おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アメブロデビューしてみましたけど何か??
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今更ながら「アメブロデビュー」してみたYO!


まぁ、どうでもイイような日記みたいな内容の
クソみたいな、しょーもないブログやけどね^^;


だってさ、どいつもこいつもあいつもそいつも
仕分け作業のように放り出されちゃったでしょ?


加茂っちなんか早々にFC2友達になっちゃったしさぁ・・・

いや待てよ??


この野郎ぉーー!!
FC2に来て早々にこんな記事書きやがって!



誰が風俗旅行じゃぃっ!! 



そして

そうなの?いってらっしゃい♪



普通やったぞ この野郎ぉーーー!!! 



でも、おかしなオッサンの話が面白かったから許す!
あれは大爆笑やった! 許す!!

そして内緒にしといたる!!


そういや、会長さんワンちゃんエローラさん

なかなかしぶといなぁ・・・



いやね、この状況。
スゲー美味しいと思わんかねっ!?

しょーもないクソブログ続けながら、いつか
どえらい花火打ち上げたるわぃ!! 


何発が不発に終わるか分からんけど・・・


まぁ、あまりに「しょーもない」内容なんで、
今のところ大々的に公表する気ありまへん^^;

しばらくリンクも貼るつもり無し!



あとさぁ、アメブロってキャッシュ遅くね?

FC2(このブログ)始めたときは半日くらいだったけど、
1日経ってもまだキャッシュされてないんだなぁ・・・


内容がクソな感じだからかな?^^;
 
 
 



お知らせ | 【2012-07-17(Tue) 01:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(4)
下着のラインが巨乳故の悩みだという・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今日から3連休(世の中では)ですね。

今日はその初日。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

ちなみに俺っちは仕事ちう^^;
なんとか明日は休みもらえたけど、月曜日も仕事・・・

できれば2連休くらいはもらいたかったなぁ。。。



さて、今日は全員参加型のアンケート

下着のライン”について皆さんの意見をお聞かせ願いたい。


7月も中旬を向かえ、かなり暑い季節になりました。

薄手で涼しい系の服のチョイスが増えることが予想されるんだけど、
下着が透けてたりラインが確認できたりと、男性人にはウハウハなのさ


ところがどっこい!

女性からすると、それがNGだというのだ・・・


ここ数年の流行を見てみると、年代にもよるんだろうけど、
タイト(キツキツでパツパツ)なTシャツ着てる娘って多いよね?

ボインちゃんなんかだと、露骨にドカン!!と飛び出てるから
俺っちなんか炎天下で鼻血が噴出さないか心配になるくらいだ


広めにカットされたVネックなんぞチョイスされた日にゃぁあんた、
その谷間に穴が開くくらいのガン見が炸裂しちゃうこと必至


キョヌーであればあるほど、それにかかる重力は大きい。
それをカップで支えるための締め付け圧力は半端じゃないと思われる。

故に、後側の横ラインの紐の部分はギュッと食い込む。
(体系や肉付きにもよるんだろうけど)


俺っちは背中のそのラインがたまらなく大好きなんだけど、
愛しの姫は何をトチ狂ったのか、それを隠そうとしやがる


その背中のラインがギュッと出てる(食い込んでる)からこそ
ナイス谷間が構築されるんじゃないのか・・・?

まるで「ケツじゃねーかオイ!」と言わんばかりの
悩殺兵器を出し惜しみするなんて、もっての外だぞ!!



さてここで皆さんに質問。


タイトなシャツ着用で下着のラインがクッキリ出てて、
オッパイドーーーン!!


ゆとりのあるシャツ着用で下着のラインはハッキリせず、
胸元さらり・・・



どっちに魅力を感じる?

尚、本案件ではファッションセンスや下着の透け度合い、
 女性個人のポテンシャルは除外項目とさせていただきます。




ちなみに、俺っちはパンチーのラインにも非常に敏感ww

だってさ、ラインが見当たらない時のあのドキドキ感・・・



テ・・・、ティ・・・、ティーバッフなのか? 



