おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
犬のしつけがなっとらん! それ、ある意味犯罪だぞっ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





昨日は日曜日。

とりあえず休みってことで、家でボーっとしてたんだけど、
タバコが切れちゃったんでチョイと買出しに。


普段なら車でサッと行ってくるんだけど、イイ天気だったんで
健康のためにも、散歩がてらゆっくり行くことにしました。

タバコを買いに行くってのに健康もクソもないんですけどね 


で、周りの景色を眺めながら歩いていると、足の裏に




ムニュゥ~ 



懐かしくもあり悔しくもあり・・・
なんとも言えん違和感の残る感触が。。。





犬のウ○チやんけぇーーー!!! 


全体重で踏みつけてしもたぞ おいーー!! 




やりたてのホヤホヤ感が残っとるぞ おい・・・


犬のウ○チぐらいちゃんと処理してくれよ。
飼い主としての基本中の基本やぞ!

これはもう「しつけ」云々のレベルじゃない。
モラル、いや、人間性の問題だな。

そんなボンクラが犬なんか飼ったらダメだぞ 


 ↓ こんな記事を見つけた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000538-san-soci



内容を短くまとめると、

糞の放置とか、マナーの悪い飼い主が多いため、
罰則強化をしてきたけど一向に改善されない。

このまま改善が見られないようなら、「犬税」を導入して
全飼い主を課税対象としますよ。


ということが書いてある。(賛否両論だけどね)


これは大阪府泉佐野市での話なんだけど、
うちの町も他人事じゃないと思うぞ?


この俺っちに地雷ウ○チを仕掛けやがったクソボンクラめ!!

ウ○チ落とすのに、擦って擦って・・・。全くもって往生したぞ! 
削れた靴底分の銭出しやがれっ!! 



んで、思い出したことがある。


仕事柄、個人宅に訪問することも多いんだけど、
犬を飼ってる御宅って結構多かったりする。

大半は人なつっこくて可愛らしいワンちゃん。
でも、中には凶暴で牙剥き出しで吠えてくる畜生も・・・

何回か噛み付かれたこともあります。


つい先日のこと。

あるお客さんの家に着くと、例のごとく


ウゥーー!!
ワンワンワンワン!!!!



それはそれは見事な牙を豪快に剥き出して
痙攣しそうな勢いで俺っちを威嚇してくるワンコロ。。。

庭の中での放し飼い。


はは・・・

あのぉ~、オバちゃん?
このワンちゃん大丈夫?噛み付かない?



あぁ、噛まない噛まない。
よく吠えるけど大丈夫やでぇ~♪



ホ、ホンマかいな??
どう考えてもヤバそうな感じやぞ・・・?


俺っちの経験が脳内で警報を鳴らしてくる・・・
野生の本能が危険を察知してくさる・・・
(田舎モンだけに)

その表情、その構え、その尻尾の感じ。





おいワレぇーー!! 
誰んとこの縄張りに近付いとんじゃぃ!! 

それ以上入って来やがったら



食い殺したるぞゴルァアーーー!!!
 



って言っとるようにしか見えんぞ・・・

でも、オバちゃんは大丈夫って言うとるしなぁ・・・



ガブリ!!!(足元に炸裂)



やっぱりこうなるんかぁーーー! 



オバちゃん!話が違うぞ!
こいつ噛み付くやんかぁーー!!
 


ええ!?そんなはずないよぉ、
私、噛まれたことないもん!



・・・

・・・・・。


アホかっ!! 


話にならんわ!! 



普通に考えたら飼い主に噛み付かんのは当たり前!
だからといって、他人を噛まんとは限らんだろ?

そんなことも解らんのだろうか?
このオバはん、そこまでのアホなんだろうか??


どんな「しつけ」しとんねん・・・


自称「愛犬家」の俺っちだから良かったものの、
噛まれたところから流血してたのは事実。

他の人だったら大変なことになっとるかもしれん。
それが小さい子供だったらどうなっただろうか?

もしかしたら訴えられる可能性も・・・
下手すりゃ犯罪だぞ?


あんたにとっちゃ、愛しの愛犬なんだろ?
言ってみりゃ子供と一緒ってことだろ?

家族の一員ってわけさ。

他人から嫌われて白い目で見られるような畜生より、
可愛がってもらうワンちゃんって方が嬉しいんじゃないかい?



 ↓ これでも読んで勉強しやがれっ!!!




犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室



なんなら右カラム一番下にある ↓ これでもイイぞ!




犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座






ただのおしゃべり | 【2012-07-09(Mon) 07:02:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ネットで頑張る前にリアルで頑張れ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
先日ボーナス支給があったんですが、
廃人と化すほどにこき使われたのに思いのほか少ない・・・


二度とあんな激務になんか関わらん! 
絶対にごめんだね!!
 


とか言いつつ、これまでにない賞与額に若干ニッコリ 
調子に乗って商材を買い漁ってしまっただまされ王子でふww


ゴミ商材に混ざって、なかなか面白い商材も数点ありました。
また追々紹介していきたいと思います。



先日、とある読者さんから「姫はどうしてるの?
という内容のメールを頂戴しました。


俺っちがアホみたいに忙しかったっていうのは
先日の記事で何度か書きましたが、

実は、姫も俺っちに負けず劣らずの激務でね。。。



姫の勤め先は建設業の大手。
そこで事務員として働いています。

先代の時から勤めてるオバちゃんが居るんだけど、
その人が退職することになって、姫が事務長さんに抜擢。


建設業界ってのは、その実績によってクラス分けされてて、

・Cクラス → 請負金額500万円以下
・Bクラス → 請負金額3000万円以下 
・Aクラス → 請負金額ほぼ無制限


って感じになってる。(チョッと違うかもしれんけど)


姫の勤める会社はAクラス。
バイクの免許で例えれば限定解除。

数千万や数億という金の流れを管理しなきゃいけないから、
そりゃ毎度毎度ど緊張しながら仕事してるわけ。


単位が億ですよ、億。
それはそれは相当なプレッシャーだと思います。


で、オバちゃんが引退するにあたって引継ぎとかあるんだけど、
このオバちゃんが一癖も二癖もあるクソババァでね^^;

まずは全てにおいてアナログなのよ・・・


いや、アナログがダメだとは言わない。

やれデジタルだ、それデジタルだと騒いじゃいるが、
その根源には必ずアナログの存在があるんだからね。

俺っちも大事なことや記事の大まかな流れなんかは
メモ帳やノートに書き出すようにして管理してる。


ところがこのオバちゃん、そのメモの内容が間違いだらけ。
そんなメモなら無い方がマシだよ!というレベルらしい・・・


更に質の悪いのが、自分でメモに書いたことを忘れちゃう。
いや、忘れたフリをしちゃうのさ。。。


自分に不都合が生じると直ぐに忘れたフリ。

私そんなこと知らない。
そんなこと言ってない。


おいおい、、、メモが残ってますから・・・


挙句の果てには

そんなの自分で調べればイイじゃない。


いやいやいや、引き継ぎですから^^;
そんなことではダメでしょうに・・・



こっちが感情的になるとこれまた始末が悪い。
ギャーギャー言い出して収集がつかんくなるという。。。


だから、

憤ん怒ぅぅーーー!!!
こんのクソババァがぁぁーーー!!!
 

って言いたいのを抑えに抑えて、我慢して我慢して、
なるべくスムーズに引継ぎを終わらせようと努力してる。


引き継ぎだけじゃないんですよ。

当たり前だけど、これまでにやってきた自身の仕事も
引き続き並行してやっていかなきゃならんのです。


他の従業員(現場従事者)共も、基本アホばっかり^^;

そんなんでよく今まで給料もらえてたな・・・

そんな奴の寄せ集め。マジで酷い。。。


ほんと、ここまでを一言に集約すると


アホ情報業界と一緒だな 


都合が悪くなるとトンズラしやがる腐れ詐欺師共然り、

大したことないのに、たまたま一発当たったからって、
どデカイ顔して調子こいとる 何とかコンサル大明神方々然り。


そんな奴らの集合体だから、これまでと同じではいかん!!

今までアナログ中心で別々に管理してた部分を
できる限り一元化して処理しようと頑張ってる。


金の切れ目は縁の切れ目。
金のトラブルは本当に面倒なことになる。

だから、言葉一つ・伝言メモ一つ、どれをとってみても
細心の注意をはらって、スゲー気を使ってるよ。

毎日毎日残業して、休日も自宅で書類作ったりして
本腰入れて相当頑張ってる。


それが理解できんバカタレばっかりだから
衝突が絶えないんだってさ・・・


つい最近、チョッとした衝突が原因だったらしいんだけど、
大きな声で怒鳴られちゃったらしいんだ。

がたいの大きな土建屋のオッサンにだよ。



愛しの姫になんてこと言いやがる! 

