確実に「確信犯的詐欺サイト」です。


だって!!!
サイトを覗いてみると「俺、詐欺師。」と言わんばかりにインフォスタイル系商材のバナーがズラ~~っと並べてあるし。
それだけで「詐欺サイト確定!!」と言ってしまいたい。

インフォコンサルの井上誠氏も顔負けなほどの偉そうな口調」でレビューされています。
この偉そうな口調が王子の導火線に火を付けてしまったみたいです
・・・一体どの国から来たらこんな風に書けるんだ・・・とか思っちゃったわたしも既に冷静じゃないのかな
時期的にイラッとします(笑)



以前当サイトがチクチクした商材

   近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~


見事に大絶賛中です♪(こんな感じで
情報商材至上最高傑作」ですよ?!
しかも、商材名の独特な比喩はこの人が提案したらしく。
この時点でどーいうセンスなんですか?っていう・・・


あと、「構造的な面と取扱上の操作等を助言しました」と詐欺に加担したことを自己申告(爆)


バナーについても「背景が黒い方が売り上げが伸びる」と助言したんだそうですが、黒い方がイイんですか?
王子いわく「売り上げを伸ばすなら清潔の青でしょ?」(根拠なし)

この商材は「希少価値のある内容で100名限定」という設定なので、そんなに売り上げを伸ばす必要ないですよね?
100名でも自信ありませんでしたか?
要はさっさと売らなきゃマズいって事ですよね?
すぐバラされちゃうし?

まぁ~所詮は「だまされ王子確定商材」なので、そんな事はどーでもよいのですが。

最新の記事(今日の時点)では、この数日煽りエイターさんたちがガツガツ送ってきて熱く語ってくる商材

[業界初公開]あなたの月収に+20万円をもたらす最短ルートのご提供 The Secret(長い!

この商材のレビューでも上から口調で偉そうに語っています。


とにかく、スタイル系の商材を大絶賛している時点でOUTですから。
わたしも学んだ!(笑)


このサイトを信用してしまったら、貴方も

だまされ王子確定ですよ~(ここはひとつ王子風に書いてみました)




この1クリックがものすごい励みになります
人気ブログランキングへ
ヨロシクお願いします




気になる商材があったら、まずは下記のサイトをチェックして下さいね♪

正義のサイト一覧(笑)

  会長さん
      「詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金?

  うにさん
      「うににな楽しい情報商材の世界♪

  KEI(まったり)さん
      「まったりKEIの情報商材あれこれ

  ねこみさん(いつも楽しく読ませてもらってます)
      「ペット系男子 ねこみ

  抹茶さん(今後とも宜しくです)
      「ダマシの手口を暴露b

  情報DOGSさん(宜しくお願いします)
      「詐欺情報商材DOGS「インフォクレージー」


詐欺サイトで煽られてしまった人も、この方たちの記事を読めば考えが180度変わると思います。
違う意味で大絶賛してますから(爆)





ではまた。


かしこ。




悪徳レビューサイト | 【2010-05-24(Mon) 03:08:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
読み解け!セールスレターに潜む嘘-R-(石田竜也)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





レビューサイトのレビューシリーズです。

さて、今回の嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは

  
  読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns- です。


大半の方々は既にご承知だとは思いますが、ここは完全無欠の詐欺サイトです。

前管理人の「ママチャリ二号機」こと高塚 氏が運営していた時は本当にお世話になっていましたが、管理人が「ママチャリ三号機」こと完全無欠の詐欺野郎である石田竜也に交代してからというもの、恐ろしい姿へと変貌を遂げてしまいました(怖)

インフォスタイルが扱っている商材をいくつも大絶賛している時点で完全NGですからね。 鉄板ですよぉ~


ゴチャゴチャと細かいことは言いません。

  「潜む嘘-R-」

のレビューは信用しないようにしましょう。
サイトを訪れるだけでも危険ですよ。


ちなみに、

  情報商材はまだ買うな

  情報商材はまだ買うな-Returns-

  その他複数・・・

管理人名は「RYU」

それと、

  インフォ ステーション

管理人名は「山中武士」


噂によると何気に「同一人物」だとか違うとか・・・
う~ん、気になる。

いろいろ調べてみると・・・
多分この噂は本当なんでしょうね。


実は、この野郎はチョッと知っている奴でして(汗)
(面識はないですよ)

携帯番号変わってないみたいなので近い内に直接聞いてやろうと思います。


サイトタイトルの後ろにわざわざ

  -Returns-

と付けてござる(驚)
素人が見ても繋がりが有り有りでしょ?

オークション転売で粛々とやってりゃ良かったのに、本当に残念な奴です。

そう、「オークション雪だるま式錬金術」という、割と評価の高かった商材の販売者です。
結構出来の良い商材なのに悪名高い詐欺師になり下がりやがってっ!


もし同一人物じゃなかったとしても、こいつらは全員

  ただのアホンダラですから。

絶対にこいつらのサイトでは何1つ購入しないように気を付けましょう。

もし騙されて購入してしまったら最後。


貴方もだまされ王子確定ですよぉ~




悪徳レビューサイト | 【2010-05-08(Sat) 00:39:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ
当サイトおススメ商材