あ、今回のアンサーの対象は上半身限定だじょww


巨乳好きさんからエロエロの1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2012-07-14(Sat) 20:37:25】 | Trackback(-) | Comments:(6)
人生について考えてみる・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





中学生の時からの友人が自殺しちゃいまして・・・
お通夜から帰ってきたところです。


真面目で明るくて、芯の通った強い男でした。

こいつのこと嫌ってる奴って居るのかな?
ってくいらいに皆から好かれるイイ奴でした。


そんな、あいつの身に一体何があったのか?


あまりに突然の出来事で、奥さんも家族や身内の方も
原因・理由は全く分らないって言ってました。

”一寸先は闇”

奴にしか分からん「闇」があったんでしょうか?


めちゃくちゃ美人な奥さんと2人の息子さん。
幸せにしか見えん家族でした。

小学校2年生と2歳になったばかりの息子さん。
これから「親父の背中」が大事になってくる。

そんな大事な宝物を残してまで逝かなくてはならないほど、
あいつの心は追い詰められてたんでしょうかね・・・


その行動を決心した瞬間、そして最後を迎える一瞬。
あいつはどんな思いだったんだろう・・・

最後に浮かんだ映像は何だったのかな・・・?



誰にだって闇に食われる瞬間はあるもの。
でも、その中で光を探して頑張ってるんだと思う。


あいつには光がどこにも無かったのかな?
光を探す元気が無かったのかな?


なんか切ないね。。。


せめて、俺っちじゃなくてもいいから、
誰かに相談してもらいたかったな。

チョッとしたことでもイイ。言葉に出すことによって、
もしかしたら違う形になってたかもしれんよね?


母ちゃんの時も、T君の時も、そして今回もまた
俺っちは完全に無力だったな・・・



残された家族のことを考えると心が痛みます。

母子家庭で育った俺っちには何となく分かるんだけど、
2人の息子さんたち、

これから辛い思いをすることが多々訪れると思う。

いろんなシーンで「父ちゃんが生きてたら」って、
何度も思わされるだろうと思う。


でも絶対に負けるな!お前らなら大丈夫!!
生前、輝いてた時の父ちゃんみたいに強く生きろ!

その経験は必ずお前らの「心の宝」になるはずやから。



オッチャンも応援しとるからな!!



頑張って生きていくんやぞっ!!!




はぁ~~

どう頑張ってみても、俺っちの言葉って薄っぺらいなぁ・・・



人生いろいろ、十人十色。
始まりも終わりも人それぞれ。


でも、なるべくなら「こういう形」で人生を終える
ってことだけはしたくないな。

最後まで精一杯頑張って生き抜きたいと思う。



それがT君の墓の前で心に誓ったことやから・・・




さて、明日からも頑張っていくべっ!!!


ってことで、寝る。(← 会長風)






ただのおしゃべり | 【2012-07-13(Fri) 00:45:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
犬のしつけがなっとらん! それ、ある意味犯罪だぞっ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





昨日は日曜日。

とりあえず休みってことで、家でボーっとしてたんだけど、
タバコが切れちゃったんでチョイと買出しに。


普段なら車でサッと行ってくるんだけど、イイ天気だったんで
健康のためにも、散歩がてらゆっくり行くことにしました。

タバコを買いに行くってのに健康もクソもないんですけどね 


で、周りの景色を眺めながら歩いていると、足の裏に




ムニュゥ~ 



懐かしくもあり悔しくもあり・・・
なんとも言えん違和感の残る感触が。。。





犬のウ○チやんけぇーーー!!! 


全体重で踏みつけてしもたぞ おいーー!! 




やりたてのホヤホヤ感が残っとるぞ おい・・・


犬のウ○チぐらいちゃんと処理してくれよ。
飼い主としての基本中の基本やぞ!