いっぺん俺様のメガトンパンチで
歯ぁガタガタにして
ヒーヒーいわしたろかい!!
 



さすがにビックリしたというかショックだったというか、
少々こたえちゃったみたいで、数日前から不調を訴えてたんだけど、

月に1度の女の子の日も重なって、とうとう昨日倒れちゃってね。。。

救急車で病院直行ってなことになってしまいまして・・・


強烈な腹痛をうったえてたから、まさか盲腸?
って思ってたんだけど、そうじゃなかったみたい。

子宮の中?周り?に大きな炎症があって、とにかく絶対安静。
入院までは必要ないけど、しばらく家で寝てなさい。とのこと。


姫の実家は埼玉県。
近くに身寄りがないってことで、とりあえず俺っちが付き添い。


この記事も姫のPCで書いてます。


この後、姫の友人が来てくれるらしいから、そろそろ交代かな?
だいぶ良くなってきてるみたいだし、一安心だな 



今日、久しぶりに姫とゆっくり話したんだけど、
大変なんだけど、良い経験してると思うんだ。

苦労は買ってでもしなさいと言われるように、
この経験は絶対この先に繋がるはずだから。



こんなセールスレターを見かける。
詐欺商材のみならずトップ系の商材にも。


上司との関係がうまくいかず、すったらもんだら・・・
社内での人間関係でストレスが、どうたらかんたら・・・
こんなに汗水流して頑張ってるのに安月給でなんたら・・・


こんな私がネットビジネスを始めてたったの1ヶ月で
どえらいウッハウハでっせぇ~しかしぃ~!!

リアルでのストレスとか、アホらしい思いなどせずに
私と一緒にネットでウハウハしよーぜ!ひぃーはぁー!!!



見たことあるでしょ?





ア・ホ・かっ!!! 



誰にだって1人や2人、苦手な奴が居るのは当たり前!
時には社内での揉め事に巻き込まれることもある!!

そんな事からいちいち逃げ出してたら何にも出来んぞっ!


人付き合いが苦手なんですぅ~
なんて言うとる奴がどうやって人の心を掴むんだ?

アフィリだろうがオークションだろうがせどりだろうが、
それは全て「商売」ってことだ。

人の心を掴めんような屁タレの甘ちゃんが
どうやって何を売りつけるんだ?


こんなに頑張ってるのに給料少ないんですぅ~
なんて言うとる奴。

安月給なのは誰の責任だよ!
残念ながら他ならぬ自分の責任だろ?

もう1つ突っ込んで言えば、
その会社を選んだのも他ならぬ自分なのさ。


そういった事実から目をそらして被害者ヅラしてる人。
結構多いんじゃなかろうか?

そんな奴が現実から逃げ出してネットに参入しても
結果は確実に見えとるよ。




100%リアルと同じだから・・・。残念っ!! 



前回の記事の最後の方でお話したナイスブログの管理人さん達。

その多くが、「本業終了後の貴重な時間をどう有効活用するか?
ってことを教えてくれてる。

そのための手法や心構えを指南してくれてる人がほとんどだ。


リアルで適当なことをやってるようでは、
ネット業界でも通用しないよ?

俺っちみたいに廃人と化すまでこき使われろとは言わない。
姫のように倒れるまで頑張れとも言わない。


今置かれてる現状から逃げない。目を逸らさない。
他の人から一目置かれるほど頑張って実績を作る。

それくらいの根性がなきゃ、ネットでも絶対無理だから。。。



世間の世の字も知らんくせに詭弁と傲慢で溢れかえってる大明神方々。

クソ以下のしょーもないメルマガ送りつけるのも・・・







大概にしくされよぉ コラッ!!! 




1回俺っちの横で1週間ほど手伝いさせてやろうか?
3日目くらいで死にたくなってくると思うぞ♪






ただのおしゃべり | 【2012-07-07(Sat) 23:54:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
初心者に対してリストだのマインドだの、アホでつか???
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 

ブログタイトルを剥奪されちゃった会長さん
とりあえず置いとかれてしまっただまされ王子でふwww



さて、皆さんにお聞きしたいんですけど、


リストって何?
それって食えるの?美味しいの???

マインドって何?
それってカッコイイの?速いの???


なんか知らんけど、随分前から大金持ちの大先生方々が
声を高らかに連呼してるよね?

最近じゃぁ三下のボンクラ共まで共鳴し始めてるんだけど。。。


なんでそんなに連呼してるの??? 