これはもう「しつけ」云々のレベルじゃない。
モラル、いや、人間性の問題だな。

そんなボンクラが犬なんか飼ったらダメだぞ 


 ↓ こんな記事を見つけた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120708-00000538-san-soci



内容を短くまとめると、

糞の放置とか、マナーの悪い飼い主が多いため、
罰則強化をしてきたけど一向に改善されない。

このまま改善が見られないようなら、「犬税」を導入して
全飼い主を課税対象としますよ。


ということが書いてある。(賛否両論だけどね)


これは大阪府泉佐野市での話なんだけど、
うちの町も他人事じゃないと思うぞ?


この俺っちに地雷ウ○チを仕掛けやがったクソボンクラめ!!

ウ○チ落とすのに、擦って擦って・・・。全くもって往生したぞ! 
削れた靴底分の銭出しやがれっ!! 



んで、思い出したことがある。


仕事柄、個人宅に訪問することも多いんだけど、
犬を飼ってる御宅って結構多かったりする。

大半は人なつっこくて可愛らしいワンちゃん。
でも、中には凶暴で牙剥き出しで吠えてくる畜生も・・・

何回か噛み付かれたこともあります。


つい先日のこと。

あるお客さんの家に着くと、例のごとく


ウゥーー!!
ワンワンワンワン!!!!



それはそれは見事な牙を豪快に剥き出して
痙攣しそうな勢いで俺っちを威嚇してくるワンコロ。。。

庭の中での放し飼い。


はは・・・

あのぉ~、オバちゃん?
このワンちゃん大丈夫?噛み付かない?



あぁ、噛まない噛まない。
よく吠えるけど大丈夫やでぇ~♪



ホ、ホンマかいな??
どう考えてもヤバそうな感じやぞ・・・?


俺っちの経験が脳内で警報を鳴らしてくる・・・
野生の本能が危険を察知してくさる・・・
(田舎モンだけに)

その表情、その構え、その尻尾の感じ。





おいワレぇーー!! 
誰んとこの縄張りに近付いとんじゃぃ!! 

それ以上入って来やがったら



食い殺したるぞゴルァアーーー!!!
 



って言っとるようにしか見えんぞ・・・

でも、オバちゃんは大丈夫って言うとるしなぁ・・・



ガブリ!!!(足元に炸裂)



やっぱりこうなるんかぁーーー! 



オバちゃん!話が違うぞ!
こいつ噛み付くやんかぁーー!!
 


ええ!?そんなはずないよぉ、
私、噛まれたことないもん!



・・・

・・・・・。


アホかっ!! 


話にならんわ!! 



普通に考えたら飼い主に噛み付かんのは当たり前!
だからといって、他人を噛まんとは限らんだろ?

そんなことも解らんのだろうか?
このオバはん、そこまでのアホなんだろうか??


どんな「しつけ」しとんねん・・・


自称「愛犬家」の俺っちだから良かったものの、
噛まれたところから流血してたのは事実。

他の人だったら大変なことになっとるかもしれん。
それが小さい子供だったらどうなっただろうか?

もしかしたら訴えられる可能性も・・・
下手すりゃ犯罪だぞ?


あんたにとっちゃ、愛しの愛犬なんだろ?
言ってみりゃ子供と一緒ってことだろ?

家族の一員ってわけさ。

他人から嫌われて白い目で見られるような畜生より、
可愛がってもらうワンちゃんって方が嬉しいんじゃないかい?



 ↓ これでも読んで勉強しやがれっ!!!




犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室



なんなら右カラム一番下にある ↓ これでもイイぞ!




犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座






ただのおしゃべり | 【2012-07-09(Mon) 07:02:15】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ネットで頑張る前にリアルで頑張れ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
先日ボーナス支給があったんですが、
廃人と化すほどにこき使われたのに思いのほか少ない・・・


二度とあんな激務になんか関わらん! 
絶対にごめんだね!!
 


とか言いつつ、これまでにない賞与額に若干ニッコリ 
調子に乗って商材を買い漁ってしまっただまされ王子でふww


ゴミ商材に混ざって、なかなか面白い商材も数点ありました。
また追々紹介していきたいと思います。



先日、とある読者さんから「姫はどうしてるの?
という内容のメールを頂戴しました。


俺っちがアホみたいに忙しかったっていうのは
先日の記事で何度か書きましたが、

実は、姫も俺っちに負けず劣らずの激務でね。。。



姫の勤め先は建設業の大手。
そこで事務員として働いています。

先代の時から勤めてるオバちゃんが居るんだけど、
その人が退職することになって、姫が事務長さんに抜擢。


建設業界ってのは、その実績によってクラス分けされてて、

・Cクラス → 請負金額500万円以下
・Bクラス → 請負金額3000万円以下 
・Aクラス → 請負金額ほぼ無制限


って感じになってる。(チョッと違うかもしれんけど)


姫の勤める会社はAクラス。
バイクの免許で例えれば限定解除。

数千万や数億という金の流れを管理しなきゃいけないから、
そりゃ毎度毎度ど緊張しながら仕事してるわけ。


単位が億ですよ、億。
それはそれは相当なプレッシャーだと思います。


で、オバちゃんが引退するにあたって引継ぎとかあるんだけど、
このオバちゃんが一癖も二癖もあるクソババァでね^^;

まずは全てにおいてアナログなのよ・・・


いや、アナログがダメだとは言わない。

やれデジタルだ、それデジタルだと騒いじゃいるが、
その根源には必ずアナログの存在があるんだからね。

俺っちも大事なことや記事の大まかな流れなんかは
メモ帳やノートに書き出すようにして管理してる。


ところがこのオバちゃん、そのメモの内容が間違いだらけ。
そんなメモなら無い方がマシだよ!というレベルらしい・・・


更に質の悪いのが、自分でメモに書いたことを忘れちゃう。
いや、忘れたフリをしちゃうのさ。。。


自分に不都合が生じると直ぐに忘れたフリ。

私そんなこと知らない。
そんなこと言ってない。


おいおい、、、メモが残ってますから・・・


挙句の果てには

そんなの自分で調べればイイじゃない。


いやいやいや、引き継ぎですから^^;
そんなことではダメでしょうに・・・



こっちが感情的になるとこれまた始末が悪い。
ギャーギャー言い出して収集がつかんくなるという。。。


だから、

憤ん怒ぅぅーーー!!!
こんのクソババァがぁぁーーー!!!
 

って言いたいのを抑えに抑えて、我慢して我慢して、
なるべくスムーズに引継ぎを終わらせようと努力してる。


引き継ぎだけじゃないんですよ。

当たり前だけど、これまでにやってきた自身の仕事も
引き続き並行してやっていかなきゃならんのです。


他の従業員(現場従事者)共も、基本アホばっかり^^;

そんなんでよく今まで給料もらえてたな・・・

そんな奴の寄せ集め。マジで酷い。。。


ほんと、ここまでを一言に集約すると


アホ情報業界と一緒だな 


都合が悪くなるとトンズラしやがる腐れ詐欺師共然り、

大したことないのに、たまたま一発当たったからって、
どデカイ顔して調子こいとる 何とかコンサル大明神方々然り。


そんな奴らの集合体だから、これまでと同じではいかん!!

今までアナログ中心で別々に管理してた部分を
できる限り一元化して処理しようと頑張ってる。


金の切れ目は縁の切れ目。
金のトラブルは本当に面倒なことになる。

だから、言葉一つ・伝言メモ一つ、どれをとってみても
細心の注意をはらって、スゲー気を使ってるよ。

毎日毎日残業して、休日も自宅で書類作ったりして
本腰入れて相当頑張ってる。


それが理解できんバカタレばっかりだから
衝突が絶えないんだってさ・・・


つい最近、チョッとした衝突が原因だったらしいんだけど、
大きな声で怒鳴られちゃったらしいんだ。

がたいの大きな土建屋のオッサンにだよ。



愛しの姫になんてこと言いやがる! 