なになに?
リストってのは「メルマガを読んでくれる読者リスト」のことなのか・・・

それで?
マインドってのは「稼ぐための精神・意識」のことだってか・・・


なるほど、業界用語のようだね^^


へ~そうなんでつかぁ・・・(めっちゃ棒読)



あのさぁ、じゃぁ聞くけど、、、


貴方にとって、
それって本当に必要ですか???



ん?よく分からんって感じかな?
突然聞かれても返事に困っちゃうようだね^^;


じゃぁ俺っちが代わりに答えてみましょうか。







そんなもん必要ないっ!!! 


アダルトビデオのボカシと同じくらい不要じゃ!!

不愉快極まりない・・・



いや、本気で大稼ぎするなら最終的には必要になってくる。
しかし情弱の初心者である貴方には不要以外の何ものでもない。


いいかい?

前述したように、「リスト」ってのはメルマガ読者のこと。


いきなりメルマガを始める勇気ある???


ある!って思った人、はい危険ですよぉ~
ちなみに俺っちにそんな勇気はない・・・
(今のところね)


読む側の気持ちになってごらん?
どこのボンクラとも知らん奴からのメールなんて読むかね?

少なくとも俺っちは真剣には読まんよ。


あほ詐欺師からのスパムは論外として、
有名どころの実力者からのメルマガも届いてる。

でもね、毎度のように
・コピペか?と思わせるほど同じような内容
・切れ痔になりそうなほど煽りまくりな内容

そんな腐れメルマガなんぞ誰も読みたくないっしょ?

中には有益な内容のものもあるんだけど、
・長すぎて疲れちゃったり
・硬すぎて詰まっちゃったり

毎日嫌がらせのように届くスパムも含めて、
俺っちが真剣に読んでるのは


高塚さんのメルマガだけだよ。


長すぎず短すぎず。
ふざけすぎず硬すぎず。

そして何より
高塚(謎犬一派♪)というブランド力!


そんなライティングスキルとブランド力

貴方にはないでしょ?
(当然俺っちにも無い・・・)


無謀にもほどがあると思うじょ 



次は「マインド」


マインドセットが大事なんです! ビシ! 

血管が破裂しそうな勢いで連呼しとる馬鹿タレ共。


稼ぐための意識・精神。
わざわざそれをセットしてくれるんだってさ。

良かったね 




アホか!? 


稼ぎ系の情報商材に興味を持ち時始めた時点で、
その誰もが「稼ぎたい」という意識を持っとる!!

商材(詐欺商材以外)を読み始めた時点で
頑張るぞ!」っていう精神状態になっとる!!


わざわざ貴様にセットされる筋合いなどない!!! 


他人にセットしてもらわなきゃ出来ないようなら、
そりゃあんた、無理ですわ。諦めなはれ。。。


そもそも俺っちが気に入らんのは・・・


リストってのは読者さんのこと。
いわばお客さんってことさ。


人間様のことを物みたいな言い方するなっ!! 



もっと気に入らんのはマインドについてじゃ!


貴様らの言うマインドってのはある意味「偽物」だ。

読者さんに対して「買いたい」というマインドをセットして
自分から商材を買わせるためのマインドセットなんだろ?

マインドセットというよりマインドコントロールだな。。。


そんな奴らの口車に乗せられちゃった日にゃ
ケツの毛どころか鼻毛すら1本も残らんよ  


あぁ怖い怖い、気色悪い・・・


濃いリストを作ってマインドセットしていけば
ザックザクのウッハウハでっせぇ~


なんて思ってるのかもしれんねぇ~


食後のデザートにスウィーツはいかがですか?

って聞いてくる店員と同じくらいのアホッぷりだなwww
(ちょっと違うか・・・)


会長さんのこの記事で「よく読め」といって
紹介されてるブログが多数ある。


俺っち的には上から順番に

・稼ぐための手法や情報が満載なブログ
・稼いでいくための心構えや注意事項が得盛りなブログ
・「こういうアホには気を付けろ」と教えてくれているブログ

・俺っちはマジで「とりあえず置いといて」OK

こんな感じだと思ってるww


会長さんが言ってるように、マジでナイスなブログばっかりだじょ。

リストだマインドだなんてアホなことを言ってるサイトは無視して、
まずはそういったブログを読んで自分の士気を高めてほしいな。


メルマガとか、お客さんへの意識付けなんてのは
もっともっと先の話であるべきだと思うんだ。

車の運転は免許を取ってからでしょ?
それと同じだと思うよ。


それより大事なのは「ブランディング」だからね。


自分らしさを全面に出してがむしゃらに頑張ってみてよ。

そしたら知らん間に自分に対するマインドはセットされてるし、
読者さんも増えてるはずだから。



ではではwww




ただのおしゃべり | 【2012-07-05(Thu) 02:27:09】 | Trackback(-) | Comments:(4)
弱虫でゴミ虫な糞餓鬼どもに告ぐ!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 