いっぺん俺様のメガトンパンチで
歯ぁガタガタにして
ヒーヒーいわしたろかい!!
 



さすがにビックリしたというかショックだったというか、
少々こたえちゃったみたいで、数日前から不調を訴えてたんだけど、

月に1度の女の子の日も重なって、とうとう昨日倒れちゃってね。。。

救急車で病院直行ってなことになってしまいまして・・・


強烈な腹痛をうったえてたから、まさか盲腸?
って思ってたんだけど、そうじゃなかったみたい。

子宮の中?周り?に大きな炎症があって、とにかく絶対安静。
入院までは必要ないけど、しばらく家で寝てなさい。とのこと。


姫の実家は埼玉県。
近くに身寄りがないってことで、とりあえず俺っちが付き添い。


この記事も姫のPCで書いてます。


この後、姫の友人が来てくれるらしいから、そろそろ交代かな?
だいぶ良くなってきてるみたいだし、一安心だな 



今日、久しぶりに姫とゆっくり話したんだけど、
大変なんだけど、良い経験してると思うんだ。

苦労は買ってでもしなさいと言われるように、
この経験は絶対この先に繋がるはずだから。



こんなセールスレターを見かける。
詐欺商材のみならずトップ系の商材にも。


上司との関係がうまくいかず、すったらもんだら・・・
社内での人間関係でストレスが、どうたらかんたら・・・
こんなに汗水流して頑張ってるのに安月給でなんたら・・・


こんな私がネットビジネスを始めてたったの1ヶ月で
どえらいウッハウハでっせぇ~しかしぃ~!!

リアルでのストレスとか、アホらしい思いなどせずに
私と一緒にネットでウハウハしよーぜ!ひぃーはぁー!!!



見たことあるでしょ?





ア・ホ・かっ!!! 



誰にだって1人や2人、苦手な奴が居るのは当たり前!
時には社内での揉め事に巻き込まれることもある!!

そんな事からいちいち逃げ出してたら何にも出来んぞっ!


人付き合いが苦手なんですぅ~
なんて言うとる奴がどうやって人の心を掴むんだ?

アフィリだろうがオークションだろうがせどりだろうが、
それは全て「商売」ってことだ。

人の心を掴めんような屁タレの甘ちゃんが
どうやって何を売りつけるんだ?


こんなに頑張ってるのに給料少ないんですぅ~
なんて言うとる奴。

安月給なのは誰の責任だよ!
残念ながら他ならぬ自分の責任だろ?

もう1つ突っ込んで言えば、
その会社を選んだのも他ならぬ自分なのさ。


そういった事実から目をそらして被害者ヅラしてる人。
結構多いんじゃなかろうか?

そんな奴が現実から逃げ出してネットに参入しても
結果は確実に見えとるよ。




100%リアルと同じだから・・・。残念っ!! 



前回の記事の最後の方でお話したナイスブログの管理人さん達。

その多くが、「本業終了後の貴重な時間をどう有効活用するか?
ってことを教えてくれてる。

そのための手法や心構えを指南してくれてる人がほとんどだ。


リアルで適当なことをやってるようでは、
ネット業界でも通用しないよ?

俺っちみたいに廃人と化すまでこき使われろとは言わない。
姫のように倒れるまで頑張れとも言わない。


今置かれてる現状から逃げない。目を逸らさない。
他の人から一目置かれるほど頑張って実績を作る。

それくらいの根性がなきゃ、ネットでも絶対無理だから。。。



世間の世の字も知らんくせに詭弁と傲慢で溢れかえってる大明神方々。

クソ以下のしょーもないメルマガ送りつけるのも・・・







大概にしくされよぉ コラッ!!! 




1回俺っちの横で1週間ほど手伝いさせてやろうか?
3日目くらいで死にたくなってくると思うぞ♪






ただのおしゃべり | 【2012-07-07(Sat) 23:54:52】 | Trackback(-) | Comments:(2)
前のページ 次のページ
当サイトおススメ商材