会長さんがFC2で運営してたブログが突然消えちゃって、
そのネタに便乗してこんな感じのアホみたいな記事を書いたんだけど、


まぁ~、何を考えとるんか解らんけど、


おう!こらクソ王子!!
ゴミ野郎はお前じゃ!!!



みたいな内容のメールを数名のゴミ虫から頂戴しましたww


なんでメールやねん・・・
喧嘩売るんならコメントでエエやん。。。



それとも何か?
下手にコメント残して他の人に攻撃されるのが怖かったのかい?


まったくお前らは弱虫でゴミ虫な糞餓鬼やのぉ、おい!


喧嘩やったら真っ向勝負で買うたるから、
堂々と正面からぶつかって来んかい!!



ってか、お前ら、ちゃんと記事読んでくれたか?
俺っちは自分で自分のことを「粗大ゴミ」って言うとるぞ?

なのに「ゴミ野郎はお前じゃ!」って・・・


はい♪
正解ですけど何か?
 


としか答えようが無いやろがっ!!



これまでは小物のクソミソからの攻撃はスルーしてたんだけど、
今回からは若干パワープレイのレベルを上げてくぞ?


いやね、これまではクソミソ共の住処を洗い出すのに
義理の父ちゃんに頼んでたんだけど、

前に行ったけど、ほら、父ちゃん怖いから・・・

んでもって、結構な銭取られたり、怖い用事頼まれたりさ。。。


だから、よっぽどの事がない限り動くに動けんかったのさ。

かといって、俺っちも情弱の1人。
自分で調べるのがスゲー苦手で^^;


ところが、最近そうでもなくなってね♪


だいぶ前の記事の冒頭で「時々、グリーの携帯ゲームやってる
って書いたことがあったんだけど、

その中で知り合ったKちゃん?Cちゃん?
もうYちゃんでイイやww

その子が「そういうの得意だよ」って言うのさ。


これで怖い思いしなくても何ぼでも調べられるようになってね。
(Yちゃん、これからも宜しくなぁ♪)



さて、クソミソのゴミ虫くん達。

匿名を良いことに言いたい放題やってくれとるけど、
お前ら、それ、ガッツリ責任持てるんやろぉのぉ?


冗談です。ごめんなさい。では済まんってことを
ちゃんと理解した上での発言なのかい?


とりあえず、今回メールを送ってきたアンポンタン数名には
豪華嫌がらせセット(合法バージョン)を贈っとくからなぁ♪





謝っても
絶対に逃がさんからなぁーーー!!!
 




それにしても、こんな弱小ブログの腐れ記事に
いちいち反応してくるお前らって一体何者?


え?暇人??



そんなこと知っとるわい!! 



やっぱこの業界ってクソ虫とゴミ虫の集まりなんだねwww





ただのおしゃべり | 【2012-07-02(Mon) 02:53:28】 | Trackback(-) | Comments:(4)
情報業界のボケナス共はクソたぬきオヤジと一緒やのぉ・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
会長さんのブログが削除くらっちゃったね・・・

FC2ブログってのは「なかなか削除されない
ってことで有名らしいんだけどなぁ・・・


俺っちもボケナス詐欺師共から弁護士使われて結構な攻撃食らってたけど、
FC2の牙城は崩せんかったみたいww

こうやって未だ健在なのが何よりの証拠なわけで。。。


なのに今回の削除事件。
会長さんとこにはどんなクリティカルな攻撃が繰り出されたんやろね??
(圧力による削除と決まったわけじゃないけど・・・)


まぁ、会長さんは相手に対して徹底的にボロカス攻撃するから、
反撃されても当然っちゃ当然なんだけどね^^;


攻撃されたから仕返しする。
仕返しされたから更に突っ込んで攻撃する。

どんどんエスカレートして大騒ぎ。
若しくは、会長さんにビビって戦線離脱。

そんなやり取りがいくつも繰り広げられてきたんだけど、



じゃぁ、なんで会長さんは攻撃するの?



言い方を変えると、



なんで会長さんに攻撃されたの?



いやいや、これは攻撃されても仕方ないやろ?
って思うことが大半だって思ってるのは俺っちだけじゃないはず。


そりゃそうやわな・・・

って思うことの方が多いんだよね。


腐れ詐欺野郎共は論外として、(自称)正統派と言われる奴らにも
ボケナスと呼ぶに相応しいアホポンは数多く存在するわけで。。。


この記事この記事に出てくるクソたぬきオヤジ。
本業の中でガチの宿敵です。


この野郎は自分のミスを俺っちに指摘されたことを根に持って、
あの手この手を使って俺っちに圧力をかけてきます。

この争いも一旦は沈静化しつつあったんですが、
実は影でコソコソシコシコやってやがったんです。

表面上は俺っちへの歩み寄りを印象づけて、
裏でデッカイ爆弾を用意してみたいでね^^;


先日書いたこの記事この記事

この、俺っちが満身創痍の状態を狙って爆弾投下。



これはさすがに即対応できんっ!! 


対応の遅れは如実に現れ、後手も後手。
窮地に追いやられることに・・・

大騒ぎの中、なんとか形勢を五分にまで戻せたんだけど、
この争いは県内のみに止まらず、他県にまで迷惑を掛けることに。。。


この先、一体どうなることやら(汗)
全くもって混沌としてきやがったなぁ・・・


でもな、事の発端は、、、





おんどれの
しょーもないミスやろがぁぁあああーーー!!!
 



そんでさ、
会長にツッコミ入れられるってことは、そういうことやろ?


そもそもツッコミ食らうってことは、ツッコミ所があるってことなんだから、
それを素直に認めて素直に直しゃイイんじゃないの???

だって、わざわざ間違ってるだろう部分を指摘してくれてるってことでしょ?

それはそれで有難く受け止めるべきと違うんかな?

俺っちはそう思うんだけど、そうじゃないんかな?
皆さんはどう思います?


メルマガやサイトの記事で

この商材は本物です。
これさえ手に入れれば成功は間違いないです!
(キリ!


なんて書いてたと思ったら、次の日の記事では


この教材を購入しない理由はありません。
成功が約束されてるのに購入しないのはバカです!
(ビシ!


なんて書いてくさるボケナス共。。。

昨日アフィリの商材を腰が抜けるほど煽っといて、
今日になったら塾生募集ですかぁ~?

じゃぁ、明日はFX商材でも煽ってくるんですかいのぉ~???



アホかっ!? 


お前は一体何が言いたいんじゃ!!


お前の芯は一体どこにあるんじゃぃ!!!


残念なことに、こんな感じのアンポンタンが結構多いよね?

まぁ、腐れ業界選手権ではメダル確実と言われる情報業界。
俺っちも含め、脳みその腐れた奴らの集まるゴミ処分場。

そんなゴミ屑の集まりなんだからゴミが多いのは当たり前。

ゴミならゴミらしく、ゴミ屑同士で仲良く
世の中を汚してやりゃイイんじゃねーの?


自分が一番
自分さえ稼げりゃオールOK
他人のことなんか知ったこっちゃないわぃ


そんな考えが脳内に充満してるからお前らはゴミ屑なのさ。
(実は俺っちも含まれとる罠・・・)


稼いでなんぼのクソ業界。
そんな腐れた考えが先行してしまうのは当然か。。。


なんにしても、

悪口言われたから逆上して圧力かけるなんざ子供の考えと一緒。
ましてやブログ削除なんて質の悪い子供の悪戯と同レベル。


どーかしとるねぇ、君。。。


って言われても仕方ない低レベルっぷりってことさ。


自分のやってることに絶対の自信があるなら放っときゃイイこと。
どうしても気に入らんのなら言い負かしてやりゃイイだけのこと。

それが出来んということは・・・


そういうことと違うんかのぉ。。。



なんにしても、ゴミがゴミを掃除したところで、
そこにはゴミしか残らんという事実。

そしてそのゴミは他のゴミ屑共を呼び集めてゴミ溜めの出来上がり。

そんな腐れ世界の出来上がりを横から眺めて楽しんでる俺っちは、
この業界でも最底辺組の粗大ゴミwww


いやぁ、腐れ業界選手権。

金メダル最有力候補で間違いなさそうだ♪



腐れ情報業界 バンザ~イ 


ってかぁ~



ゴミ集めも兼ねた1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2012-07-01(Sun) 01:19:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
当サイトおススメ商材
